ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

前から気になってた物

きせかえアイテム

前から気になってた物がフリマに出てて。

応募者は1人いて。
見てるうちに欲しくなってきて。
無理すれば応募できそうで。
でも、それに合うコーデは持ってなくて。
でも、どうしても欲しくて、プレミアムショップを見に行って。
それに合うコーデを買うことに決めて。
応募しようとフリマ広場に戻ってきたら、もぅ無かった。
何が欲しかったかは、高騰すると嫌だからナイショ。



話しは変わりますが、今日のWBCすごかったですね!
これが野球なのか、って思っちゃいました。
村神様見参でしたね^^
明日は優勝!!

  • ひより

    ひより

    2023/03/22 16:11:37

    みおたん♪
    いえいえみおたんのがすごくセンスいいよ~
    この花車はなぜかみんな持ってるのよw

    村神様、明日試合あってもホームラン打てるってテレビで言ってる人いたな…

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/22 15:17:44

    お花屋さんになったひよりちゃんだ^^ステキー
    いつもすごくセンスいいよね~

    村神様 やっと お起きになられましたね^^b

  • ひより

    ひより

    2023/03/21 20:00:30

    ♪ふみふみ♪さん
    すごかったですねー!
    お昼ご飯が美味しかったですよ(笑)
    ダンナは晩御飯でいつもより1本余分にビールを飲みましたよw
    明日が楽しみですね!

  • ひより

    ひより

    2023/03/21 19:58:24

    ルッカさん♪
    うんうん、本当にルッカさんの言う通り!
    ドラマみたいだよね!
    世界一にふさわしいよ!

  • ひより

    ひより

    2023/03/21 19:55:36

    ミリちゃん♪
    可愛いよね~♬
    ニコタはリアでは着られない物ばかりだなぁ。
    いろいろあって楽しいよね♬

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2023/03/21 18:49:07

    今日のWBCはすごかったですねー!
    試合が終わってしばらくは興奮がやまなかったですよ〜。
    明日の決勝戦が楽しみです〜。

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/03/21 18:24:55

    ずっと不調だった村上選手がこんな形で決めるとは誰が予想できただろうね。
    こんなドラマが待ってるなんて。3点を取り返して同点にしたすぐあとに2点とられて、
    さすがに「もうだめかもしれない」みたいな雰囲気になってたけど、それを払拭したのは
    村上選手も、自分自身のこれまでの苦しみにも重ねていたのかもしれない。
    本当に、すごい試合だったと思うよ!歴史に残る試合展開なんじゃないかな?
    当の村上選手もすごいけど、彼のことを最後まで見捨てず信頼して任せた
    あの監督さんの姿勢が、この勝利をつかみ取ったんだとも思う。
    やっぱり指揮官って大切だよね^^ 本当に最強の日本代表だと思うし世界一にふさわしい。
    これだったらアメリカにも十分に勝てる実力だと思う。

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/21 17:54:28

    こんばんか(^^)/
    可愛いアイテムですね♡
    汎用性重視と、二コタならではのイメチェンも好きです(☆。☆)
    リアでは着れないものとかね、コスプレぽいのも好きですよ♪

  • ひより

    ひより

    2023/03/21 17:44:10

    ミリちゃん♪
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    後でナイショで言うね^^
    汎用性かぁ…
    あうもの持ってなかったので、買う気になってたんだけどね(笑)

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/21 17:36:15

    こんばんは(^^)/

    フリマに出てた気になるものってなんだろう?
    応募するときは、汎用性重視の私です(--)(__)
    又はあうものをもってるかどうかね!(^^)!