みるに

最近

日記

ブルーベリー黒酢に、はまってます

牛乳と割って飲んだら、めっちゃおいしい
ヨーグルトジュースみたいで^^

コレステロールにも、いいらしいから、酢は
コレステロール値、高かったので、今度の検査では、落ちてるかなー
っと、ちょっと、楽しみ

  • みるに

    みるに

    2023/03/24 22:45:48

    夏子さん、うんうん、いい結果がでるといいなー

    ひよりちゃん、そそ、おいしいの^^ いいこと~

    ゆかたん、おひさーw 結果よかったら、連絡しますね^^

    Rosyさん、黒酢がいいらしいよ?

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/03/23 18:58:30

    ブルーベリー黒酢、良さそうですね^^
    コレステロールに効くなら私も・・。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/03/22 23:25:40

    こんばんは(*^^*)
    少し久しぶりですw
    何だか体に良さそう!
    私もコレステロール値高いので良い結果なら真似したいですw

  • ひより

    ひより

    2023/03/22 16:21:36

    みるにちゃんお久~~~
    ブルーベリー黒酢って、名前だけでカラダに良さそう!
    美味しく続けられたらなによりだね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/22 09:58:06

    おはよぅ~いい結果が出るといいね。