こころ

こころ

こころの日記

WBC 日本 優勝おめでとう

日記

\(^o^)/

やった~!

勝ったね

優勝おめでとう!

  • 結

    2023/03/25 10:29:13

    おはようさん~~~レスが遅れ気味ですいません^^;

    やったね~~~全勝優勝すごい!侍ジャパン、おめでとう~~~~(*^-^*)

  • いるか

    いるか

    2023/03/23 00:58:03

    全勝優勝ですからホントすごいです!
    日本式野球を崩さなかったのが一番の勝因だったと思います(^^

    ちょっと合間に近所に買いもの行ったんだけど、
    スーパーの店内のBGMが野球中継に変わってたのは笑ったw

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/23 00:19:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    WBC決勝は見れなかったから、休憩時に動画とか見て
    ダイジェストを堪能しました♬
    大谷君とトラウトの対決が最終打席で観れるなんて
    映画とか漫画の世界ですよね♡侍ジャパンおめでとう!!
    って言うか、栗山監督が一気に老けたような気がしますw

  • jun

    jun

    2023/03/23 00:10:09

    今晩は‼今日は病院の待ち会い室でもリハビリ室でも、野球の事ばかりでした。

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/22 23:48:09

    こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

  • はる

    はる

    2023/03/22 23:03:25

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    WBC優勝嬉しいです。笑

    最後本当にハラハラドキドキでした。<大谷選手だけリアルで見ました。笑
    最後スタジオの人はストレートって言ってたのに、スライダーで勝負。
    見事三振にうちとって、本当にすごかったです。
    みんな仲良しそうで本当にいいチーム、もう次がないのが残念です。

  • 梵

    2023/03/22 22:18:01

    WBC戦優勝、本当に良かったですね^^見ごたえあったでしょう(⌒∇⌒)

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/22 22:05:50

    こんばんは 侍ジャパン優勝したね 今日もすごくいい試合だったね おめでとう 感激だよ

  • 結

    2023/03/22 21:35:18

    こんばんは、本当に日本中が歓喜に震えた瞬間でしたね~~~

    素晴らしい!!侍ジャパン~~~~(^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/22 21:19:41

    こころちゃん、こんばんは~
    侍ジャパンやってくれたね!!
    大谷選手のMVPも嬉しい~
    今日は一日テレビ見てます。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/22 21:17:01

    眉なしぃぃ~~参上===3

  • 亜子

    亜子

    2023/03/22 18:14:52

    こんばんわ~^^今日は、暑かったですね。侍JAPAN勝って良かったですね。^^
    こころちゃんおひな様みたいで可愛いですね~♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/03/22 17:24:58

    こんにちわぁ^^ノ
    ニコ店のお祝いメッセージ有難うございまぁす(*^^*)
    普段はあまり野球に興味が無いけど、今日はさすがに朝から
    WBC観戦しましたぁ^^b

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/22 16:59:31

    こころさん、こんばんは、優勝しましたね 明日から仕事します

  • あずき

    あずき

    2023/03/22 16:47:12

    こんにちは~^^
    WBC優勝しましたね♬(*^^)v

    ピンクのおめめもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

  • シンシン

    シンシン

    2023/03/22 15:40:51

    ゲットおめでとうございます☆
    WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます♫
    最後まであきらめない団結力ですね☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/22 14:04:06

    こんにちは!

    最後までドキドキの展開だったけど
    夢の様な豪華投手リレーで逃げ切りましたね♪
    選手の皆さんおめでとう♪よくやったね~って
    言いたいですね~(≧▽≦)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/22 14:03:26

    こころさん、やったね~~~。

    自宅で優勝を確認した後、ペペロンチーノを食べて、
    自転車に乗って実家虹小屋に戻り、夕食唐揚げ定食を
    作りました。

    あ~、これでWBCも終った~~。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/22 13:48:04

    よかったですね~
    仕事中 TVの前を
    行ったり来たりしながら
    観ていました(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 13:46:24

    再び|ω•๑`)ちら♪
    WBC侍JAPAN王座奪還!優勝!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    9回表大谷選手!見事に抑えてくれたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きっと今日は日本中お祝いムードですね♬
    明るいニュースはめちゃ嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
    侍JAPAN感動いっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    そしてオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦ですね(^-^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/22 13:27:04

    やっと外出できたあ〜。すると、なんとJAPAN世界一とイベント達成がダブルで来たあ!感謝感謝感謝

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/22 12:31:11

    今日も朝からみてました~(๑•⌄•๑)♪
    WBC世界①スゴイ☆すばらしい~♫♬

    テンションあがりっぱなしww

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/22 12:10:50

    こんにちは(*´ω`*)

    こころちゃん

    やったやった飼ったよね~
    最後までドキドキしながら見てたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日は滅茶暑いよ~真夏日なんだって
    今日も良い日だね(o^―^o)ニコ