シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

実家へ

日記

実家に行ってきた。楽しかったが、母と同居している義理の妹の態度が気になった。あいさつもしない、こちらから話しかけなければ話もしてこない。そんなものなのだろうか。

  • ます

    ます

    2023/04/05 05:27:39

    おはよう、今日も元気で行こうね もう桜の花が散り葉桜になりました 水曜日
     こんな三十一文字は? 気づくかな このつぶやきはあなた宛てに アットマークはついていないけど

  • ます

    ます

    2023/04/02 06:36:22

    おはよう、今日はゆったりまったりしようね 花見する連れなし 一人で寝て曜日
     なぞなぞです 海では泳いで空では飛ぶのは何?

  • ます

    ます

    2023/03/31 04:37:14

    おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあなたのことを想うと胸ドッキンドッキン 金曜日
     こんな十七文字は? ・ムダ毛でもムダじゃない時が来る ・誰がしたん?知ってるくせと妻が問う