ゆきる

晴れました

日記

昨日の寒さ、辛かったです!
お布団にもぐって寝てたみたいで
髪の毛爆発でした。

今日は晴れてるので、花見がてら散歩に行きたいと思ってますが
家でダラダラするのも魅力的です。
洗濯終わるまで、まったりします♪

今日のねここーで(=^・^=)

ニコ店で料理作るので一瞬のコーデです!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/19 20:34:44

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    まだまだ花見には早かったです。
    山桜のような?桜が咲いていて、とっても目立ってました。
    挿し木で花を咲かせるなんて、とっても素敵です♬

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/03/19 11:51:14

    こんにちは^^
    お日様が顔を出すと 気分も良いよね^^
    今年もお花見は自宅の庭のソメイヨシノです
    今三分咲きほどですが もうちょっと暖かくなったら
    一気に咲き始めると思います^^
    去年剪定した枝を 50㎝ほどに切って何本か挿し木しといたら
    今年はそのうちの5本ほどが蕾を付けて 少し咲き始めてます^^
    (=^・^=)コーデは可愛いよね^^