るな

でかっ!重っ!w

日記

今回ガチャチケ3枚だけしたら、

背景とワンちゃんと扇子当たったので

んぢゃあ、もおいいっか♫と、
3回で終了♪

めるらしく むっちゃかちこい?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

しかし、このワンちゃんデカいねw
お顔も わちしの倍、有りそうら。

お腹すいたら カプッっと食われてまいそうなw

こりゃあ、高いステーキ肉でも振る舞っておかなきゃかな。。

んぢゃあ、ガチャ券3枚でむちゃ経済的だったのに、
大赤字ぢゃーーーーんw( ‘﹃’ ) 


ん? このワンコ お腹すきません!?

そなのか。(・∀・)二パ ソリャアヨカッタ♪


そいでは、春うららかな日曜日、
うーん♪お日様ありがたや~^^

楽しみましょ♪ね(๑•᎑•๑)♬*゜






  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/23 09:57:55

    わーーー 目玉?おめでと~~~~~~^^
    よかったね~
    腰痛に気をつけてね~w

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/03/20 16:32:20

    非常持ち出しの時は 寝袋になりそうなリュックなんてね~^^

  • そば

    そば

    2023/03/20 07:42:07

    おはようございますー、ワンコ重そうですね、ワンコ背負ってると、るなさんの可愛さが引き立ってますよー。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/19 21:43:47

    おっきくてびっくりしますよね~!
    でもなんだか甘えさせろ~!!っていってるみたいなわんぱくな顔に
    私は見えちゃいました。
    可愛いから重たくてもおんぶしてあげてもいいかなって思っちゃう(´艸`*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/19 13:43:51

    わんちゃんなの?わたしはきつねかと思ってました。^m^でも目玉出ていいですね♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/19 12:28:34

    おおー!おめでとうございます!でかワンコ!コスパ良いのです!

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/03/19 09:30:17

    そのワンコ?風船説!!(◎_◎;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/19 09:23:31

    おはようございます♪
    ワンコに負けない位可愛い☆るなさんですネ^_−☆

  • とっと

    とっと

    2023/03/19 09:15:46

    そのわんこはきっとリュックでいっぱい物が入るはず(゚д゚;)
    じゃなきゃ何のためにデカいのかわからんよ┐( -"-)┌
    チケで出るなんて凄いね~ヽ(*´∀`)ノ