ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2023-03-21の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉でした。

今日のおやつは、おはぎで青のりのまぶさった物とあんこを食べました。
美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/24 20:53:37

    honeycatさん
    胡麻のおはぎも美味しいですよね。
    青のりの味とあんこがマッチして美味しいです。
    お彼岸の時期に関西圏に来られましたら、青のりのおはぎスーパーで売られてるので是非食べてみて下さい。

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/24 12:28:18

    実家周辺では餡子ときな粉と胡麻の三色おはぎが定番でしたw
    青のりのおはぎ、食べてみたいです(^^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/23 22:21:51

    うなちゃんさん♪
    青のりまぶしたおはぎは、お彼岸とかの時にスーパーで売られるんですよ。
    自分では、おはぎは作った事ありません。
    青のりのおはぎは、美味しいですよ(^-^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/23 08:31:12

    青のりのまぶしたおはぎは珍しいですね( ^ω^ )
    自分で作ったんですか?