hiromi

偶には

グルメ

今日はブランチで
友達とパンケーキwww
夕飯はログロードでキリンの
ビールと料理頂きました

数年前は横浜生麦に
同じビアホールあったけど
横浜は形態変えるため一時閉店
ログロードの元々地ビール店に
来たみたい
Tボーンや肉類、魚介はオイルサーディンとか海鮮サラダ
会いますねwww

偶には良いかも
小樽や札幌とか
色々飲んて来たけど
っま都内ならかなぁ〜

明日整理や色々
昼間はお花見かなぁ

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/22 02:34:34

    エルダさん★
    はい♥美味しかったです♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/22 02:34:15

    poteちゃま★
    パンケーキは原信と青山と表参道の間辺りでしたwwwうん★美味しかったです♥

    スプリングバレーは瓶で全種飲んではいたんだけど、やっぱ蛇口は良いよね~他は他で美味しかったからやっぱ地産地消かなぁ〜♥

    花見♥は曇天だったけど、寒くない暑くない気温でゆっくり見てきました

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/21 21:53:56

    今日もおいしそうなメニューが・・・

  • pote

    pote

    2023/03/21 10:24:31

    パンケーキ美味しそう!
    夜はビール&おつまみ各種で豪華な感じかな。
    色々飲んできたから美味しいビール一覧とか書けそう(*´▽`)ν
    明日は晴れるといいね、お花見も楽しめますように!