総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩227

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩227

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩226で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩227のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は23日(木)メンテの為
 そして24日(金)隔週のリア私用の為
 23日(木)~26(日)迄お返事お休みさせて頂きます
 (。・人・`。))ゴメンネね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動色ガチャコーデだよ(*´▽`*)
桜フェイス外してぽってりほっぺも外してみたら
これ頬っぺたに歌舞伎のような模様あったったい!Σ(゚Д゚)
そいでね赤ちゃんお化け連れて来たら刀外れてる事に気づいた!
なのでちょちょいと前回のと変えてみたよ~
メジロちゃんも連れて来た~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
みんな気付いてるかな?クマさんのヘアピンが今回のコーデの
ポイントだよ(´・∀・`)エヘ


店イベ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援行きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!


  • 美鞠

    美鞠

    2023/03/22 16:49:48

    総悟さん、こんにちは♬
    お祝いコメント、ありがとうございました♬♬♬ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    侍ジャパン、世界一を達成しましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
    こんなに野球を観戦したのは初めてでした♬
    感動をありがとうと言いたいです♬(*^^*) 
    栗山監督は退任されるんですね;
    選手を信じるって、出来そうで出来ないと思うけど
    素晴らしい監督でしたね✿.。.:*・゜ 

  • Plum

    Plum

    2023/03/22 16:11:35

    総悟さん こんにちは。

    お祝いのコメントありがとうございます。
    いつも沢山食べて頂き感謝です(o´∀`o)アリガト~

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/22 15:11:04

    新作のタンボール猫がカワイイね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 15:09:49

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も昨日のメキシコ戦ほど最初から最後迄TV貼りついてww観てなかったけど
    最初の方観てそこからチマチマと途中途中観てました(´・∀・`)エヘ
    てかもうほぼチマチマちょっとしたらまたチマチマw気になるですよねw
    最後の9回表の大谷選手マウンド立った時だけはもう(,,•﹏•,,)ドキドキ祈りながら
    ガッツリ観ちゃいました(*´▽`*)優勝の瞬間が観れて嬉しかったです!!
    僕普段野球て観ないのに昨日のメキシコ戦と今日の決勝戦すっごい感動しました!
    本当きぃさん仰るように昨日と今日の試合は日本から離れて完全アウエーの中。
    気候もまた違うし応援もあっちのが多いだろう中日本の選手達頑張ったですよね!
    メキシコ戦では諦めない精神を見せてくれて今日も決勝戦では一人一人が
    落ち着いて称え合いながらのチームワークだからこそ優勝に結び付いたとですね!
    そうなんですよ~今日がチームとして最後。またバラバラそれぞれの所属チームに
    戻って行っちゃうんですね(´・ω・`)何だかちょっと寂しい~
    うん!3年後楽しみにします♬まずは侍JAPAN感動をありがとうて伝えたいですね!

    うひょΣ(゚Д゚)きぃさんお疲れだったのかも?
    しっかり睡眠取れて元気復活良かったです(*´▽`*)
    おお!きぃさんとこ今日はお花見してる人達も多いかもですね。
    こっちはお昼からどんより曇って来たけど何か気温はPC23℃…暖かいより
    何だか暑いです(;・∀・)過ごしやすい春の陽気戻って来てほしー!
    きぃさんとこ葉桜なりかけてるとこもあるとですねΣ(゚Д゚)
    満開の期間短いから…(´・ω・`)そんな急いで散らなくても(´・ω・)(・ω・`)ネー
    来月から熱中症対策…何だか年々早くなってるような(;・∀・)
    お互い気を付けないとですね(>_<)

    うんうん!今日は日テレ歌番組ですね!勿論僕も観ますよ~
    きぃさんWBCロスなっちゃいそうですかヾ(・ω・*)なでなで
    だけどきっときぃさんと同じ気持ちの人沢山いると思うです。
    めちゃ盛り上がって楽しかったもん(゚д゚)(。_。)ウン

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:56:34

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!!僕も昨日程TV貼りついてガッツリは観れて無いけど
    合間チマチマチマチマと観てたですよ~←チマチマどんだけw
    そして最後9回表だけはガッツリ祈りながら(,,•﹏•,,)ドキドキ観ました~
    優勝の瞬間!!歴史の瞬間!!観れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    侍JAPAN諦めない精神と感動をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆そしてオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    伝えたいですね(*´▽`*)

    僕も普段は野球中継とか観ないとですけど(;・∀・)
    昨日と今日はテンションめちゃ上がって観ちゃいました(*´▽`*)よかったー!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ優勝の後シャンパンとかもあったんですね!
    夕方のニュースでその模様も放送あるかな?楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    B.B.プリンさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:51:53

    虹の夢さん(∩´∀`)∩

    こんにちわあああああああ(・ω・)ノ

    僕もですうう!!!

    最後9回表に大谷さんマウンド立った時最後のバッターとの対決!

    (,,•﹏•,,)ドキドキ祈る気持ちいっぱいで観てましたあ!

    三振打ち取った時の優勝の瞬間!!

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

    きっと日本中あちこちで歓声上がったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    虹の夢さんニコタ神社で祈願されたお願い届きましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も虹の夢さんと一緒に応援してる気持ちなって嬉しかったです(≧▽≦)

    午後からも虹の夢さんハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:44:21

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成!!ご報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほど先に日記拝見しちゃって(´・∀・`)エヘ
    お祝いもお届けして来ちゃったですー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    ワンコ巻きずしGET出来ると一安心ですね(*´▽`*)
    改めてオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    次のイベ迄しばらくゆっくり楽しみましょう♬

    WBC決勝戦!僕も昨日程ガッツリTVに貼りついて観てなかったけど
    チマチマチマチマ気になるからww観てたです(´・∀・`)エヘ
    そいで9回表の大谷さんマウンド立ったとこはもう(,,•﹏•,,)ドキドキ
    お祈りしながら観てたですよおおお!!
    あちゃー!劇的優勝の瞬間おときゅ~さんウトウトの時だったとですね(;・∀・)
    僕も大谷選手が最後のバッターを三振に打ち取って優勝だー!てTVが盛り上がって
    選手達が駆け寄るとこ迄観ました。その後まだまだインタビューとか胴上げとか
    昨日以上にいろいろあったと思うけどそれはニュースでまた見れるかなとw

    そうなんですよ~また明日メンテって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ちょっと8時間メンテもロングメンテよりはペンギンさんとか支障ないけども
    けっこう時間取っちゃいますよね(;・∀・)
    お店とお庭巡回でいっぱいなりそうなのでお返事お休み入るとです~(´・ω・`)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おときゅ~さんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/22 14:36:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    侍ジャパン勝ったね~\(^_^)/
    夢の様な豪華投手リレーで1点差を逃げ切りましたwww
    凄いよ~敵地で完全アウエーの中本当によく頑張りました!(^^)!
    仲の良いチームだったね~若い選手が多いのに臆することなく戦いましたw
    自分の持ち味を出せたんじゃないかな~
    これでこのチームの試合は終わってしまったけど
    また3年後のWBCを楽しみにしましょうね(#^.^#)
    感動をありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    昨日は19時頃から20時前まで寝ちゃいました(笑)
    夜もぐっすり寝て元気復活ですwww
    今日はこちらいい天気なんですよ♪
    ほんわか暖かくて桜観るにはもってこいの陽気です(´艸`*)
    すっかり咲き進んでもう葉桜になってるのもあります(^^;)
    来月は気温高くなるようでもう熱中症対策しなくてはならないらしい(^^;)
    もう少しこの快適な陽気でいてくれないかなぁ~

    今夜は日テレ系で歌番組ありますねw
    またダラダラ聞いちゃいそう(笑)

    ちょっとWBCロスになりそうだけど
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:36:16

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    sanngoさんお仕事行かれる前にWBCの歴史に残る一瞬を観れて
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今安心な気持ちでお仕事頑張られてるかな?

    僕もこの9回表大谷さんの活躍観れて優勝の瞬間を観れて
    嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その後はちょっと観てないけども胴上げとかいろいろお祝いムード
    あったみたいですね。夕方のニュースで観るです~

    sanngoさん日記のお返事ありがとう&オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
    あまり無理されなくてもきっと皆様御理解下さってると思いますよ(^-^)
    だけど僕もやっぱり嬉しいから後ほどお邪魔した時|ω•๑`)ちら♪っと
    覗いちゃお(´・∀・`)エヘ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今日は日本はみんな元気いっぱい貰ったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニュースも今日と明日は報道侍JAPAN優勝賑わいそうですね(^-^)
    明るいニュースはやっぱり嬉しい!

    sanngoさんも楽しい水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:30:19

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    窓のフレームて素敵ですね(*´▽`*)
    だけど涼子さんの文章の一言で僕もそこから見える景色はどんなだろう?て
    (*∩∀∩*)ワクワク♪想像高まったとですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    背景はまた違う背景と合わせられるとですね(^-^)
    組み合わせ方でまたいろいろな雰囲気のコーデの幅が広がりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も昨日は朝からお昼までガッツリWBCメキシコ戦観てましたよ~
    最後の劇的サヨナラ勝利にめっちゃ感動しましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    そして今日も朝から観てて昨日ほどガッツリじゃないけど
    チマチマとwチェックしてました( *´艸`)いや気になるって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そして最後の大谷さん登場の9回表だけ祈りながら見守りましたー!
    相手を三振で仕留めた瞬間ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!叫んじゃったです(´・∀・`)エヘ
    きっとこの瞬間日本中あちこちで歓喜溢れたですよね!

    涼子さん今お出かけ中なんですね。
    帰りもお気を付けてです(・ω・)ノ

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:24:18

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    予告では不思議な少年て書いてあったからもしかしておもちさんが日記に
    書かれてた12歳の男の子のプリキュアてこの人?て気になっとるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そうなんですよwあの門の上にチョコンと乗ってる鳥さんw
    あれ銅像か何かかと思ってたら動いてるし(๑°ㅁ°๑)!!
    あの小鳥さんも不思議ですよね。まずこっちの世界にいない系かと(;・∀・)
    多分今までの主人公たちて14歳て中学2年て設定だから
    ソラちゃんとましろちゃんは中学2年かな?今回ソラシド学園だからわからんwww
    アゲハさんが18歳て最年長プリキュアなるんだろうなぁて思いながら観てましたw
    お婆ちゃんが本当不思議な人ですよね~お家とてつもなくおっきいし(*゚0゚*)スゴイ!
    あの鏡絵本にもなるって凄いアイテム持ってるし( *´艸`)
    今度の日曜日楽しみです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    そして仮面ライダーの方も福君達は未来から来てるとかΣ(゚Д゚)
    この間は福君も手痛くやられちゃってましたねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    べロバ?あの女こええ!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    こっちも楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    おもちさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/22 14:18:42

    今日も朝からみてました~(๑•⌄•๑)♪
    WBC世界①スゴイ☆すばらしい~♫♬

    シャンパンファイトの様子もみんなめっちゃ楽しそうで♫♬
    にわかファンだったけれどwテンションあがりっぱなしでしたww^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 14:16:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    WBC日本VSアメリカ決勝戦朝から始まっていて
    僕も昨日ほどガッツリとは観てないけど
    途中経過をチラチラと観てました(´・∀・`)エヘ
    最後の9回表のとこはもう(´◉ω◉`)ジイィィと
    大谷選手のピッチングを祈りながら観てましたよ=
    優勝した時の瞬間だけリアルでしっかりと見届けました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明るいニュース届けてくれて侍JAPAN(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいですね♬

    こっちも僕のPCは23℃でお空も曇ってお日様も隠れてるのに
    窓開けてても室内何か暑いです(;・∀・)
    心地よい風も入って来ないですー(´・ω・)
    まだ3月下旬なのに夏のような陽気…Σ(゚Д゚)
    いやいやまだまだ春の陽気戻って来てーーーって
    追いたいです(/・ω・)/

    シェリーさんも寒暖差本当激しいので体調崩されないように気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    アメブロの方がフォローしてる人の新着一覧がトップページに表示されてなくて
    困ってるですー(>_<)観れないー改善されるかな・・・

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/22 13:47:31

    総悟さ~~ん~~

    優勝しました~~~~~~~

    ドッキドキでした~~~~~~~~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/22 13:28:48

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで店イベクリアです
    売り切れを続出したのでハラハラでしたが
    ご支援に感謝♡感謝♡です ┏○))ペコ

    WBC日本優勝ヽ(=´▽`=)ノ 素晴らしいですね
    昨日の疲れと春の陽気でうつらうつらしている間に優勝してました(^_^;)
    やっぱ見ないに限るな( ̄ー ̄)イバリ

    総悟さんは明日からコメントお休みになるんですね^^
    明日のうちにゆっくりして
    ご多忙の週末を元気に乗り切ってくださいね(*^^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/22 12:09:28

    総悟さん、日本世界一です(^^♪やった~
    もう仕事行かなきゃいけないからそれも心配で・・^^;

    勝ってすっきりお仕事行けるわ♪

    昨日日記に返信しました!2月までさかのぼれなかった・・^^;
    教訓;週内に返信しようで頑張ります

    今日は日本世界一の勢いで楽しく過ごしましょ
    楽しい水曜日になりますように(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2023/03/22 10:33:37

    おこんにちは 総悟さん~♪

    そうなんです 昨日のフレーム 窓の外の風景が
    気になりますよね。
    背景は他のお部屋の背景で良いと思うので
    フレームだけでもリマスターされますように~

    私は午後からお墓参りや美容院なのですが
    今はWBCを観ています。
    昨日の試合はこの先何回も観たくなる そんな試合でした。
    今日もこのまま勝ちますように~♪

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように♪

  • おもち

    おもち

    2023/03/22 10:28:14

    おはようございます。

    次回新キャラ登場!わっくわくですね…!!!きっと黄(オレンジ?)キュアの子でしょう…ね!あの小鳥さんとはどういう関係なのかな?あの小鳥さん自体だったりして!?

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:25:55

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    朝お墓参り行かれたんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です。
    お花と線香を上げて参って貰えてきっと喜ばれてると思います(^-^)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    junさんのお写真はとっても綺麗で躍動感合って素敵なので
    拝見させて頂くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    後ほどご訪問させて頂いた時日記も|ω•๑`)ちら♪と
    拝見させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    junさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/22 10:25:39

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    スポーツには疎いので、PC開けたらWBCの決勝のニュース。
    もう始まっているのですね。頑張ってほしいですね。

    今日は高山で25℃予想、夏日ですよね。
    暑くなりそうです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:21:34

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ最高25℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは最高23℃のようです~お天気曇りから雨予報だけど
    朝からめっちゃお日様照っててお外出てもそーんなに寒く無かったです。
    今は窓を開けてるんだけど何か少し暑い・・・
    PC見たらもう17℃なってるですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    室内や車内は半袖でもいいかもですね(;・∀・)

    ミルクさんお出かけ時はUV対策もしっかりですよ~(・ω・)ノ
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2023/03/22 10:20:55

    こんにちは。
    昨日お墓参りに行けなかったので
    先程お花と線香をあげに行ってきました。
    また、休日を利用して写真ブログを更新しました。
    お時間ある時に覗いて見てださいね。
    コメントを楽しみにしています。(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:16:59

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成出来ると一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくゆっくりお店レベルアップ等楽しみましょうね(^-^)

    僕も昨日は朝から終わる迄ずっと観てたですよ~
    祝日お休みの人達はお花見以外wほとんどきっと観てたかも?
    最後劇的サヨナラ勝利本当めっちゃ感動しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いよいよ決勝戦!
    王者奪還向かって全力出し切って悔い無き試合頑張って欲しいですね!!
    日本ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    nokoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:10:38

    虹の夢さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は劇的サヨナラ勝利!諦めない精神の侍JAPANに感動しましたね(*´▽`*)

    そして今決勝戦!!
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    虹の夢さん応援気合い入ってるですね!!
    きっとアメリカで戦ってる日本チームに日本からの声援も届いてるでしょう(゚д゚)(。_。)ウン
    悔いの無い全力前回出し切って王者奪還!頑張って欲しいですね!!

    侍JAPAN!!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    虹の夢さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:07:24

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店とお庭ご訪問有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いよいよ決勝戦(,,•﹏•,,)ドキドキ
    今5回表ですね。
    このまま!このまま流れ日本のまま持って行って欲しいーー!!

    えwΣ(゚Д゚)
    Pessさんコメント下さってるお時間が3時41分って(๑°ㅁ°๑)!!
    このまま寝ないで応援してるですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    Pessさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー

    pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 10:01:32

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成ご報告有難うございます(*´▽`*)
    こっち拝見する前に先にお店お邪魔しちゃって
    お祝い書かせて頂きました~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    イベ達成すると一安心ですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからはお互い応援ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
    行きましょうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    (・∀・)イイネ!!ポチっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:58:50

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    紫龍さんにもいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ1着というお言葉!めちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば相棒も達成してましたね∑⊂(°Д°;オイッ!!www
    そしてまだ色ガチャコーデ投稿してなかったですねΣ(゚Д゚)今気づきました。
    そろそろ相棒と色ガチャお揃いコーデ投稿しようかな?
    どの服でしようかな~お互い式神ワンコ欲しさでグルグル回して服コンプという(;・∀・)

    大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    僕ホームの伝言板には中々制限文字数内に収めるのが苦手なもので
    よほどお伝えしたいメッセージじゃない限り残せないとですよ~(;・∀・)
    紫龍さんの日記の方にお邪魔した時はその分コメントめっちゃ書いてしまいます(´・∀・`)エヘ
    日記の方で書いたコメントのお返事ちゃんと拝見させて頂いてるので
    大丈夫ですよ~ご安心下さいね(^-^)
    また近々日記の方にお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
    いつも長いコメントスミマセン~ついついあれもこれも~て書いちゃうとです~(´・∀・`)エヘ

    紫龍さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:50:09

    えみんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お役に立てて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ時はイベお料理一品だけにして一度に最大200個迄提供出来るので
    長くPC離れる時や寝る前等は必ず補充してるですよ(`・ω・´)b
    最初の頃は僕も店イベの要領がよくわからなくて四苦八苦でした(;・∀・)
    なので僕の経験でお役に立てる事あれば嬉しいです(≧▽≦)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    招きニャン凄いでしょ( *´艸`)
    最初の頃は普通のお店だったんだけどw
    いざお店改装し始めたらおっきぃ招きニャンが可愛くてCコインだからいっぱい買って
    並べてる内にそうだ!君たちをホスト招きニャンに任命しよう!Σd(≧∀≦*)てw
    お部屋模様替えめっちゃ苦手なのにお店めっちゃ頑張ったとですよ~( *´艸`)
    初めてご訪問頂いた方きっと「うおΣ(゚Д゚)」てインパクトデカいかと(´・∀・`)エヘ
    びっくりさせるのも大好きだったりするとです~( *´艸`)
    もうちょっとホスト招きニャン増やしたいとこだけどお部屋と同様お店も
    アイテム上限いっぱいなってしまって(´•̥ ω •̥` )どこを削ろうかw←まだ増やす?Σ(゚Д゚)

    もう是非是非welcomeですよ~щ(゚Д゚щ)カモーンと招きニャンが招いてるですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ
    えみんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:37:39

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日春分の日て知ってたですよ~(*´▽`*)
    だけど…
    (´・∀・`)エヘ
    昼間と夜の長さが同じ・・・わからんかったですー(;・∀・)

    京風さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:34:32

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    ヒロさんにも沢山ご支援頂いたお陰で達成出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援行きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    ヒロさんも可愛いワンコ巻きずしGET目指して
    一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:31:37

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も昨日は朝からお昼終わる迄ずーっとニコタしながらチラチラ観てたですよ~
    (´◉ω◉`)ジイィィと観れないのは(,,•﹏•,,)ドキドキするんだもん(´・∀・`)エヘ
    そうなんですよ~最初メキシコ3点追う形は空気重かったですよね(>_<)
    だけど同点なってまた1点差追う形なって・・・
    最後は村上選手が村神様なって劇的逆転サヨナラ勝利って!!
    選手達の諦めない精神ですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕もヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てはしゃいでしまいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    普段野球試合見ない僕もですよ?(´・∀・`)エヘ
    きっと日本中僕と同じような方いっぱいいると思うです(゚д゚)(。_。)ウン

    いよいよ決勝戦今戦ってるですね!!
    悔いないよう全力全開で日本頑張って欲しいですね!!
    ( 」゚Д゚)」侍JAPAN!!頑張れー!!
    僕達も日本から応援しましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    じゅんさんとワンちゃん♬
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:24:40

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    日本本土で一番西側のこっちも朝は6時頃明るくなってきましたよ~(*´▽`*)
    朝日の位置も段々東寄り?なって来ました。

    お日様照ってるとお昼ポカポカ気持ち良くなってきましたね(^-^)
    ポカポカ暖かいとこにちょっと冷たい風が吹くと心地良いとこが春ですよね(*´▽`*)
    こっちはソメイヨシノの開花発表はまだなんだけど
    既に山桜等早咲きの桜咲いてたり菜の花も咲いて春!て
    雰囲気いっぱいなって来てるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして今朝はお外に出たら鶯の鳴き声聞こえてきました(*´▽`*)
    何だかワクワクハッピーな気持ちなりました(^-^)
    まだ「ホケキョ」て一節位だったから練習始めたとこかな?
    上手なお歌聞こえてくるの楽しみです( *´艸`)

    お昼はポカポカだけど朝晩はまだまだ冷えますよね(>_<)
    心ちゃんさん風邪引かないよう寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 09:12:13

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘだってーww本当今回の色ガチャは必至なったとですよ~w
    式神ワンコですよw動物大好きの僕にとっては絶対欲しかったんだもん~( *´艸`)
    ほーんと最後の最後で来てくれて良かったとです~来てくれんかったらマジ拗ねたw
    今僕の笑顔はこの子のお陰です(・m・ )クスッもうニマニマが止まりません(´・∀・`)エヘ
    昨日のWBC準決勝は朝からずううっと終わる迄観てたですよ~ニコタしながら
    チラチラと…最初本当メキシコ3点を追うという重い空気から同点なって喜んだのも
    束の間でまた1点差追う形で9回裏これで最後て(,,•﹏•,,)ドキドキでした。
    大谷選手のヒットからの吉田選手のフォアボールで最後の最後に村上選手!
    WBCで中々活躍場面見られなかったからプレッシャーも凄いあったと思うけど
    ここで逆転サヨナラタイムリーて凄すぎる!村神様降臨しましたよね(*´▽`*)
    もう本当諦めない選手達のチームが一丸となって勝ち取った試合!ドラマや漫画の
    ような劇的感動の試合でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はいよいよ決勝戦ですね。(,,•﹏•,,)ドキドキです!日本みんな応援してるですね!
    日本のみんなの応援の声届け―!!( 」゚Д゚)」侍JAPAN!頑張れーーー!!
    きらゆきさんのお家の陽光桜はお友達さんが植えてくれたんですね(^-^)
    木だからお花を付ける迄すぐでは無かったかもだけどスクスク成長してくれて
    そして時を経て綺麗なお花を咲かせてくれた陽光桜。きらゆきさんにとっても素敵な
    プレゼントですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪陽光桜て名前もキラキラ輝いてるようで素敵です♬
    サクランボ食べれないんですね。そしたら僕の前のマンションの敷地外に一足先に
    咲いてまっ赤なサクランボ実らせてたあの桜は何だろう?きっと今の時期まっ赤な
    サクランボいっぱい実ってる頃です(^-^)メジロも食べに来てたんですよ♬
    今のとこはベランダから春のお花見れないけど今朝ね!ホケキョて鳴いてたですー!
    お外出たら鶯の鳴き声聞こえて来たですよ(*´▽`*)何だかワクワク嬉しいです♬
    きらゆきさんの水仙もお花そろそろかな?春の香り楽しみですね♬

    きらゆきさんもハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 08:54:02

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーん227お祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    227=にゃにゃ!なんと!!!
    さすが!銀さん!今回も語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!

    いやいやwでんごんばーんに優勝てないからーwww

    だけどいよいよ決勝戦ですよー!!
    (,,•﹏•,,)ドキドキドキ(((*〃゚艸゚))ドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    いっぱいですー!!

    日本人みんな応援してるですよね!!
    銀さんもおっきぃ声援日本から送るとですよー!
    侍JAPAN!!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    銀さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 08:45:39

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で今朝お庭に行ったらおっきぃツツジまたまた2個も咲いてたですよ~♬
    おまじないのお水効果出てるです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    でんごんばーん227のお祝いもありがとうございます(^-^)
    ラムネさんもお忙しい中お立ち寄り頂いてコメント下さる優しい心遣いに
    いつも感謝です(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    昨日ラムネさんお墓参りオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    きっと喜んで下さってると思います(^-^)
    こっちは雨ザーザーの一日でした。今晴れてるけどまたお天気下り坂のようです。
    結果を先に知っても試合内容をまるまる観るとハラハラ(,,•﹏•,,)ドキドキの
    展開だったでしょう?メキシコを追う日本の重い空気の中で最後の最後に
    大谷選手のヒットからの吉田選手のフォアボールそれから村上選手に
    村神様が降臨~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    劇的サヨナラ勝利で僕もヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!なったですもん
    普段は野球観ないのに(´・∀・`)エヘ
    本当ドラマのような漫画のような諦めない精神で逆転勝ちて感動的な試合でしたね。
    本当村上選手中々WBCで打ててなかったから昨日は最後の最後でプレッシャーも
    大きかったと思うけどよく打ってくれてやっぱり村神様でしたね!
    そうそう!あの吉田選手に変わった代走の選手!凄かった( *´艸`)
    いよいよ決勝始まってるですね。(,,•﹏•,,)ドキドキです…
    王座奪還頑張って欲しいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ラムネさんもお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
    ラムネさんハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 08:34:47

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日のWBC準決勝本当劇的サヨナラ勝利で感動しましたね(*´▽`*)
    僕もヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!思わずはしゃいでしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いよいよ決勝戦始まりましたね。
    悔いないよう全力全開頑張って欲しいです!!

    こころさん亀さんのお散歩出会われて
    亀さんから幸運のお裾分け授かってるのかもですね(^-^)
    誰にでもじゃなくていつも前向きで素直で明るいこころさんのお人柄だからこそ
    亀さんもきっと幸運をお裾分けって(∩´。•ω•)⊃ドゾーて
    授けられたのかもですよ(´ー`*)ウンウン

    こころさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 08:29:55

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕も普段野球観ないんだけど昨日は朝から試合まるまる観てました(^-^)
    本当最初はメキシコ先に3点入っちゃって日本ずっと追う形で重い空気だったけど
    最後の最後にドラマのような逆転勝利ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    村上選手が村神様降臨しましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕も諦めない精神凄いて日本選手尊敬です(^-^)
    今日の決勝戦!悔いないよう全力頑張って欲しいです∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    まっ赤なりんごさんもお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    まっ赤なりんごさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 08:24:44

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーん227のお祝い有難うです(*´▽`*)
    きぃさんと毎日コメント交流いつも楽しくて本当感謝いっぱいです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘクマさんのヘアピンフリマ成立で頂いたとですよ~お気に入りなのです♬

    そうなんですよ!!僕普段は野球観ないとけど昨日の侍JAPAN準決勝戦はちょうど
    朝起きたらTV中継始まってて中居さんの声で目が覚めました(・m・ )クスッ
    いつも日テレだけどTBS観ましたよーwニコタしながらチラチラ観てました♬
    最初はメキシコ追う形の重い空気で展開してたけどいよいよ9回裏のとこで
    僕ちょうどきぃさんとこご訪問してる時だったとですよ~
    コメントに「9回裏1点差!大谷さ~~~あんヒット打ったー!逆転お願いー」て
    書こうとしてたら村神様がパッカーンと打ってくれて勝ったとですよオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    もうwびっくりでwwそのままテンション上がりまくってきぃさんにそのまま
    コメント書いちゃったですー(´・∀・`)エヘ

    おお!きぃさん試合ご覧になった後池袋にお出かけだったんですね(*´▽`*)
    池袋は東京遊び行った時ホテルそこ泊まってそこから上野とか浅草とか日テレ、
    フジ、都庁とかウロウロ遊び行ってました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (´ー`*)ウンウン昨日は色々と重なって最高に良い日だったみたいですね!「宇宙元旦」て
    お話も訪問先でお見掛けして(*゚0゚*)スゴイ!て驚きました!
    お財布新調するのにも最高の日ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    やっぱり人は増えてるとですね。桜の花見も中継観てるとコロナ禍前にすっかり
    戻ってますね。感染者数が特に増えないようなので本当日常戻れたようで嬉しいです♬

    おお!きぃさん応援されてた大阪桐蔭勝利おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!清原2世出てたんですよね。負けちゃったですかぁ(´・ω・`)

    きぃさん昨日の疲れは取れましたか?いよいよ始まるですよー!!
    決勝戦!ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    うん!きぃさん仰るように悔いの無く闘って欲しいですね!
    侍JAPAN∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/22 08:10:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて25℃だって昨日より8℃高いよヾ(≧▽≦)ノ
    夏日になるから暖かいらしいわ~
    明日からはまたお天気崩れるからね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • noko

    noko

    2023/03/22 08:01:43

    総悟さん、おはようございます(人´∀`).☆.。.:*
    お陰様で完売できました、いっぱいのご支援に感謝です~✿ありがとうございました✿(*^-^*)✿
    お祝いメッセージありがとうございました。

    昨日のWBCの最後のどんでん返しに感動しちゃいましたよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    今朝ももうスタンバイ状態^^;

    総悟さんも良い一日をおすごしください✿
    今朝も訪問ありがとうございました✿(*^-^*)✿

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/22 06:58:07

    総悟さん、おはようございます。

    いよいよ決勝戦が始まります!
    もう、朝っからお風呂掃除したり(まだ途中)忙しいけど、朝風呂にはいって
    身を清め、テレビの前で応援します!!!

  • Pess

    Pess

    2023/03/22 03:41:41

    こんばんは(*´ω`*)
    ステプお水ぽちっと☆
    もぐもぐご馳走様でした♪((*ノд`*))

    さあて、もう少しでアメリカ戦だい!!
    応援するぞー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/22 00:42:33

    こんばんは。
    こちらも2000皿イベクリア出来ました。
    総悟さんや皆さんに協力して頂いたお陰です。
    この後は他の方の支援にも回りますね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/03/21 22:55:40

    店イベ達成おめでとうございます(◠‿◠)ノ
    安定のウチの常連さんの中で1着を維持してるよ♪
    相棒さんも達成したから又お揃いコーデかな?楽しみにしておきます。

    わたし総悟さんへちゃんと返信しているかな?
    なんか突然お友達申請やら何やらで、コメが殺到しててね。1つずつ漏れがないように確認しながら返信したつもりだけど、また抜かっちゃっていたら大変だから><。ちょっとドキドキ〜〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • えみん

    えみん

    2023/03/21 22:50:46

    総悟さん、こんばんわ!

    貴重なアドバイスありがとうございます♪
    早速今夜は寝る前に巻き寿司いっぱい置いて寝ます!!・`д・)q

    総悟さんのお店はインパクト抜群で、初めて入った時には変な声でちゃいました(*´艸`*)
    めーっちゃ見られてるので毎回食べるの緊張してますww
    またお食事に行かなければ。。!(あれ?クセになってる..?w)

  • 京風

    京風

    2023/03/21 22:20:22

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は、春分の日でした、
    昼間と夜の長さが同じ日だそうです、
    判りました??

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/03/21 22:12:03

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/21 21:59:03

    総悟さん、こんばんは♪

    キラキラお祝いありがと~(●^o^●)

    今日のWBCはとても感動しました~♪
    正直、負けちゃうかも・・って思ってたけど、どんどん追い上げて、逆転して
    凄かったね~^^
    明日も良い試合を見れたらいいな(*^^)v

    コーデ褒めてくれて~(*´∀`*)ノ
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/03/21 21:17:55

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ

    少しづつ日が長くなってきたね

    春は、桜やタンポポが咲いて
    見るだけで癒されますね

    いつも暖かなコメント
    足を運んでくれてありがとう

    今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:42:20

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいです(^-^)
    有難うございます(*´▽`*)

    たぬレンジャー!
    ネーミング可愛くて僕も揃えたい!!て思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お洋服より先にたぬレンジャー交換しようかなぁて思ってるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お庭可愛さ増し増しなるですよねΣd(≧ω≦*) グッ

    横濱オカピさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:39:16

    レミンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    レミンさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    レミンさんももう少しなんですね!
    僕もまだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    レミンさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:37:42

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞と共にお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    227個迄出来ちゃいましたよ~おときゅ~さんとの交流も毎日楽しいです(*´▽`*)
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよwどんどんお菓子の種類が増えてるですよ~
    大福どうじょもw中々可愛い( *´艸`)
    だけど逃げる姿がwwwウケルとです(〃゚艸゚)プッ

    おときゅ~さん今日お天気裏切られちゃったですか(>_<)
    こっちはもう朝から雨ザーザー降ってたですよ~
    朝からガッツリずっとWBCハラハラドキドキしながら観てて
    最後に劇的サヨナラ勝ちヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!と喜んで
    時計見たら11時半Σ(゚Д゚)意外と時間かかるとですね~
    サッカーは試合時間決まってるからワールドカップスペイン戦2時間ちょっとで
    観れたとですね。はいw僕も普段はスポーツ見ない方なんですよ~
    なのでおときゅ~さんと同じ気持ちあって普段見ない僕が観てたら…などと
    いう気持ちもあってPCを見つつチラ…チラ…て観てました(´・∀・`)エヘ
    おときゅ~さん柚子の木のお手入れオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    うんうん!柑橘系の木ってとげあるですよね!
    僕子供の頃夏みかんの木だったかな?とげあってよー腕とかひっかきよったですw
    柚子の木は枯れてもとげはしっかりしてるとですね!しぶといΣ(゚Д゚)
    それはとげを取るのは大変な作業だったでしょう(>_<)
    怪我無く無事終わられましたか?引っかいたり刺さったら消毒手当ですよ~

    高校野球…長崎日大負けちゃいましたね(´・ω・`)
    ネットニュースで知りました(´・∀・`)エヘ WBCと並行してたので…
    (´ー`*)ウンウンこの高校生達の中から将来の野球選手がまた誕生するんですよね。
    スカウトする人達はしっかり見てるんでしょうね(´◉ω◉`)ジイィィ
    WBC明日の決勝(,,•﹏•,,)ドキドキ優勝して欲しい!!
    応援せんばですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!←気合い( *´艸`)

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:23:37

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほど改めてお庭巡回の時お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    美鞠さんと僕も同じですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕も普段は野球見ないけどWBCは盛り上がって日本代表だから
    さすがに僕も気になって今日は朝から試合終わる迄ずっと観てました(^-^)
    お陰で僕も選手のお名前覚えてきたけど普段の所属チーム迄は
    わかっとらんです~(´・∀・`)エヘ
    今日のメキシコ戦は本当最後迄諦めない精神の日本の勝利でしたね(^-^)
    最後の最後に逆転サヨナラ勝ちってドラマのような展開勝利で
    感動しましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    明日の決勝戦日本に勝って優勝して欲しいですね!!
    侍JAPANファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/21 20:23:32

    総悟さん、こんばんは☆ あはは☆ 式神わんこお迎え物語
    今日も笑わせていただきました♬ 来てー。もう来てー。
    いいかげん来てー。って半泣きガチャ地獄から、キターーー
    ばぁぁぁ☆ ときらきら笑顔になる総悟さんが見えました♬
    今の総悟さんすごく生き生き楽しそうに見えてます♬
    今日は1日WBCニュースだったね☆ すごかったんだよね♬
    負けてて同点になってまた点とられてからの最後9回裏での
    逆転サヨナラタイムリー☆ って! 劇的すぎてびっくりです♬
    リアルタイム見れてなかったけど、うわあ☆ な試合だった
    んだね♬ うわあ☆ 村上さまだー☆ 村上さまー☆ って
    感動でした♬ いよいよ明日決勝☆ 侍JAPANがんばれー♬
    陽光桜☆ 調べてくれてありがとうございます♬ ね☆ ね☆
    すごいかわいいでしょ♬ うちの子☆ うちの子☆ 何とも
    言えないピンクなのです♬ わー☆ 知ってくれてありがとうー♬
    今日は曇ってたから逆に太陽で暗くならなくていいねー☆ って
    いっぱい撮って呪い送ったよ♬ ほぼ満開だけど間にもう咲く蕾も
    いっぱいあってまだまだHappyでいられそうです♬ そうそう☆
    食べられないけど細長いサクランボもいっぱいなります♬
    それもかわいいよ☆ この桜、お友だちがずっと前買ってきて
    植えてってくれたやつで、木とか困るしいらないって思ってたけど
    今は家に来てくれてありがとう☆ って感謝でいっぱいです♬
    ソメイヨシノももうすぐだよね♬ まずは明日のWBC☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:17:58

    デカンダ巨こーん(∩´∀`)∩

    「ごらああ」節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!逃げろーε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    あ!しれっと投げたの気付いた?(。•ω<。)テヘペロ
    あ!しれっとドナ市も気付いてるー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    なるほど!チラ見しよったとねー(´ー`*)ウンウン気になるよね!

    ぜーんぜん飛べてないお
    てか地面這ってるようにしか見えん
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←特にこれヾ(°∇°o)ノアハハ
    Gに見える(*≧m≦*)プッ
    Gてガンダムじゃないおーw
    あwカンダム?(〃゚艸゚)プッ
    デカいしーw
    燃え上が~れ~燃え上が~れ~カンダム~~~♬

    ( ´゚д゚`)エーどー見たってあれデカンダ走りじゃんw
    顔横向いて走る姿がめっちゃナイスゥ―!d(゚ε゚d)




  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 20:11:54

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ワンコ巻きずし貰えるとホッと一安心ですね(^-^)

    でしょ(*´▽`*)
    壁ドンポーズに見えちゃいますよね( *´艸`)
    相棒の部屋でみんなで遊んでる時
    相棒の前に行って「壁ドーーーン!!(゚Д゚)ノ」て
    しつこく遊んでました(〃゚艸゚)プッ
    そもそも「壁ドーーーン」て台詞も無いとけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    かっこいいて褒めて貰えて嬉しいです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 銀

    2023/03/21 19:16:28

    にゃにゃ!なんと!!!
    もう、227に!!!!!
    早いっすね~(^^)/
    おめでと~~~~っす!(^^)!

    このまま、侍たちと共に優勝目指してね~(^^)v
    いよいよ、明日っすね(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/21 19:13:26

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板227開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    朝からお墓参りに行ってて、野球は録画して行ったんだけど帰ってからしっかり見ました^^
    結果も知ってて見てるのに最後、村上くんが決めてくれて泣けました(ノд-。)
    三振続きで、あのプレッシャーの中よく打ってくれた〜;;
    テレビ中継では映っていなかったけど、代走の周東さんの走りっぷり!!早過ぎ(笑)
    大谷君に追いついちゃいそうな早さ^^
    明日の決勝も録画して帰ってから見ます^^

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2023/03/21 19:11:04

    総悟さん こんばんは^^

    WBC 準決勝 すごかったですね〜♪
    劇的サヨナラ勝ち(⌒▽⌒)大興奮でした♪
    明日の決勝も頑張るよねp(^_^)q
    こころ この前 亀さんのお散歩に出会ってから
    ハッピーラッキーいっぱいです〜
    キラキラのお祝いありがとうです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/21 19:03:32

    こんばんは。

    WBC凄かったですね。
    今日は運が無かったと諦めていましたが・・・
    最後は感動でしたね。
    村上様はやはり神様みたいでした!
    諦めない気持ちが素晴らしかったです。

    私も頑張らなくちゃ~

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/21 17:22:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    クマさんのヘアピンがカワ(・∀・)イイ!!よ~

    侍ジャパン勝ちましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    丁度私の島へ来られてたの?(#^.^#)
    私は勝ったのを観て、池袋まで出かけて来ましたwww
    今日は一粒万倍日と天赦日が重なる今年3回しかない良い日だったので
    お財布を買って来ました(*^^)v
    久しぶりに行ったのですが祭日でもありそれは凄い人でしたw
    コロナ前に戻った人出だったように思います(^^;)
    因みに次のいい日は8月4日ですよ♪

    昨日選抜高校野球は大阪桐蔭勝ったよw
    今日は清原2世が出てる慶應高校だったけど負けてしまいました。

    侍ジャパンは最後村上選手が決めてくれましたね~(*^^)v
    いや~逆転サヨナラとは大興奮の盛り上がりでしたw
    明日もアメリカ戦悔いのないよう戦ってほしいですねwww

    応援で興奮して、久々の人込みに疲れました(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2023/03/21 17:12:00

    いつも訪問していただき、ありがとうございます。
    書き込みまでもらってしまい、嬉しいです。<(_ _)>

  • レミン

    レミン

    2023/03/21 16:31:59

    イベクリアおめでとうございます。
    早いですね。

    私も、あとひと頑張りしま~す(^o^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/21 16:01:03

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板227開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    今回は神田さん間違えてなかったですねw
    お菓子の数々も ドーゾ( *'∀')っ ばかりではなく たべる? とかあって
    結構可愛い(*・艸・*)

    天気予報に裏切られたので 今朝は雨降る前にと
    早朝より洗濯をし、チラっとWBCを見たら負けていたので
    普段見ない人が見るとよくないな と庭へ
    ゆずの木が伸び放題だったのをちょっとお手入れ
    ゆずは棘がすごいんですよ><
    枯れても弱らず刺さってくるとんでもない棘で
    枝を切るより 切り落とした枝から棘を取る作業の方が時間がかかり
    そうこうしてたら あっという間にお昼を過ぎていて
    特にニュースでもWBCに触れないので 負けたのかな と思っていたら
    めっちゃ感動的な逆転勝ちだったようですねヽ(=´▽`=)ノ

    今日の高校野球 長崎日大は残念でしたね
    今は高校生の彼らも いつかWBCとかで活躍する人が出てくるのでしょうかね(^^)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/03/21 15:55:37

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    WBC、日本が勝ちましたねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    明日の決勝が楽しみです♬負ける気がしませんw
    野球ファンではありませんが今回のWBCで選手の名前を覚えましたよ♬(=^ლ^=)♫
    でも所属の球団まで覚えられませんww
    今日も良い1日をお過ごしください♬(*^^*) 

  • 神田

    神田

    2023/03/21 15:44:37

    ごらあああああああああああwww

    お祝いのコメントは嬉しいがシレっと、んち投げるなーーww
    そしてドナ市いうなーーwww
    出かける前にWBCチラーっとみたお~
    そのあとはスマホで速報チラチラ見てた~

    えーーw空飛べてない?w
    ちょっと気持ち浮いてない?ww

    おいいいいwww
    デカンダ走りいうなww

  • あずき

    あずき

    2023/03/21 15:34:32

    こんにちは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さって そして お祝いもありがとうございましたm(__)m^^

    ホント 壁ドンポーズに見えますね(^^♪
    かっこいい~(〃▽〃)ポッ

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 15:08:53

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」アイヤ―――――――――――!!!←デカンダ語で返事(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    だけどーぷにょはいらんー!(゚Д゚)ノ
    いてーんだお!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    いっぱいアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    空飛んで???飛べてないじゃんヾ(°∇°o)ノアハハ

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←地面這ってるじゃん(・m・ )クスッ

    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ←絶対コレ!!デカンダ走りだ!!似合うーw

    今朝WBC観たー?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ドナ市で行ってた??ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 15:04:24

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    musicaさんお家の事もいろいろとお悩み事大変ですね(>_<)
    妹さんの子供さんが業者さんを選ばれるんですね。お知り合いの方とか
    いらっしゃるのかな?コストの面と技術の面共に優れた業者さんであれば
    musicaさんも安心してお任せ出来るかと思うけど…まだわからないとこなんですね。
    ピアノを置かれるという事はピアノ演奏されるんですね!(*゚0゚*)スゴイ!

    musicaさん今1700皿販売超えてるんですね!
    完売迄もう一息です!僕も勿論4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますので
    きっと達成大丈夫ですよ!頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    確かに最近はニコタのメンテ。今まで5時~15時迄のロングメンテは月一回の
    ペースで行われてるんだなあて気付いてたけど最近10時~18時間のメンテが
    入り始めましたね。今月は明後日のでもう2回目かと…
    僕達ユーザーが快適にニコタで過ごせるようにスタッフさんも頑張られてると
    思えばそこは有難いけど店イベ入ってる時は…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    何か不具合発生してるのかな?(๑° ꒳ °๑)??

    僕は元々PC等ネット系はめっちゃ疎いのでいっつも相棒任せなんです(;・∀・)
    自分で解決しようとしていらん事して触ってえらいこっちゃなってから
    相棒から「総悟はもう触るなー!」て禁止令出ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕のPCは一昨年前のPCが急にハード壊れて急いで買い替える事になって
    購入したんだけどもういろいろな機能無しでいいからネット繋げてニコタに
    入る為の容量さえあればいいという感じであとコストで選びました。
    なのでDVDなどは入らないタイプです。
    musicaさん覚えようと頑張れる事凄いと思います。
    年齢だけでなく大切なのは本人のやる気が一番だと思うので。
    僕はクイズ系だとネムリーグ等見てるですよ(*´▽`*)
    あと松丸君の頭の体操になるようなクイズを解くのが大好きです(^-^)

    勿論です!こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    musicaさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 14:50:01

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベお祝い有難うございます(*´▽`*)
    nokoさんにもいっぱいご支援頂いたお陰ですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだワンパクなので4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    WBCメキシコに劇的逆転サヨナラ勝利良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も7時からずっと観てたので最初の時は3点リードの中での試合運びに
    ちょっと流れメキシコ?て感じで重かったですよね(;・∀・)
    だけど絶対諦めない精神!選手達凄い!最後の最後に逆転勝利に繋げた
    村神様!やっぱり持ってますよねΣd(≧ω≦*) グッ
    ドラマのような試合…凄かったー僕達も元気貰いましたね(*´▽`*)
    明日は決勝なんですね!アメリカ!優勝して欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    nokoさんのお家の桜の成長どんどんピンクに色づいてる(((o(*゚▽゚*)o)))
    これから楽しみいっぱいですね(*´▽`*)
    寒暖差も激しいのでnokoさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 14:41:41

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コロナ禍前友達と遊んでた時ゲームセンター行けばプリクラも好奇心で
    撮って遊んだりしてたですよ~(*´▽`*)
    TVの情報番組等で観てると今のプリクラはまた更にいろいろと進化してる
    ようですね(*゚0゚*)スゴイ!
    スタッフさんも追いつかないほどとは(๑°ㅁ°๑)!!
    僕達も久々行ったらきっと「何これ?どがんすっと?どこ押すと?」とか
    モタモタしそうです(;゚∀゚)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今度はクレーンゲーム挑戦されるとですね!
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です♬
    僕はクレーンゲームを何故かいつも「ぬいぐるみ取り機」と言ってしまい
    「クレーンゲームって!」∑⊂(°Д°;オイッ!!て突っ込まれてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 14:34:44

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほど!!松山千春さんのお歌だったんですね!
    むたさん松山千春さんのお歌いっぱいご存知なんですね(*´▽`*)

    僕「はて~しない~大空と~♬」←ここら辺迄のメロディだけ知ってるです。
    タイトルは・・・(;´・ω・)覚えてないですー

    むたさんとこ雨大丈夫ですか?
    お昼からお出かけ気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 14:31:58

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん227お祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんに教えて貰えて良かったですよ~ちょうどもう今朝見たら97個
    なってたのでそろそろ作らないとなーて予定も立てれました(^-^)
    こうしてでんごんばーんを更新できるのも温かいコメントを下さる
    sanngoさんと皆様のお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝本当(人''▽`)ありがとう☆

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさんの御実家のご近所さんにシーズーちゃんお散歩
    テクテクしてるんですね(*´▽`*)会ったら挨拶してくれてヾ(・ω・*)なでなで
    しないと行かせないよ~てとっても人懐っこい可愛いシーズーちゃんですね(^-^)
    妹シーズーはWBC観てる時もずっと僕の膝の上で寝ててさっきお昼ご飯を
    買いに隣のローソン迄出かけてお昼食べてまたPC戻って座ったら再び膝の上に
    乗って寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァよー寝る子です( *´艸`)こーれがまた可愛かと~♬

    WBC劇的サヨナラ勝ちでしたねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ずっとメキシコを追う展開の流れで(,,•﹏•,,)ドキドキしながら観てたけど
    諦めない精神凄いです!!僕達元気を貰いましたねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
    高校野球こっちの高校も試合あってたけどもう僕はWBCずっと観てたです(´・∀・`)エヘ
    そいでネットで観たら負けちゃったみたい(´・ω・`)
    もう一校県内から出て昨日勝ってるので「頑張れー」て応援です(^-^)
    菜種梅雨…なるほど!確かに昨日こっち菜の花咲いてたですよ(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン風流で何だか素敵な言葉ですね。菜種梅雨の時期なんだぁと思うと
    ザーザー雨もどんよりな気持ちならないの不思議ですね(*´▽`*)

    店イベ折り返しですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~sanngoさん達成迄毎日ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますね♬
    一緒に∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです♬

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ有難うございます(^-^)
    愛犬とべったりまったり過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    sanngoさんもお昼からも素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 14:07:38

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん227お祝い有難うございます(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で227個迄出来たですよ~
    改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    こっちもソメイヨシノの開花発表はまだなんだけど
    山桜とか早咲きの桜は週末車移動してる最中にもあちこちで
    見かけました(∩´∀`∩)菜の花も咲いてるとこあったですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    やっぱりお花がチラホラあちこち咲き始めると気温下がって肌寒くても
    もう冬から春に季節は変わって来てるんだなあて実感しますね(^-^)
    モクレンも咲いてるの見かけたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日からこっちは雨マーク並ぶ一週間なりそうで今日ザーザー降ってるです。

    グレースちゃんいよいよ来週から出産予定日入るんですね。
    初めての出産…グレースちゃんも緊張してるかなと思うけど不思議と動物て
    本能で産気づくといろいろ仕草動き出すですよね。凄いなあと思います。
    グレースちゃん母子共に元気な赤ちゃん無事産まれますように☆
    シェリーさんの息子さんお産お手伝い心強いですね(^-^)

    WBC準決勝!僕も朝から観てましたよ~いつもZIPと日テレだけど
    今日は試合の方観ましたよ。3-0とメキシコリードが続いて
    (,,•﹏•,,)ドキドキだったけど追いついてはまた離されて…
    だけど9回裏最後に大谷選手から塁に出て味方を鼓舞する吠える表情!!
    からの村神様の逆転サヨナラ!ドラマのような凄い試合見れて良かったです♬
    次は決勝!頑張って欲しいですね!!

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    最近はお昼暖かかったり肌寒かったりと気温差あるので
    シェリーさんも体調気を付けてトイプーちゃんと今日も
    穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/03/21 13:14:31

    アイヤーー

    いつの間にか新しい伝言板ができてるーー
    これは何が何でもお祝いしないと!!

    でんごばーん227開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    いつもの時間稼ぎのお菓子を・・・
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    しばらくちょっと忙しくなるから空飛んで逃げるぜ~~ww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ◟દˈ꒳ˈ ◟૩⌯⌯૩૩૩ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • musica

    musica

    2023/03/21 13:12:43

    こんにちわ。いつもありがとうございます。
    設定ミスや次々とリアルで凹むことが出てきて
    水道の配管が老巧化して覚悟していたこととはいえダメになっています。

    何とかピアノを置いてある所へ移りたいのですが
    何分工事をするのが、妹の子供が業者さんに頼むということで
    自分で好きな業者さんを選ばせないようにしているため、悩みです。

    現在の販売数が1715皿です。次々と皆さん達成が早いだけではなく
    初期のころは今のほどメンテナンスの回数は多くはなかったので何とかなりました。
    今は相当回数が増えました。

    皆さんの支援をおかげで達成することが出来て
    達成が出来なかった日は一度もなかったので
    23日の全体メンテのためにということだけは避けたいのです。

    こういう時にも、やっぱりねと言うことは避けたくて相当強い負けん気が出てきます。
    今は年齢も高くなってきているので、詰込み主義にして、暗記していることもあります。

    Q様のようなクイズ番組、東大王とかも見ていて
    毎回見ていますので、大体似たような問題が出てくると
    理数系とか、ひらめき問題でなければ、三択でも出てきたら当てています。

    今もPCの操作も複雑になっているので、Offce系のWord、Excelだけでも覚えるように
    しています。特にWordはExcelよりも機能が複雑になってきたので、アイコンが360度
    変更されていますので。年齢が高いほど難しくなります。

    このような私ですが、これからも色々とよろしくお願いいたします。
    現在の販売数が、1715皿です。

  • noko

    noko

    2023/03/21 13:09:32

    こんにちわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・(まだお伝えしてないかもです・・ペコリ)

    午前中はWBCの観戦で目が離せない状態でしたね~でも勝って良かったわぁ~♬ルンルン♬
    明日も応援しなくちゃですね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    今日は曇り空ですが家の前にある桜がどんどんピンクに染まってきていますよ~♬ルンルン♬
    総悟さんも良い一日をおすごしください✿
    今日もありがとうございました✿(*^-^*)✿

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/21 12:54:54

    こんにちは。
    総悟さんもプリクラ行かれたことあるんですね。
    教えてくれた若いスタッフの方も最新式は私でも手に負えないとおっしゃっていました。
    高校生は凄いです。見ないでもトントンこなしていくそうです。若いって素晴らしい。
    そうだ次回はクレーゲームに挑戦してきます。

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/21 11:53:32

    松山千春 「人生の空から」です

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/21 11:31:07

    総悟さん、伝言板227開設おめでと~(^^♪
    お知らせは90過ぎてたらもうすぐだな~と思って・・
    お役に立ってよかった~♪

    シーズーちゃんて人懐っこい子多いですね、実家のご近所さんのシーズーちゃんも
    よく挨拶してくれてたし、お散歩中にあったらなでなでしないと行かせてくれないとか・・
    妹ちゃんタイプの子だったみたいですね。可愛かったですよ~(^^♪

    野球は接戦、頑張れニッポン!高校野球もみたいし忙しいです。
    菜種梅雨は菜の花の咲くころ、春先の長雨のことだと解説で言ってましたよ。
    風流ですね、長雨よりは響きもいいしね。

    イベントは1200食べてもらってます、金曜日にはクリアすると思います。
    もう少し応援してね(^^♪
    総悟さんも雨に負けない楽しい1日をお過ごしくださいね!

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/21 11:30:12

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん227開設おめでとう♪

    桜がちらほら咲き出してきましたね。
    色があるっていいですね。

    来週からグレースちゃんの出産予定日に入ります。
    少し緊張しています。私が(;^_^A
    無事な出産を願っています。
    初産なので、いろいろ気になっちゃいます。
    でも出産のプロの息子がいるので、任せます。

    WBCはハラハラですね。頑張ってほしいですね。

    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
    お体気をつけてね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 11:02:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」オーイ!

    ミルクさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

    ここだよーーー!こっちこっちーーーーー!(゚Д゚)ノ

    スミマセンーーーー(>_<)
    でんごんばーんの226でミルクさん最後にコメント頂いてたの
    今気づいたとですーー!!

    ミルクさん気付いてくれたかなドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

    改めて

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日からお天気崩れて週末迄雨マーク並んでるですよ~
    今朝は雨音ザーザーで目覚めました。
    今はザーザー音しないからシトシトか止んでるのかな?
    お空はどんよーり曇ってるですよ。

    ミルクさんもお出かけ時は雨に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 10:58:49

    虹の夢さん(∩´∀`)∩

    3-0から吉田選手の3ランHRで3-3に追いついた時は
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    てさっき喜んでたら…

    また勝ち越されて1点追う日本…

    あのメキシコのレフトの選手守りも攻撃も凄すぎる・・

    あかーん・・・打たれよるーーーーΣ(゚Д゚)

    何とかふんばってメキシコへの流れを食い止めてほしいーーー!!

    頑張れ!!侍JAPANファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 10:56:10

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんもWBCご覧になられてるんですね♬
    僕も朝から観てるですよ~
    メキシコ3点リードで(,,•﹏•,,)ドキドキな流れだったけど
    さっき吉田選手の同点3ランHRで追いついたですね!!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    このまま流れ日本に来て欲しいーーーーщ(゚Д゚щ)カモーン

    と、今はしゃぎながら試合観ながらニコタしてるです(´・∀・`)エヘ
    今日はのんびり愛犬と過ごしますよ(*´ω`*)
    妹シーズーずっとお膝の上に乗って寝たり今は足元の上に乗って寝てるです(^-^)
    姉シーズーはさっき迄横にぴとっとくっついて寝てたけど今どっか行ったw

    スズランさん明日皮膚科通院と明後日は内見来られた方の入居希望対応等
    お仕事もお忙しくなるとですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です。

    こっちはソメイヨシノの開花発表まだなんだけど今日から週末迄
    雨マーク並んでるとですよ~朝はザーザー雨音で目覚めたけど
    今は静かになってるから小雨か止んでるかな?←TV観てて外見てないw
    今夜「夕暮れに手をつなぐ」いよいよ最終回ですね。
    それぞれの道に進んで最後どうなるのかな?2人のハッピーエンド期待したいですね。
    すずさんの方言マジ上手でびっくりです!凄いイントネーションとかも
    頑張ったんだろうなあて凄い女優さんだと尊敬しました。
    すずさん今度は映画ネメシスですね(^-^)

    スズランさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 10:46:40

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    WBC観てるですよ~
    メキシコの3点を追う日本…
    満塁なってホームランかーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てなったのにーw
    レフトの守りが凄い固いですねー(>_<)
    中々ランナー出ても得点に繋がらないー
    何処かで逆転して欲しいーーーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    僕達は諦めず応援するのみですね!(^-^)

    眠たい時はゆっくり休まれてよかとですよ~(´ー`*)ウンウン
    ちょこっとでも眠ると疲れも回復するとです(`・ω・´)b
    今日涼子さんお墓参りお出かけなんですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
    木曜日はリアで姉妹のように仲のいいお友達さんとお花見なんですね(^-^)
    お天気どうか雨降りませんように☆
    こっちは今日から雨マーク朝はザーザー雨音してたけど今は曇りかな?
    週末迄雨マーク並んでて降ったり止んだりのお天気のようです。
    ソメイヨシノの開花発表こっちまだなんですよ~予想より遅れてるみたい?

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今日本3ランHRで追いついたですよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ついwはしゃいでしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/21 09:38:24

    総悟さん、こんにちは。

    く~~、レフト:アルザレーナ~~~~~。

    おぉ、ナイスヒット!!!

    勝ちたいです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/21 09:35:00

    おはよう(*'▽')

    花曇りでいま少しゆっくりしながら侍ジャイアンツ観てるよ(*'▽')
    明日は皮膚科木曜日は内見来た人が入りたいらしく話に来るので今日だけのんびりかなあ??
    家賃収集も始まるからね~

    お花見しに出かける方もいそうですね~
    総悟さん、神田さんも今日はのんびり中かなあ??
    夜は夕暮れに手をつなぐ最終回どうなるのかなあ??
    すずさんの方言も聞けないですね((+_+))
    可愛くて良かったです

  • 涼子

    涼子

    2023/03/21 09:30:27

    おはようございます 総悟さん~

    昨日ゆっくり来たかったのですが
    食後3回も寝たり起きたり ここ2年ぐらい晩ごはんのあとが
    ダメな涼子でございます。

    WBC観てますか?頑張って欲しいですね~(今吉田が打ちました)

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました(ペコ)
    総悟さんやみなさんのおかげでクリア出来ましたぁ~♪

    昨日は服に合わせてあの色のプレゼントBOX~
    あのアイテムが出た時小さい方は無料だったので
    全色 奥手も手前も買いました♪
    待ち合わせの相手 T氏だと良いですね(笑)

    東京は週末寒かったので満開になるのが少しだけ遅れてるようです。
    明日は我が家もお墓参りなので友とのお花見は木曜日にしましたが
    雨のようです(笑)
    コロナはもう大丈夫なのでしょうか?
    木曜日お花見に行く友達はリア妹のような友達~
    1番会ってるかな?

    総悟さんも素敵な1週間になりますように♪
    いつもありがとうございます(ペコ)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 09:29:48

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんとこ今日いいお天気恵まれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花もいろいろ咲き始めてお出かけ日和♬
    またharuさんほっこり素敵なお話聞かせて下さいね(^-^)

    お昼と朝晩の気温差もあるのでharuさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 09:24:15

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    かーたん1コメGET!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    記念の景品は巨こーんの愛の佐々木ね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!←これ(・∀・)イイネ!!
     
    かーたんバスツアーどだったー?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ギャグ満載事件満載?Σ(゚Д゚)
    すっげーー気になるーーー!!

    とりまお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    俺はいいこにWBC応援してるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 09:16:38

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    シマエナガちゃんのお家GET!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    お水撒き撒きお庭にお邪魔した時に「あ!シマエナガちゃんのお家だー」て
    AliceさんGETされたんだなあて良かったーて思ってたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!!家繋がりも何もこれからも相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    他にもAliceさんの日記更新される度拝見させて頂いて嬉しいご報告の内容には
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    て気持ちを込めて(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてました♬
    シマエナガちゃんお家GETのお祝い直接お伝え出来て僕も嬉しいです(≧▽≦)

    シマエナガちゃんは一昨年だったかな?ニコタでアイテム出た時にまぁるいフォルムに
    小さなお目目とクチバシがチョンチョンとくっついたお顔が何とも愛らしくて可愛くて
    思わずお部屋と着せ替えアイテム全種買っちゃった記憶あるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    初めてのニコタで大人買いでした(´・∀・`)エヘ
    それから写真やTVでシマエナガちゃんの実物を見たら再現度高っΣ(゚Д゚)てニコタの
    デザイン技術に驚きました(*゚0゚*)スゴイ!そのまんまだーて(๑>◡<๑)
    今年相葉さんの「みんなの動物園」でシマエナガちゃんを追ってるカメラマンの人と
    一緒に探してるコーナーあって観てたら本当に小っちゃくて可愛い小鳥さん。
    雪の妖精?だったかな?納得ですー(≧▽≦)
    Aliceさんも北海道行かれた時探されたんですね。中々出会えないて言ってました。
    僕は北海道自体まだ行ったこと無いので勿論実際出会えた事なかとです~(;・∀・)

    Aliceさんシマエナガちゃんお家良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    願いが叶う充実感そして繋がる幸せ感♬お気持ちすっごいわかるですよ~(´ー`*)ウンウン
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕達もお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)

    Aliceさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/03/21 09:05:35

    いつもありがとうざいます(*^-^)
    今日はぽかぽかのいいお天気です♪
    素敵な1日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 09:01:48

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あれ?むたさん先ほども?て見たら日付変わってたw
    1時の巡回オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    お昼の用事気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    ⇩にもお返事書いたのでよかったらトトトと下りて見て頂けると嬉しいです(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 08:59:56

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    きらゆきさんにもいっぱいご支援頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだワンパクに4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますので
    きらゆきさんも可愛いワンコ巻きずしGET目指して一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ!
    もうそーなんですよおお(;・∀・)ガチャ目玉に式神ワンコいるなんてーー!
    他のアイテムだったらある程度で撤収出来るのに式神ワンコーーー!ずっと
    欲しかったワンコ―!過去の子のフリマでも条件厳しい式神ワンコ―w
    今お迎え出来ないでいつお迎えする?今でしょ!←どんだけΣ(゚Д゚)
    てな具合で出る迄もうグルグル回してしまったとですー(´;ω;`)ウゥゥ
    ちなみに相棒も同じ位回したようなので僕一人じゃなかったと安心感(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    本当来てくれたから諦めないで良かったです(;・∀・)拗ねるとこでしたww
    うんうん!きらゆきさん仰るようにグルグル回す僕のとこに式神ワンコ「もう
    しょうがないなー」て降臨してくれたのかな?もうマジで大事にするですよ~~
    えへwwドヤってるのバレちゃったですか(・m・ )クスッ
    きらゆきさんのお家の陽光桜♬今満開状態なってきてるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんのお話拝見してるとどんな桜なのかなてググってみたですよ~♬
    ソメイヨシノより濃いピンク色の綺麗で可愛い桜なんですね(^-^)これは!!
    満開なっちゃうと僕も写メめっちゃ撮りまくるです!綺麗だもんーーー!!
    きらゆきさんお友達に呪いのように送るって(๑⊙ლ⊙)ぷッ!wでもお気持ち凄いわかる!
    見て見てー!てなるですよね!前のマンションの時の桜が満開になった時僕も
    写メっては相棒にしつこく送ってました(・m・ )クスッ枝の先までお花咲いたら
    いよいよ満開ですね♬ググって見たサイトお花終わった後サクランボ実るみたい?
    とってもハッピーな桜の開花報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も拝見してハッピーな気持ちなりました(人''▽`)ありがとう☆

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 08:43:23

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今週祝日飛び石なったですね。でも土曜日に重なるよりは(;・∀・)
    今WBC生中継観てるですよ~(-ω-;)ウーンメキシコのピッチャーゴツイです…
    (,,•﹏•,,)ドキドキするですね…

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/03/21 08:40:10

    もっと、遊びたかったのにー

  • えみ

    えみ

    2023/03/21 08:39:53

    いやーーー!

  • えみ

    えみ

    2023/03/21 08:39:28

    あたしの、旅は、ギャグだったよー!

    というか、事件だらけだったー

  • 総悟

    総悟

    2023/03/21 08:39:27

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ホームの伝言板ででんごんばーんの残り数教えて下さって
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    新しく更新出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日から雨マーク並んでて朝起きたらザーザー雨音してました。
    土曜日位迄雨模様みたいです。幸いこっちまだソメイヨシノ開花発表まだなんですよ~
    ちょうどソメイヨシノ開花発表して満開頃晴れ続きになってくれるといいなぁ
    そうそう!この前ニュースで何とか梅雨って珍しい言葉言ってるなあて思ってて
    思い出せんかったとです!菜種梅雨!!(σ・∀・)σ ソレ!!スッキリしましたー(*´▽`*)
    菜種梅雨て初めて聞きました。桜満開前に降る雨なのかな…であってほしいですねw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今迄咲いてた梅の花に続いてソメイヨシノの前にも早咲きの種類の桜と桃の花と
    菜の花それから水仙やモクレンなど春のお花いっぱい咲いて気持ち上がりますね♬
    何より車で走ってても流れゆく風景が色とりどりのお花の色に(*∩∀∩*)ワクワク♪なるです
    親戚のみんなはうちのシーズー達にまっすぐ癒しを求めて来るですよーw
    抱っこしたりヾ(・ω・*)なでなでしたりw妹シーズーが社交的なので大歓迎の
    大喜び(´艸`*)姉シーズーは控えめちゃんなのですクールw
    2日間ワイワイ騒いで帰った後は台風のごとく静かになりました(・m・ )クスッ

    昨日sanngoさんにお話ししたコーデ♬
    今でんごんばーんに貼ってるコーデですよ~(*´▽`*)
    僕もやっぱり動物何かしらどの子か連れて来たいとです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    勿論こちらこそ今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*´▽`*)
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/03/21 08:35:54

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!