hiromi

登別 4日目

レジャー/旅行

昼まで温泉
昼寝して
千歳向かい

新千歳空港で
イクラ、かに、ほたてや
お酒のお友達や
お菓子、チョコ、チーズ
ラーメンとか多数宅配手配

羽田から帰宅したら
掃除しなきゃで大変だった

荷物整理や宅配実家分配やら
バタバタ

とりあえず無事に
北海道滑り合宿終了www♥

道のフレ様色々ありがとうございましたm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/22 02:39:52

    でも情報とかありがとうね\(^o^)/自分の事で大変なのに:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/22 02:39:01

    豪華は分からないけど、期間は長くなったかも、友達とだからまた会員とか色々使いながら出来るだけリーズナブルにはしたんだ!ほぼ道の友達車移動だったし、思うよりは掛からなかったよ★

  • keta

    keta

    2023/03/21 16:24:43

    お疲れ様 豪華な旅行だったね 
    天候にも恵まれ まずまず 一安心

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/21 04:14:37

    はぁ〜い♥美味しかったのはわかりました♥

  • pote

    pote

    2023/03/20 13:14:11

    最終日は帰宅前も後も忙しかったんだね。お疲れ様!
    新千歳空港は限定のお土産もあるし、買い物楽しそう。
    食べてオススメなのあったら教えてね(*´▽`)ν

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/19 23:34:55

    はい\(^o^)/ イクラや海鮮やチーズや乳製品や肉類やたくさんお菓子やパンとかお店チルドや冷凍だけしてあるメニュー品とか、数週間は楽しみますねー\(^o^)/

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/19 11:39:28

    お疲れ様です。まだお土産楽しめますね