猫野サンタ

秋のおしゃれは、悪魔だよねえ。

ファッション

オラの場合、人間の姿を借りているだけだから、本来はフサフサの毛だらけの猫なんですよ。だから、おしゃれの基本は「他人のファッションをコピーすること」・・・つまり、化け猫ですだ。

 残念ながら、ニコットタウンのルールもあり、女性には化けられません。まあ、スカートはいて足元スースーするのもイヤだし。

 ただね、人間に化けるときはこの毛皮を脱がなければなりません。それが面倒と言うか・・・春夏はいいんですよ。急に冷え込む秋口は、慣れた毛皮を脱いだとたんに寒気がして、ブルブル・・・ふぁ、ふぁっ、ふぁくしょん!ふぁっしょん!・・・ファッション、かな。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2009/10/23 12:57:50

    キンコンカンコン♪キンコンカンコン♪キ~ンコ~ン!

    しょちゃん、おめでとうございます!正解で~す♪・・・ああ、おやじネタをやってしまいました。まあ、301歳なので・・・お許しを。

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2009/10/23 12:50:23

    毛皮を脱いで風邪ひきませんようにw

    ふぁくしょん!・・・・・ファッション!( ≧∀≦)ナノダァーッ❤