りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

お日記

日記

今日はニコタ初めて11日目?もうわかんなくなってきたww( ˙³˙)

今日のキラキラは少なくて少しがっかりしてたけど
5時50分という早起きの最高記録を出したのでぜんぜんよし!w

昨日のコーデ広場なんと120以上ステキをもらいました~やったね
めっちゃ嬉しくてずっとはしゃいでいましたww
ママみてみて~って何回も言ってたw
ステキしてくださった方ありがとうございます!(≧▽≦)

あのやらかした日からちょこちょこやってcコインが1000まで行きましたイェイ(*^^)v
今はお店でだいぶ稼げるのでいいですよね~
(囘) ̄ ̄) 巻きずし(´~`)モグモグのお陰!感謝

やっぱまだ文章を書くのは苦手だけどこれから少しづつでもよくなっていけるように
毎日お日記を投稿していこうと思います

今日のコーデは
黒コーデ
名前そのまんまw昨日は白い服だったので今日は黒で自分の大好き黒を基調としたものにしました~

明日は祝日!楽しみます!w

では、バイリン~♪



  • Pess

    Pess

    2023/03/21 16:47:19

    コーデ広場のステキの数とか確認した事なかった!!∑(*´д`*)
    ペスは通常ステキカンストいつか達成してみせるわ!!w
    コイン貯めは私も初期の頃かなり苦労したよ。
    でも一通り家具とか店とか落ち着いたらいつの間にか貯まってるから大丈夫(*ノ∀`*)

  • カムイ

    カムイ

    2023/03/21 00:13:35

    これからもCはたまってくぜ!

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/03/21 00:06:13

    120ステキおめでとお♥
    1000コインまで溜まったご褒美に!
     ┗┓ ━┳┓  ┗┓ ┏┛┛    ┏━━┓  ┏┛┗━━┛