にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お昼の会話

日記

明日のWBCの話題が出ました。


明日はまだいいけれど、水曜日はどうする?と。

私は『レクにして、皆でみたらどうですか?』
と言ってみました。

スタッフさんは、「朝早いから、作業所は10時~だから
終わってるかも」との事でした。

1人は、もし決勝に進んだら、水曜日の午前中は、
休ませてもらいます。
と言っていました。

なにはともあれ、明日次第です。

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/21 11:13:40

    福助さん>祝杯込みですか!勝ちたいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2023/03/21 11:13:03

    そうめんさん>盛り上がってますね。
           休むくらい、見たいんでしょうね。

  • 福助

    福助

    2023/03/21 07:06:01

    私も決勝行ったら全休にしようかなあ(祝杯込みwww)
    二日酔いで翌日も休んじゃったりして☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/03/20 22:24:23

    野球は見ないのですがWBC盛り上がってるみたいですね!
    決勝に進んだら午前中は休む。って、気合入ってますね。