こころ

こころ

こころの日記

3/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 15


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 おしゃれ照明

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ほしい家具は?
おしゃれ照明 の他は
おしゃれテーブル、おしゃれチェア、おしゃれベッド

全部おしゃれが付くんだね(*・ω・)ノ


今日はWBC 準決勝
日本 vs. メキシコ戦だ p(^_^)q

ドキドキするけど 朝8時から応援するよ!

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/03/26 15:56:17

    こっころさん、こんにちは♪

    昨日・今日と冷たい雨が降っていいます。でもTVでまだ侍ジャパンが出てるので元気(*^^)
    こころさんも、そうかな?
    風邪ひかないように気を付けてね♥

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/03/23 18:24:06

    こんばんは☆
    侍ジャパン・まるで映画を見ているようで楽しかった~!(*^。^*)感動しました☆

    こころさんも、きっと同じだったと思います。(*^^)v

  • mari

    mari

    2023/03/21 23:53:47

    こんばんは♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/21 23:29:42

    こんばんは
    WBC 劇的な逆転サヨナラ
    この勢いで明日の決勝も頑張れ
    野球に興味なくても熱くなるね~ 

    今日はお墓参りに行ってきました
    ついでに 近所の公園の桜 ソメイヨシノは 咲いたかな?
    って散歩がてら 見に行ったら 見事でした 満開かな~
    明日まではお天気持ちそう 週末の雨で 散らなきゃいいですけどね~

    野球は 7回裏からが勝負 って聞いたことあるけど
    正にその通りでしたね~
    勝負はあきらめちゃいけないってこと 示してくれましたね
    この勢いで 明日の決勝も 「優勝」ですね (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/21 21:46:57

    こんばんは 今日午前 店イベ達成しました ご支援ご協力 有難うございました 感謝

  • いるか

    いるか

    2023/03/21 21:36:37

    こんばんは~ 今日は若干寝不足気味の訪問です(^^; 明日もそうなると思いますw

    フクロウの散歩の人は何度か遭遇してるから近所の人だと思います。
    ちゃんと大人しく肩に乗ってるから、よく馴れてるんでしょうね~ いいな(^^

  • 梵

    2023/03/21 21:29:48

    こころさん、おこんばんは☆春分の日でしたね^^
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お隣さんの雨の中の引っ越しは無事終わりました。
    後はこちらだけど気候に体調がついていけずに寝入ること多数A^^;
    そうやっている間にお陰様でニコ店イベ完売できていました^^
    今回もお世話になりました^^
    明日は耳鼻咽喉科に通院ですA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんも、この気候、お体お大事にご自愛です<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/21 21:03:10

    9回裏のあの瞬間、大絶叫とともに涙が出た。もうこれ以上の試合はありえ無い!明日の決勝、必要か?

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/21 20:57:11

    こんばんは~ 

    今日は母のいる特養まで行ってきました。
    ようやく直接面会が再開されたので。
    とはいえ、月に1回で予約制、接種4回以上でマスク着用ですが。
    これまでは面会できても減圧テント越しだったので大きな前進です。
    おかげさまで母は元気そうにしてました。

    途中ところどころで桜が満開でした。
    木曜日から月曜日まで雨の予報が出てるので、雨の前に見れてよかったです。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/21 19:31:52

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    WBC、村上選手が打って決めたってのも良かったですね。

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/21 19:20:55

    こんばんわ☆小雨が降ってますにゃ☆ジュンちゃん雨の時の少し暗い感じが好き(*´▽`*)☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/21 18:10:09

    こんばんは。

    おしゃれ照明ってどんなのでしょうね?
    ガレのキノコ型ランプとかなら欲しいです^^

    それにしても大きいカメさんは飼うのが大変なのでビックリですね。
    力もとても強くて大人でも歩く向きを簡単に変えられないと思います^^;

    そして今日は祝日だったのですね…
    全然気が付きませんでした。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/21 16:44:35

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/03/21 16:09:17

    こころさん、こんにちは♪

    早速、来て下さって優しいコメントありがとうございました(#^.^#)
    お友達にもなれて嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします(*^-^*)

    野球・私もドキドキで観てました。
    カッコいい勝ち方でしたね。元気をもらいました(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 10:32:45

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラ15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    僕も観てるですよ(,,•﹏•,,)ドキドキ
    メキシコセーフからのリプレイ検証でアウトだって!!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ここから良い流れ日本に来て欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 10:09:13

    おはよう(^O^)/
    WBC日本頑張れーp(^-^)q

    今日もお散歩日和。
    お休みだから桜観賞する人が多いかも。

  • jun

    jun

    2023/03/21 09:46:43

    オハヨウゴザイマス昨日一昨日とは打って変わり、今日は曇り空~雨になりそう。

    気温差で何か風邪っぽい

  • aoi

    aoi

    2023/03/21 09:21:31

    おはようございます
    イベント達成おめでとうございます^^
    今日のコーデはお花に沢山囲まれていて
    とっても綺麗ですね♬
    今日は天気がいいのでお買い物に行きたいなぁと思っています
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/21 09:13:18

    おはようございます!

    あ~ぁ3ラン打たれてしまいましたね(^^;)
    でもまだまだこれから逆転するぞ~♪

    今日は花屋さんなのね~
    綺麗な花に囲まれてご満悦なこころさんがカワ(・∀・)イイ!!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/21 09:01:32

    こころさん不真面目そうに見えませんけど・・・毎日日記も更新してらっしゃいますし。
    チビ仲間ですね~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/21 09:00:27

    こころさん おはようございます
    店イベント達成おめでとうございます。
    今朝は祝日だし
    雨だし
    野球だし。
    のんびりソファに寝転んで
    動いていません(笑)

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/21 08:58:18

    運よく(?)朝から本格的な雨。
    心おきなく朝からTVでWBC観戦中です^^

  • さーみ

    さーみ

    2023/03/21 08:53:56

    こころちゃん おはようー結構雨が降っていますよ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/21 08:03:45

    こころさん、おはようございます。

    メキシコ戦始まったよ~~!!!
    朝6時までぐっすり寝てた。
    朝家事終わり。
    朝風呂・・身を清めて、テレビの前で応援しています。

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/21 08:03:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく晴れて感じ良かったのにね
    今日からはお天気崩れていくみたいだわ
    今は曇ってるよ 夕方から雨降るって言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もゆっくり楽しんでよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/21 07:31:49

    おはようございます
    いつもの朝と違ってこれから、WBC応援します。
    こころちゃんと同じくドキドキです。
    頑張れ!!^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/21 05:21:18

     オハヨウございます(*^^*)

    二桁キラキラおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノw
    今日も良いことありましたね ごちそう様です。

  • Emma

    Emma

    2023/03/21 02:09:16

    こころちゃん、こんばんわ✨
    いつもありがとう❀こころちゃんの言葉で明るい気持ちになるよ〜(*^^*)
    ピンクキラキラとイベクリアおめでとう!!今日は特にラッキーデーかもね☆彡
    いよいよ準決勝、声援も届いてきっとこのまま勝ち進むよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡