dolphin

お彼岸

コーデ広場


今日のキラキラは、教会広場で10個、ペット海浜公園で3個
合計13個でした。


4択は、おしゃれ照明。
ほしい家具は?という質問。
他は、おしゃれチェア おしゃれテーブル おしゃれベッド

あんまり家具に凝ってはいないけどね…
おしゃれってどんなのだろう??
でも、今欲しいのは、ベッドかな。
今寝ているのは折り畳みベッドなんだよね。
訳アリでシングルベッド売っちゃって。
ちゃんとしたベッドで寝たい(-_-;)


今日のコーデは、お彼岸なので「おはぎどうぞ」
お茶も用意しましたよw
下にいる三毛猫ちゃんが、私の髪の毛にじゃれつきそう( *´艸`)

おはぎは昨日買ってきて、仏壇にお供えしてる。
子供の頃は、母の実家で手作りしてくれて
毎年貰って食べていたなぁ。


さて、もう少ししたらWBC応援に備えて少し寝ないと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 22:38:17

    >じあくん
    あんこ好きなのね(^_-)-☆
    お米もち米でモチモチしていて美味しいしね。
    こちらには、おはぎが美味しいというスーパーがあって
    そのスーパーには1年中たくさん並んでいます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 22:31:18

    >結さん
    あと160皿くらいになりました。
    頑張りますp(^-^)q
    ありがとうございます<(_ _)>

    こちらは、木曜辺りから雨のようです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/21 22:07:19

    おはぎ、おいしいですよね~^^
    スーパーにこの時期並ぶと、つい買ってしまいますw

  • 結

    2023/03/21 21:20:26

    追記  こちらはお昼あたりから雨が降って結構、肌寒いですよ^^;

    もうお彼岸なのにね^^;

  • 結

    2023/03/21 19:08:17

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    あと、360食、頑張りましょうね(^-^人

    また、明日伺いますね~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 17:18:56

    >るぷぅさん
    美味しい?
    ちょうど髪の毛が猫ちゃんの目線の所にいったのw
    すごいよねー‼明日も観なくちゃ(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 17:11:39

    >夏子ちゃん
    ありがと^^
    夏子ちゃんもどうぞ(//つω・)つ圉どうぞ
    夏子ちゃんの体調も心配だよ。
    コロナ減ってきてはいるけど、不安だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/21 17:08:19

    >あみさん
    どうぞ~(//つω・)つ圉どうぞ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/21 12:15:23

    おはぎいただきまーす♡( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    三毛猫ちゃん、カワイイw
    WBC日本すごいね!カンドーした!(´ω`*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/21 10:33:02

    かわいいね^^おはぎ美味しそう。
    夏子の母も毎回手作りでした…
    母にも会いたいけど、コロナ禍まだ不安で帰っていません><

  • あみ

    あみ

    2023/03/21 03:11:41

    おはぎー(n‘∀‘)η