sanngo

2ケタです

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

珍しい偶数の組み合わせ・・


高校野球始まりましたね

敵失の出塁でパフォーマンスはちょっと・・・
ヒットならよかったけどね。

塁に出ればやっていいというものではないよって考えてほしいかも

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/21 21:25:24

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    動物さん髪飾りもだったのね、気づかなかった・・^^;
    式神ちゃんだけでも目立ってますけどね
    親戚さんがいらっしゃって忙しかったかな?シーズー姉妹ちゃんもお疲れ様でした
    週末はゆっくりできるといいですね

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/21 21:21:38

    結さん、コメントありがと~(^^♪
    こちらこそいろいろありがとうです(^^♪

    お仕事&リアル優先で楽しんでいきたいです!
    お天気は神奈川は木曜から雨らしく、洗濯は水曜までに・・と言われても
    毎日出るから無理だよ~!

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/21 21:16:53

    ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

    最近日記ほったらかしだったので休みだし頑張って返信中・・^^;
    今日は日本のサヨナラ勝ちで明日も野球応援しなくちゃだね。
    コーデ褒めてくれてありがとね、ウサギちゃんもいつも可愛いよ~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 17:54:04

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    週末親戚遊び来てヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪してたもので
    無言巡回ダッシュでした(。・人・`。))ゴメンネ

    店イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんにもいっぱい食べて頂いて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱい♬ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    勿論これからも4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~
    sanngoさんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです♬

    今週はまた明日また祝日ですね♬こっちは明日から土曜迄だったかな?雨予報です。
    日記のお返事は今週また木曜メンテ入るし金曜日が多忙なるので木~日に
    お休みなるです(´・ω・`)
    そうそう!今回のコーデは動物さんは式神ワンコだけに見えるかもだけど
    ちゃっかりクマさんのヘアピンしてるとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    あと赤ちゃんお化け連れて来たら刀が外れていることに気づいた(๑°ㅁ°๑)!!
    なのでメジロちゃん団子並んでるですよ(^-^)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 結

    2023/03/20 10:34:58

    おはようさんです~~~お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(^-^*)~~~~

  • 結

    2023/03/20 00:08:42

    こんばんは、sanngoさんもいつもありがとうさんです(^-^*)

    今日はこちらもいいお天気でしたよ、風は少しありましたが

    いいお天気でしたよ~~~(^-^*)

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/03/19 22:39:26

    sanngoちゃん、こんばんわ♪

    二桁いいな~~\(^o^)/

    今日も可愛い❦