キミちゃん

キラキラ15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

4択答 おしゃれ照明

昨日は実家の母の十三回忌の法要がありました
疲れて早く寝てしまいました☆彡

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/03/23 17:03:12

     こんにちわ
     15時30分頃から整骨院へ腰痛の治療に
    行って来ました。
     治療が終わった後、しばらくTVを見て
    いたら、選手達が帰国した話題で盛り上
    がっていました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニ
    コみせでご馳走になりました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/03/22 16:04:02

     こんにちわ
     今日は午前中、市内の別の場所で
    障がい者の料理教室に参加していま
    した。
     9回表の大谷投手がアメリカ打線
    を抑える姿は見る事が出来ました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して
    ニコみせで食事させて頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/03/21 15:17:35

     こんにちは
     今日は仕事だったので、WBCの準決勝戦
    日本とメキシコの試合は見られませんでし
    た。
     素敵ボタンと水やりボタン押してニコみ
    せで食事させて頂きました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/03/21 12:44:24

    お疲れ様でした。ゆっくりしてね。