こころ

こころ

こころの日記

3/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 3


展望広場 & ビーチ広場
4択 キャラの名前をそのまま

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ゲームキャラにつける名前は?
キャラの名前をそのまま の他は
自分の名前、あだ名、ランダム


昨日はお天気回復して 空気はまだ冷たかったけど
晴れて青空が気持ちの良い日曜日でした♪

多摩川の土手の運動公園にお散歩行ったよ〜

日曜日だから野球やテニスしてる人沢山いたよ
釣りをしてる人 
河原でバーベキューしてる若者
ハンモックでお昼寝してる人

犬のお散歩させてる人
亀のお散歩をさせてる人!

亀のお散歩はびっくりしたよ〜Σ੧(❛□❛✿)
甲羅が50cmはある大きな亀がゆっくり歩いてた
こころ5度見くらいしちゃったよ〜

のどかな日曜日の運動公園でした♪

今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/21 00:15:28

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今週も頑張るぞ!って思ったらお休みだから、調子が狂っちゃいます。
    でも、お休みだし、まいっかぁ(^-^)
    良い休日をお過ごしくださいね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/20 23:46:29

    こんばんは
    今日もいいお天気でしたが明日までで
    その後は雨予報
    週末は寒くなりそう
    今週も宜しくね~  

    新作は 洋服以外も アイテムは可愛くて
    本当に 色で迷います
    今月は 水曜が5週あるから 
    懐に厳しいですね~ (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/03/20 23:04:09

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/03/20 22:34:43

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    明日は祝日だけど雨予報です。
    お隣さん引っ越しするって言ってたけど雨の中大丈夫かな?(´・ω・`)
    こちらは新築関連にゴンの看病にPCの整理も追加されてわちゃわちゃですA^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/20 22:22:47

    こんばんは^^

    今日はなんと…最高気温14℃でした~でも暖かくなかったです~><
    風もそんなに強くなかったのに~なぜ(๑°ㅁ°๑)!!です~(^^;
    こころさん地域もお天気回復で良かったですね(^^♪

    ニコ店イベこちらこそ応援よろしくお願いします*_ _)ペコリ

    亀さんの散歩~私も見た事が…お外じゃなくてホームセンターの中を散歩です( *´艸`)
    お散歩中の札を背中につけてました(≧∇≦*)
    ホームセンターのペットショップの亀さんで時々散歩してて
    運がいいと観れたのに…今は何処かに売れたのかな?移動かな?
    いなくなっちゃって^^;残念です~同じく大きさが50cmくらいあったよ~w

    さすが運動公園人がいっぱいだったんだね~(^^♪
    今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • いるか

    いるか

    2023/03/20 21:53:56

    こんばんは~
    明日の試合が気になって仕事ができないと思ったら、試合関係なくいつもの事でしたw
    試合前に少しでも寝とけるように仕事頑張らないとね(^^;

    カメのお散歩は面白いですね。50㎝なら結構大きめのリクガメかな?
    うちの近所で、白いフクロウを肩に乗せて散歩してる人をたまに見かけますよw

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/20 21:20:27

    こころちゃん

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/20 21:02:54

    こんばんは
    良いお天気でしたね 今週も宜しくお願いします(^^♪

  • はる

    はる

    2023/03/20 20:11:58

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    カメのお散歩はびっくりです!
    でも交通渋滞にならない場所ならいいですね。
    私は動物病院で段ボール箱持ってる方がいらして、なんだろう?と思っていたら。
    鶏が頭出したのに超びっくりしました。
    動物病院の先生ってなんでもみれるんだ、ですごいなぁと思いました。笑

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/20 20:01:56

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    亀の散歩ですか。ビックリですが和む光景ですね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/20 19:59:22

    こんばんは こちら今日もいい天気でした でも明日から今週いっぱい雨だね 花見は来週かな?

  • 琥珀

    琥珀

    2023/03/20 19:26:43

    こんばんは♪
    ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)
    季節の変わり目は体調を崩しやすいから体に気を付けてね!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/20 18:21:59

    再び|ω•๑`)ちら♪こんにちわ(・ω・)ノ
    多摩川の土手の運動公園て
    いろいろ出来るんですね(*´▽`*)
    ワンちゃんのお散歩♬いいな(*´▽`*)僕も愛犬と行って見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    か・・・(๑°ㅁ°๑)!!かかか(๑°ㅁ°๑)!!亀さんのお散歩ーーーエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    甲羅50㎝の亀さんって中々おっきぃですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    これまた僕も居合わせたら絶対「亀さんだーーー(*∩∀∩*)ワクワク♪」て
    絶対ついていっちゃいそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    こころさん今週もハッピーな一週間なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/20 18:11:45

    こんばんは。

    ワンコ巻き寿司完売おめでとうございます^^
    私は丁度折り返し位ですね。

    今日も暖かい1日でしたね。
    桜の蕾もやっと半分くらい緑色になってきました^^

    それにしても亀さんのお散歩ですか…
    その大きさですと恐らくケヅメリクガメかと思います、
    暖かくなったのでお散歩と日光浴を兼ねているのかも知れませんね^^;

    今週も宜しくお願いします。

  • jun

    jun

    2023/03/20 18:00:39

    こんにちは!やっと春めいてきました。外は暖か、家の中は寒いです。やっと1000皿越えです。感謝感謝‼

    こころさんとは次元がちがいますね~~|
    かたや2000皿完売   かたや1000皿やッと販売。  いつもの事ですが、又、ご支援願います。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/20 17:58:28

    こころさん、こんばんは、明日の試合は楽しみです

  • あずき

    あずき

    2023/03/20 17:38:52

    こんにちは~^^
    亀のお散歩って長閑でいいですね(^^♪
    これからしばらくいい季節ですね~♬
    そちらは今日もいいお天気でしたか?^^
    こちらは朝からとってもいいお天気でしたけど 午後から曇って来て
    家の中は相変わらずまだ寒くて^^;
    今日もエアコンONです^^
    室温18℃ないと寝たきりリスクが高いって聞いて
    電気代どころじゃないかも?って^^;

    今日は歌舞伎コーデなんですね^^
    新作 もう爆買いされましたか?^^
    新作コーデ楽しみにしてます^^

  • 亜子

    亜子

    2023/03/20 17:34:27

    こんにちわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、いっぱい持って居ますね。(´ー`*)ウンウン
    似合っていますね~♡

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/20 17:14:15

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/20 16:21:49

    こんにちは~ 

    今日も比較的暖かかったものの、日陰はちょっと寒かったです。

    最近気付いたのですが、ニコみせの完売予定時間って繰り上がるんですね。
    寝る前に見たとき完売予定時間が5時15分だったので、余裕を持って4時50分起き
    したんですが、5時過ぎに見たら既に完売時間になってました。
     (o_ _)o  
    料理を出して開店し直して、寝ましたw 

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/20 15:19:17

    こんにちは♪
    ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬お疲れさまでした☆

    か、カメのお散歩( ゚Д゚)
    ナンかの~んびりお散歩っぽい感じがまた楽しそう♪そりゃあ2度見どころか
    何度もみちゃうよねww^^
    週初めからあったか陽気のいい日です☀よい1週間になりますように☆

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/20 14:07:32

    こんにちわ☆イチゴのチョコ貰いますた☆アップルパイのお返し~(*´▽`*)☆彡

    ニコ店イベクリア、おめっとにゃ~☆彡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/20 12:58:57

    本日は全国民早寝!遅れずに、明日朝8時までにテレビ前に集合のこと!朝食とアルコール持込み可!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/20 12:41:28

    こんにちは!

    今週はお天気悪そうなので今日のうちに行けるとこ行って来たら
    汗ばんだよ~(#^.^#)
    桜も一気に咲きそろってきた感じ♪

    明日は一粒万倍日⁺天赦日で最高の日なんですw
    池袋まで行きたいのだけどお天気もつかなぁ~

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/03/20 09:51:33

    おはようございます☆
    5度見、うけましたw
    多分自分もそうなると思う~

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/20 09:15:34

    おはようございます^^
    ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

    今日も暖かいですね♪
    近所の公園の桜が咲いてきました^^
    今週も宜しくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/20 07:48:35

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も暖かかった~ドコモいっぱいのはずだわ
    桜も咲き始めてお花見の人も多いよね
    カメのお散歩( ゚Д゚)どんだけ時間かかるのかなぁ~
    オコジョさん散歩させてる人見たよ~
    ぇ~ぇって感じで見てたわ(笑)

    明日からは雨模様だね まだ体調完全じゃないけど
    また寝込むかと思うから今のうち頑張ろうと思う

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/20 07:25:58

    おはようございます
    イベクリアおめでとうございます^^♬
    亀の散歩は見たことないよ!大きいとびっくりだよね!
    昨日はお彼岸なので、おはぎを作って食べました^^♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/20 06:22:51

     おはようございます(֍^^✯)
    五度見には亀さんも恥ずかしかった かもですねぇw
    私はいまだに 亀の散歩だけは見たことないです^^; ある意味レア
    何か良い事ありますよw イベントクリアおめでとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/20 06:15:06

    おはよう(^O^)/
    暖かくなってきたから、土手にも人がたくさんだね。

    もう少ししたら私も川沿いの桜を観に行こうかな。
    多摩川みたいな大きな川じゃないけどね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/20 04:40:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/20 01:11:26

    こころさん、こんばんは。

    きのうは、朝歩いて実家虹小屋まで来たので、午後7時に寝ました。
    ペンギン便がが着くので起きて、ニコタしてました。

    そんなに大きなメガ亀さん!!!もはや恐竜だっ。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/20 00:55:01

    デカ盛りっっことは・・・
    達成おめっとぉぉぉぉぉっす(-д☆)キラッ
    よっ!歌舞伎っ!