dolphin

もののけ

コーデ広場


今日のキラキラは、展望広場とビーチ広場で合計8個。


4択は、キャラの名前をそのまま。
ゲームキャラにつける名前は?という質問。
他は、自分の名前 あだ名 ランダム

前にもあったね。


今日のコーデは、もののけ紫狐
動物の耳がないので、リボンでw


ニコみせ現在1340皿。
材料があれば、明日には終えられそうだけど、
どうだったかな…(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/20 22:03:59

    >じあくん
    そうなんだね。
    やったばかりの問題すぐ出たりすることもあるしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/20 22:01:36

    >るぷぅさん
    ホントそうですね。
    名前が変えられないと困るよね。

    うんうん、まだ期間があるし、
    きっと間に合います。
    頑張ろうねP(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/20 21:58:37

    >羊さん
    ゲームの中にはそういうのもあるのね。
    昔好きだった人か…

    まだ期間があるので大丈夫ですb

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/20 21:55:25

    >夏子ちゃん
    うんうん、1回目に比べたらたくさんすぎちゃうくらい。
    夏子ちゃんのおかげだよー(*^^*)
    うん、頑張るねp(^-^)qありがとぉ♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/20 20:43:49

    4択はちょいちょい使いまわしがあるからね~
    覚えてる人にとってはラッキー問題だよねw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/20 17:27:37

    ゲームキャラは、たまに「ああああ」とか
    いい加減につけたりすると後悔しますねw (°Д°)
    私はニコ店、1000ぐらいだったかな。
    がんばりなしょ〜!(´ω`*)

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/20 05:59:41

    相性診断に使う「相手の人の名前」なら昔好きだった人の名前を
    入れてます(恥)。
    ニコみせは訪問をさっぱりしてないので、お越しになる方も当然少なくて
    まだ400だか600だか、その程度です^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/20 05:11:15

    いっぱい食べてもらえてうれしいね。
    がんばれ~~~