コロ子

今日のコーデ だれか、かまってよう~

コーデ広場

だれかー、かまってよう。

もらったステキコーデ♪:128


寂しがり屋の かまってちゃん

一人でいるのが

寂しいの

だれか 一緒にお話ししよう

楽しく 笑いあいたいよ

  • とまと

    とまと

    2023/03/21 00:41:18

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    おもちゃを引いているのも可愛いですね。♪

  • toruzo

    toruzo

    2023/03/20 23:48:12

    コンバンワヾ(≧∇≦)〃明日は午後から雨予報~4連勤の始めと終りに雨とはねぇ(^^;

  • べる☆

    べる☆

    2023/03/20 11:08:42

    なんてかわいらしい!
    ウザイくらいにかまっちゃう~~♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2023/03/19 22:55:44

    こんばんは。初めまして。
    わざわざのご訪問ありがとうございます。
    以前はタウンに出没して遊んだり、ブログ書いたりしていたけど
    今はコーデで遊ぶくらいになりました。
    リアルではできないコーデが楽しいですね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/03/19 22:19:38

    こんばんは^^
    近所の公園のソメイヨシノが咲き始めました♪
    飾り寿司ご馳走様ですw

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2023/03/19 22:03:33

    かわゆい二ゃ~(^o^)/今、気が付いた~(^o^)/

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/19 19:32:13

    すてきなワンピ着ているのに
    なぜ泣き出しそうなの?
    ほらほら 笑ってごらん
    あなたの笑顔は周りを明るく照らすのよ^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/19 19:20:26

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    防犯ブザー☆はチェック!したかなぁ~?^◇^*/


    うん☆

    サン♪とジャス♪のシ~ン☆と

    今日アップ☆のあんちゃん箱♪のシ~ン☆は同時進行☆なので平行して書いてるよ~☆^◇^☆

    もし

    イノシシに虐められるあんちゃん♪;と巨木☆のエピソ~ド♪を読んでなかったら

    7話くらいにまたがってるけど

    時間ある時ア~カイブ☆で読んでみてね~☆^◇^☆


    WBC☆準決勝☆は21日祝日☆の朝7時からだから

    多くの人がライブで観られそうだね~☆^◇^☆

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/19 14:58:38

    ひとりはさびしいよね
    みんなでわいわいたくさん話したいよ
    おいしいお菓子もあればもう最高♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/19 13:57:12

    今にも泣きだしそうですねw

    でも、強い子だから泣かないでね!



  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/19 12:26:54

    泣かないでー!たくさん話しましょう!

  • みよ

    みよ

    2023/03/19 11:26:41

    縄跳びのヒモかと思ってたら、
    オモチャのヒモだったのね。

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/03/19 11:16:49

    かまっちゃりますがなぁ~ (めちゃくちゃな関西弁!)
    ゆっくりコロ子さんとおはなししたことなかったよね~
    こんど お話ししてください。
    お声がけさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • taka546

    taka546

    2023/03/19 10:02:07

    一人は寂しいですね。
    でも一人でいるのは楽です。
    寂しさと楽ちんはどちらが勝つのでしょう。