まおっち

ハンバーグ

グルメ

今日、母の病院の付き添い日でした。


病院の前に、ランチをしたのですが、ハンバーグが食べたいと言うので、

ハンバーグになりました。

私は、チーズハンバーグにしましたが、ボリュームがあって、美味しかったです。

今日は、とてもいい天気。

気持ちがいいです。

  • まおっち

    まおっち

    2023/03/21 04:40:44

    ぴるえっとさん、おはよう。

    ありがとうございます。
    母は、外食するとよく食べるので、助かっています。
    もう桜の開花宣言がされましたね。まだ、そんなに咲いていませんが、
    心がうきうきする季節になりました。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/20 15:13:20

    病院の付き添いお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    お母様、ハンバーグ食べたいって、食欲があっていいですね。
    いいお天気になりましたね、昨日までの寒さが嘘のよう。
    着る服に困りますね^^;