ちび☆む~ん

何とか出来た^^

日記

古いPCでUSBで保存した履歴書。

何とか現役のPCに保存出来て何とか無事に印刷出来ました(´▽`) ホッ
後は写真撮ってこないと。

週始めから芸能界にショックなニュースが。
道端3姉妹の真ん中、ジェシカ容疑者が合成麻薬所持で逮捕されたとか。
空港の荷物でで分かっていたけどわざとそのままにして
受取先で逮捕するいわゆる「泳がせ捜査」で逮捕!
何で麻薬なんかするかなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/20 21:00:08

    こんばんは^^
    ストレスから逃れるために使用したのかもしれませんが
    言い訳できません。
    でも、海外では空港社員と警察がグルになって
    日本人のスーツケースに大麻を入れて
    運び屋として日本人を逮捕し、
    警察はちゃんと仕事をしてると
    自国民にアピールする国もあるみたいです。
    手荷物が重くなってたら要注意です。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/20 17:24:51

    芸能人にはいろいろと誘惑が
    あるのでしょう
    軽い気持ちでいたら
    やばいと思います