ゆり根クリ金団

展望、ビーチ 4択 キャラの名前をそのまま

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

展望、ビーチ 4択 キャラの名前をそのまま

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/21 23:50:20

    寧々夏さん

    本人は知らなかったと容疑否認しているようですが、パートナーはよく選ばないとw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/21 23:49:06

    寧々夏さん

    大統領選挙のときも、支持者に、不正選挙だから抗議するよう呼びかけた話もありましたね。
    実際に従ってしまう支持者もいるから恐い。
    政治家は、国民がこき使ってこそ存在価値があるのであって、国民を利用するようになってはもう存在の意味が無いなと思っていますw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/21 04:39:03

    火遊びで思い出したw道端ジェシカ逮捕の件。
    持ってた薬、使用用途ほぼ限定されてるから笑ってもうた
    (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/21 04:35:12

    支持者に向かって、逮捕の件抗議しろと呼びかけてるよ。
    人種や性別など関係なく、人間としてクソダサい。(汚い言葉あえて使いました。)
    あくまでトランプ自身の「火遊び」の為に、何で無関係な人がいくら支持者とはいえ
    抗議しなきゃいけない?そんなの知るかよと思いますが。

    今夜も相変わらず伝言板の不具合起きているので、日記側に書き込みしました。
    不思議と、日記側は昨日も何の問題もなしです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/21 00:30:37

    寧々夏さん

    こちらに書き込んでいただきありがとうございます。

    大統領は何をやってんだかw
    単なる口止め料なら手切れ金みたいなもので、逮捕されるような案件ではないと思いますが、脅迫でもしたんですかね。
    もしそうなら、元とはいえ、世界一の権力者からの脅迫ですから恐いでしょうね。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/20 03:31:20

    今夜は伝言板への書き込みが反映されたり、
    されなかったりしてるから、逮捕の件こちらに。
    米FOXニュースやロイター通信によると、検察当局は、トランプ氏が過去に不倫関係にあったとされる元ポルノ女優への「口止め料」支払いに関与した問題を捜査している。
    だそうです。