ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
うんうん少ないよなぁ~

昨日は朝の間は雨降ってって昼からはやんだ感じ
お買い物行こうと思ったけど無理だと思い辞めたよ
少しは起きる事できたけどね
今日は晴れて気温も少し上がるみたいだね
朝まで足がズキンズキンして変な夢ばっかり見て
寝る事できなかったよヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝から身内が来るから寝てれないわ
熱出てるなら断ってたけどね

なので今日もニコお休みですm(__)m
頭痛いのはもうどうしようもないと感じてる
整形外科の先生に脳神経外科行った方がいいと言われた(;^_^A
病院ばっかりで嫌になちゃうわよね
なんか良い事探さなきゃって気持ちはあるのになぁ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/19 23:39:46

    こんばんは~ 
    雲一つない青空で気温もほど良く 
    気持ちのいい日曜日でした 
    楽しく過ごせたかな~ 

    店イベクリアできました 御支援に感謝いたします 有難うございました~

  • こだま

    こだま

    2023/03/19 23:38:15

    こんばんわ(n_n)花粉のピークが過ぎようとしていると嬉しい予報。今週もよろしくねー

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/03/19 22:26:26

    お身体お大事にです~^^
    今日の黒と白でまとめたコーデ素敵ですね~♪

  • こころ

    こころ

    2023/03/19 21:22:59

    ミルクちゃん

    お祝いのメッセージありがとう〜♪
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    ミルクちゃんの体調が良くなりますように
    痛みとか嫌な夢とか見ないでぐっすり眠れますように

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/03/19 20:11:44

    >今日は朝から身内が来るから寝てれないわ
     熱出てるなら断ってたけどね

    来客あって少し楽しみとか
    気分転換になるのならいいんだけどね!!
    私なら熱がなくても断っちゃう(笑)

    僅かでも気を使うのが嫌w

  • kuro

    kuro

    2023/03/19 18:55:52

    こんばんわ、ミルクさん☆
    今日は全国的に春の陽気だったね♪のんびりできたかな(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/19 17:08:51

    僕みたいに 一度脳神経外科で頭のMRI撮ってもらって、それで異常なければ 一歩前進って考えた方がいいかもね
    因みに MRI検査だけで 確か8000円くらいだったと思う

  • バド

    バド

    2023/03/19 16:33:13

    こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    体調不良の時は お大事にね^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/19 16:20:31

    こんにちは。偏頭痛かもしれませんねえ、気温の変化や気圧で私もよく起こります。
    早めに頭痛薬飲まないと効かないし困ったものです。
    お大事になさってください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/19 14:21:15

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日はお昼から雨が止みましたか。
    朝まで足がズキンズキンして変な夢ばかり見て寝る事が出来ないは辛いですね。
    あらま、発熱があるのですか?
    はい、整形外科の先生に脳神経外科を勧められましたか。
    はい、そうですね、病院ばっかりは辛いですね。
    どうかどうか頭痛や足のズキンズキンの痛みが無くなりますことを心よりです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/19 12:06:45

    こんにちは^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    大丈夫ですか?
    お大事になさってください。

  • しろ

    しろ

    2023/03/19 09:48:39

    おはようございます
    病院に行くのも大変だけど脳神経外科でみていただいたほうが良いですよ。
    今日は身内が来るけど無理しないようにね。

  • yuri

    yuri

    2023/03/19 09:21:31

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    傷が無い・・レントゲンに異常はない・??処置ができないから・・薬はない・??
    検査も異常なし・・??・・これが・・西洋医学・・なんですね・・・・。
    レントゲンには映らない・??・・筋・・腱・・筋肉・・の痛み・・治してくれるのが
    東洋医学・<整体・・カイロプラクティック・>・・整体院・・マッサージがあります・・。
    私は・・この時期は・・マッサージをします・・。<息子がやってますから~~>
    マッサージした次の日は・揉み起こし・・が・・ある人もいるけれど・・2~3日後は
    すごく楽になりますよ・揉みほぐすこと・!・よく歩いたり・自転車に乗ったりしてる人は
    特に、定期的に・使ってる腰・足・手・肩・・ケアーしてあげることが大切ですね・・・❕・
    一度お試しあれ・・・❕・

  • 涼子

    涼子

    2023/03/19 08:58:45

    おはよう ミルクちゃん~

    今日はご親戚が来るの?
    体調の悪い時に辛いね。
    今日はちょうど良い気温
    暑くもないし寒くもないのでそれは良かったかな?
    早く良くなりますように 無理しないよにお大事にね。

  • こころ

    こころ

    2023/03/19 06:53:30

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝はお天気回復で晴れてるよ♪
    足が痛くて眠れなかったのね
    頭も痛いし辛いね
    今日は寝てられないのね
    無理しないでね