ゆきみん

まずまず♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

ブルーで11はまずまず良しです♪( *´艸`)


今日は・・・朝からのほぼ快晴♪空気がスッキリクリアに晴れてます♪( *´艸`)

風もあまりなくおだやかに・・・最高気温13どくらいですごしやすい。

昨日ずっと雲の中だった山・・・少しあらたに白くなったような。(;^ω^)
下界は雨でしたがね。

今朝は、町内の年に一度の行事「江ざらい」でした。用水路の掃除です。
家の前の排水路そうじして、それが流れ込む大き目の用水路もみんなで掃除。

最後にトラックでそれを集めて・・・終了です。夫が出ていましたが。お疲れ様でした♪ ^^) _旦~~
今回は、ペットボトルのお茶と環境整備事業になるからと・・・1000円ずつが
配布されていました。不参加の家は、2000円提出なんですが。