ゆきる

寒いんじゃ~~

日記

今日寒すぎでは?
あんなに暖かい日を体験させといて
こんな雨の日なんて無理ですわぁ(>_<)

今日はウグイスとも仲良くなれるねこコーデです♬

  • アスラン

    アスラン

    2023/03/26 14:00:50

    こんにちは。
    けっこうな雨ですが、
    散歩だけしてきました。
    さすがに鳥も全然いませんでした。

    ほんとあいにくの天気ですよね。

    ご協力ありがとうございました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/03/25 09:05:59

    おはようございます。
    昨日は巡回中に寝落ちました。
    すみません。
    今日はあいにくの雨でバイクは乗れません。
    散歩もどうかって感じです。
    そして明日も雨だそうで、
    なんだかなです(笑)

    ウグイスの声いいですよね。
    でもあれは繁殖の時期だけで、
    普段はチュンチュンって鳴くんですよ^^