taka546

かまってー

日記

アピールしてるの?

https://pbs.twimg.com/media/FrySLidacAETNai?format=jpg&name=small

体調悪く、昨夜はエンシュア一本。
21時に寝て8時起床。熱は六度一分でかなり楽になりました。
食い物が尽きてるので近いスーパーで買い出ししてきます。

101/65/75

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/23 18:17:38

    ホント逆さまになってる ご主人様はしんどいからね~

    なんで熱が出るのでしょう、どうかお大事に。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/03/23 09:51:20

    かまーん アピールしてるの? (^^;

  • minami

    minami

    2023/03/23 08:18:06

    無理しないで、お大事になさってください。

  • hachico

    hachico

    2023/03/22 22:39:12

    こんばんは。体調は如何ですか?水分しっかり取って・・・食べれるようなら消化の良い蕎麦やうどん・・梅がゆなんかで優しく意を満たしてくださいね。そうそう。アイスやプリンもいいよ~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/22 17:20:59

    エンシュア一本ですか^^;
    スーパーで美味しい物いっぱい買って来て下さいね。

  • かえで

    かえで

    2023/03/22 16:25:59

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん。ごろんってしてるねw

    大丈夫ですか?
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/22 16:00:36

    エンシュア役立ってますね。
    ↑は高いよりはいいか。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/22 15:49:02

    カワ(・∀・)イイ!!

    買い出し頑張って下さいね!
    エンシャアが役に立ってますね。
    お大事に。