のの

紫コーデ☆彡

コーデ広場

あやめのリングとピアスをフリマで交換したので今日は紫コーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/03/21 15:50:12

    こんにちは~^^
    あやめのリングとピアス可愛いですね(^^♪
    まあるくてカボションカットの宝石みたいで綺麗です~(#^.^#)♬
    このドレスにすごく似合っててと~っても素敵です~(#^.^#)
    ピンクと紫のこういう色合い大好きです(^^♪

    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

    そちらは今日はまだお天気いいですか?^^
    こちらはまだ降り出してはいないものの曇りで寒いです^^;
    カラッと晴れたぽかぽか陽気の春はもうちょっと先みたいです^^;