こころ

こころ

こころの日記

3/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 バラエティー

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は お正月によく見る番組は?
バラエティー の他は 
音楽番組、ドキュメンタリー、スポーツ番組

昔は隠し芸大会とか見てたよなあ〜

今日はタウンイベ推奨コーデしてみたよ♪
お目々も桜なのね〜


昨日の興奮まだ冷めやらずだけど
朝8時からWBC 決勝 日本vs.アメリカ戦

侍ジャパン 精一杯戦ってくれると思うので
応援頑張るp(^_^)q

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


※メンテは明日だったね
 勘違い こころでした(*・ω・)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/23 00:58:58

    ニコイベ達成しましたありがとうございました(*^-^*)お疲れさまです(=゚ω゚)ノ

  • mari

    mari

    2023/03/22 23:57:02

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/22 23:31:14

    こんばんは~
    WBC侍ジャパン 優勝おめでとう 
    明日からは雨予報です 
    駆け足訪問で失礼します^^
    暗いニュースばかりの中で WBC優勝は 最高の清涼剤です
    今回の侍ジャパンは 強かった~ 全勝優勝ですものね
    諦めない勇気と 感動をいただきました

    新作は 猫ちゃんかな~
    バイクと一つと 髪型を考え中です
    洋服は 興味のないスケバンでした www
    お花屋さんの小物代に 回せそうでよかったです^^

    明日はメンテですね~ すっかり忘れてました (;^ω^)

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/22 23:10:02

    こころちゃんこんばんは

    今夜はまだお仕事があるので昨日から大相撲見られないでいるよ

    念願の受注生産のソファが3ヵ月到着したよ
    結構大きいけれど座り心地が気持ちいいよ~嬉しい~

    ニコ店イベントクリアしたよ
    今日も明日も出先に行くのでお天気回復するといいけれど
    明日10~18時全体メンテナンスだね

  • 梵

    2023/03/22 22:26:05

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今日は耳鼻咽喉科の通院後義母の頼みで新築現場にお茶を持って行くことにA^^;
    それはいいんだけど、現場がどこにあるのかわからなくて
    ぐるぐる周辺を回る羽目にA^^;
    スマホのマップを使ったけど現地を表示できずに疲れ果てて
    しばし寝てましたA^^;
    耳鼻咽喉科の通院の方はお薬なしの3週間後通院の様子見ですA^^;
    メンテはまた明日ですねA^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/22 18:39:46

    こんばんは。

    私はお正月でもお店勤務なのでお仕事なのですよね^^;
    後のお休みで録画分を観てお正月気分だけ味わったりします。

    桜のフェイス可愛いですね^^
    これは珍しくメガネが外れないので
    一体型というよりも瞳だけなのかも知れないです。

    それにしても見事にWBCは優勝しましたね^^
    私は視聴していると負けるジンクスがあるので結果だけ知りました。
    明日はメンテなのですね、気をつけます^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/22 17:54:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    祝!優勝ですね~。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/22 17:00:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/22 15:44:11

    こんにちわ☆長袖だと暑いけれど、夏に備えて暑さに慣れさせますにゃ(ーー゛)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/22 14:18:29

    こんにちは~ 

    今日はちょい資料が必要で書店へ。
    帰り道に、食材の買い物を済ませてきました。
    明日は朝から雨の予報なので出かけたくないものでw 
    まぁ、月曜まで雨が続くので、その間どこかで買い物の必要があるんですけどね。

    前に書いたかもしれませんが、スーパーとかでサラダを買うと野菜を足してます。
    売られてる状態だと、サラダといいつつ入ってる野菜が少なすぎるので。
    当然野菜を足すと味が足らなくなるので、ドレッシングも加えて味を整えてます。
    以前は全部材料から作っていたんですが、出来合いのものに野菜を加えて作ると
    ゼロから作るより時短になるし、材料のバランスも取りやすいので重宝してます。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 13:43:48

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    タウンイベ推奨コーデ♬
    とってもとっても可愛いです(๑>◡<๑)
    桜フェイスもコーデととっても似合って素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    そして赤ちゃんお化けも一緒ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんと夜桜お花見嬉しそうですね(^-^)

  • 結

    2023/03/22 13:27:14

    こんにちは、(人´ω`*).☆.。.:*・゜(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ~~~

    イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様でした~~~

    あとはのんびりできますね~~~お祝いコメントありがとうさんです~~~(^-^*)

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/22 10:01:25

    こんちゃー^^
    ニコ店イベクリアしました♪
    ご支援有難うございます^^

    こころさんも達成おめでとうございます^^
    お疲れさんでした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/22 09:37:31

    おはよう(^O^)/
    かくし芸、私も観てたーw
    今は、コントや漫才が多いね。

    夜桜観ながら和菓子を食べる。
    素敵コーデです(*^^*)b

    朝1時間テレビが映らなくて最悪だったよ。
    WBCの決勝戦の日になんで!って感じだった。
    でも直ってよかった。村上のHRは観られなかったけど(;_;)

    今日は5月の陽気になるらしい。
    桜が一気に咲くかもね。
    でも明日から雨みたい。

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/22 08:10:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて25℃だって昨日より8℃高いよヾ(≧▽≦)ノ
    夏日になるから暖かいらしいわ~
    明日からはまたお天気崩れるからね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/22 07:59:16

     おはようございますヽ(^o^)丿
    メンテ明日w了解です こちら雨の中の晴れ間で空気が美味しい
    応援も宜しくお願いします 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/22 07:09:49

    おはよう~♪
    今からアメリカと決勝だね
    勝つこと願って応援します(*^^)v
    頑張れニッポン(=^・^=)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/22 07:04:44

    おはようございます^^
    WBC最後は鳥肌がたち、涙が出ました!凄かった~^^♬
    強敵アメリカにこのまま勝ち進んでほしいね!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/22 06:53:14

    こころさん、おはようございます。

    お風呂掃除して、朝風呂に入り、身を清めて、決勝戦を応援します!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/22 06:29:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2023/03/22 00:32:57

    こころちゃん、こんばんわ✨
    わぁ〜そんなふうに言ってもらえてとっても嬉しいよ〜(*´ェ`*)ポッ♪
    私こそいっぱいありがとう❁こころちゃんの応援届いて、WBCこのまま勝ち進むよ!✨
    桜並木を歩きながら楽しもうね✿❀今日もきっとラッキーデーだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡