kanta03

3/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

3/22 キラキラ

ニコッと山と展望広場

4択は バラエティー だって

(´)


一緒に車に乗せて連れて行く大叔母はこの機会が
唯一車に乗っての遠出なので楽しみにしてるみたい笑
大型のホムセンで大量に洗剤や柔軟剤買い込んだり(;´∀`)

途中の道の駅に寄って野菜やらホットスナック系の食べ物買ったり
今の季節なら旬の苺のソフトクリームとかもあるからね(*´︶`*)
コロナも落ち着いたし昼ごはんはどこかのお店に入れたらいいな



  • kanta03

    kanta03

    2023/03/23 04:45:18

    >みるにさん
    寝ずに居てTV点けたらWBCで朝からワーワーだった笑
    インスタントコーヒー渋い顔して飲みながら
    今日車で走る距離も僕にとっては普段無い荒行だから
    WBCなのよねと(;´∀`)とね笑

    >総悟さん
    お墓参りは思いのほか草むしりが長引いてしまって
    14時半に終わりました笑 植物って元気ね(;´∀`)

    墓参り終了後は普段足が向かないスーパーやらホムセンやらウロウロ
    コロナ禍になってから3年ぶりに食べたマックのチーズバーガーが旨すぎた(´;ω;`)
    もちろんイチゴの今回は生シェークも飲んだですよ(*´︶`*)
    ミルクとイチゴの割合2:8www もうドロドロイチゴ笑
    「これで採算取れるの?」とマジで口から出ちゃって笑
    大叔母も喜んでくれたので良かったです(*´︶`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 13:36:47

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    今お墓参り終わったところでしょうか?
    kanta03さん睡魔の方大丈夫ですか?
    ウトウトなったら一休みですよ~(・ω・)ノ
    道の駅よかですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    苺のソフトクリーム食べたい~(≧▽≦)
    道の駅はご当地ならでは限定物の美味しいのいっぱいだから
    (*∩∀∩*)ワクワク♪なるです♬
    今日はこっち僕のPC22℃…窓も開けてるけど
    暖かいというよりちと暑い位です(;´・ω・)
    心地よい春の陽気戻って来て欲しいですー(;・∀・)

  • みるに

    みるに

    2023/03/22 09:11:54

    寝ずにか、気を付けてね