ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
又減った感じじゃ~ん

昨日は朝の内は雨降ってなくて
時間あったから自転車で離れた商店街に行き
野菜買ってきたわ~でもね雨降るとお思い
前日に買ってたんだけど価格見てビックリ
滅茶安いじゃん買ってしまってて野菜要らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
うまくいかないもんだね(笑)

今日は晴れて8℃も高い25℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なになに滅茶気温高いじゃんね
どうなってんの???朝早くから雀がはしゃいでると思ったら
こういう事かと納得です(;^_^A

お昼から先日予約入れた胃腸科に診察です( ノД`)シクシク…
もう前日からドキドキハラハラだよ
1年前大腸がんの腫瘍取ったから定期健診
又予約入れてカメラするんだろうな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/23 05:28:05

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    お蔭様でニコイベ達成しました^^
    ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

    侍ジャパン、やってくれましたね^^
    数々の感動を有難うです。
    やっぱり凄い、かっこいい!
    素晴らしいチームです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2023/03/22 16:38:27

    こんばんは~||||_||| 今日は暖かかったです^^

    キラキラは最低の 6個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/22 15:07:11

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    あはは、そうでしたか、滅茶安かったですか。
    そして、野菜要りませんでしたか。
    あはは、雀さんったらもうですね。
    そうですか、1年前に大腸癌の腫瘍をお取りでしたか。
    胃腸かでの診察の結果が良いことを心よりです。
    ミルクさんにとりましていい日でありますようにです。

  • 結

    2023/03/22 14:07:24

    こんにちは、そうなのね~~~~こちらは明日は、雨が降るみたいだよ~~~

    でもさすがにお彼岸だから気温はもう下がらないかな?

    こちらこそよろしくね(^-^*)~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 13:50:35

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日はPC22℃だけど何か暑いです…(;゚∀゚)
    春の心地よい過ごしやすさ戻って来てほしいです~
    夏の陽気はまだまだ先で…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ミルクさん今日はお昼から診察なんですね。
    検査大変そうだけど(>_<)
    検査結果安心できますように☆
    病院往復気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/22 09:18:11

    おはようございます。
    大腸の検査しばらくは毎年させられますよね、
    でも検査大切なので頑張って。
    そちらはもう夏、こちらも昨日から洗濯物外に干せております。
    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2023/03/22 08:39:23

    おはようございます
    イベ達成しました。ご支援有難うございました。
    定期健診もドキドキするけど、良い結果で安心する為にお出掛け下さいね。

  • こころ

    こころ

    2023/03/22 07:53:30

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    え〜!!25℃〜
    夏だよ〜
    気温高すぎだね
    半袖??
    定期検診 気を付けてお出かけしてね
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/22 07:20:12

    おし!

    今日も当然の結果だったにゃ