みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

4択ーーバラエティーです

  • yuma

    yuma

    2023/03/26 09:56:16

    (৹˃ᗝ˂৹) みゅうちゃ~~ん!!

    またまた頂戴してしまって ホント嬉しいやら申し訳ないやら。
    旦那さんの年金だけで暮らしてるので(^▽^;) ガーデンイベは
    ものすごい散財するから 最近は 手を出せずにいるので
    本当に有難くて 泣けてきます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    ポイントがたまってきたので このコーデにするか狸のお家にするかで
    迷ってたんだけど これを頂戴したおかげで まさかのお家が
    GET出来そうな・・・(☉_☉) 本当に本当にありがとうね!
    次々回の日記で使わせていただきますね(⑅•ᴗ•⑅)
    ただただ 感謝しかありません。

    お身体はいかがでしょうか・・・
    どうぞご無理のない範囲でニコタを続けて下さいね(^_^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/22 20:44:21

    両ちゃん侍ジャパン14年振りの快挙です
    おめでとうございます(^_^)/~
    楽しい時間を過ごせました

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/03/22 20:23:09

    侍ジャパン 世界一おめでとうです
    大谷の気迫が鳥肌を立つほどの最後の締めくくりでした
    有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/22 13:25:01

    あずささんのセンスの良さに買ってしまいました
    真似てごめんね袴の色が素敵です

  • あずき

    あずき

    2023/03/22 12:28:15

    こんにちは~^^
    袴買われたんですね(^^♪
    お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    この色 綺麗ですよね^^