りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

デカ文字

日記


みんなでデカ文字!
お姉様がみんな分作ってくれて撮影できた~
マジで感謝(人''▽`)
マジで楽しかった~またやりたいなw

協力してくれた方ありがとうございます!


 
今日あるやらかしをしました明日の日記で話します!

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/19 17:17:40

    凛ちゃんもバッチリ撮れてる~!

    凛ちゃんがデカ文字欲しいって言ってくれないと
    これ思いつかなかったし、姫ちゃんの変更にも付き合ってくれてありがとう!
    また色んなデカ文字作って挑戦してみたいね♡

  • カムイ

    カムイ

    2023/03/19 00:49:12

    凄過ぎるb

  • Pess

    Pess

    2023/03/19 00:42:33

    すごいよねこれほんと芸術だわwww

    やらかし日記楽しみにしてます( ´・ω・)キニナル