こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/20 展望ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

政府「異次元の少子化対策!」

からのォ~

政府「子連れは窓口で並ばなくていいように専用レーンをつくる!」
( ゚д゚)…
それで少子化が止まるといいなw

ずっと少子化少子化いってるけどこれはというような策は
今までひとつもない。
移民を増やすことには熱心なのに。

人口が減るだけならそれに合わせて経済なり環境なりをかえていけばいいけど、
日本人が減ったとこに移民をいれてくと日本なくなるで。
自分は日本を乗っ取られるよりは自然消滅した方がマシと思ってる。
最近治安が悪くなるペースが速すぎる気がする(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/03/23 01:05:51

    日本がいい国であり続けたのは
    「外国人に冷酷だったから」だと思います

    聖徳太子の昔から
    「外国人なんて大したことない」と
    冷静に判断できる
    人物がいたからだと思います

    今 いませんね・・・

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/21 02:02:51

    >いっしー60
    入国時にちょうきびしい審査とかしてくれればいいのに。
    特亜はいらん!Σ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/21 02:01:43

    >レビーソ
    移民を受け入れて大成功な国なんかないですな。
    どこ見ても大失敗なのに進める不思議。

    高市さんを嫌う人たちをみてたら
    セキュリティクリアランスがどんだけ大事かってわかりますなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/20 22:01:57

    こんばんは。
    私は移民受け入れても仕方が無いと思っていますが
    C国とK国以外でお願いしたいです。
    でも現実はC国とK国が多いようなのですよね。
    犯罪に関わっているような移民は要らないです。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/03/20 04:51:25

    むしろちょっと人口減ってもいいんじゃないかという気もしたりしつつ。

    移民政策はほんと何考えてんだか。
    移民受け入れた国がどうなったか十分知ってるはずなのに
    なぜあえて同じ轍を踏もうとするんかね。

    あ、だからセキュリティクリアランスを訴えている高市さんを潰そうとしとるんだな!
    しらんけど(゚Д゚)