瑠璃

プレゼントで頂きました☆

日記


お友達から突然の嬉しいプレゼント、白い羽扇を頂きました☆

手持ちのアイテム、ニコタを始めてまだ2年では数が少なく(フリマの種になったものも数々…)こつこつP限やらフリマで気に入ったものを集めているところですので、これは大変に嬉しかったです♪

本当に、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/20 00:11:40

    山椒さん>

    …もしかして同年代?(*´艸`*)もう少し下かしら。

    あ、ジュリアナで踊ったことはありません、念のためb

  • 山椒

    山椒

    2023/03/19 22:29:00

    白い羽扇・・・・
    おっ!何処かで見たな・・って思っていたら・・・


    ジュリアナ?  古~~~(自爆)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/19 22:16:48

    ジャスミンさん>

    そういって頂けると嬉しいです(*´艸`*)
    髪の動きと丁度良いバランスになり大満足です。感謝感謝☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/19 22:15:30

    ちょこころねさん>

    ふわふわ加減がひとめ惚れだったのですが、同じくしてバッスルドレスが出てしまいましたので、小物類はどうしたものかと悩んでおりました ^^;
    何とも嬉しい贈り物でした~☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/19 21:00:43

    ↑瑠璃さんのイメージにピッタリですね(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/19 20:16:06

    ふわふわの扇綺麗ですね~✨