こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/22 展望ニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

今日からしばらく雨模様と思ってたけど

明日だけ降らなくて、気温が高いらしい。
寒くないのはいいけどあんまり差があるのはいやだなー
ほどよい春が長く続けばいい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/23 01:16:13

    >こんどーです
    電気ストーブとかエアコンつけてたら電気代すごいだろなー
    灯油とか使った方がマシになるのかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/23 01:12:53

    >いっしー60
    次は雨なんよな~
    いろいろめんどくさい…
    身体が慣れるまで体調きをつけまそ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/03/23 01:11:19

    >レビーソ
    やっぱぬくい一日だった。ちょっと暑いくらい。
    たくさん着こまなくても寒くないと身軽でいい。
    しばふでお昼寝いいなー(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/03/23 01:11:05

    寒くて
    電気代で地獄を見た私です

    夏は夏で
    心配です

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/23 00:21:43

    こんばんは。
    ご指摘通りこちらも晴れて気温高くなりました。
    今日(23日)は雨の予報です。
    気温高いとまだ慣れていないから暑いですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/03/22 02:24:41

    こちら明日明後日は23℃ということになってます。
    たぶんちょっと暑すぎるくらいになりますな。
    個人的にはスウェットパーカー1枚で過ごせるくらいが良いかなぁ。
    汗もかかず寒くもなく。
    どっか芝生でガッツリ寝たい(゚Д゚)