ゆきみん

ブルーで・・・よし♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

ブルーで10♪( *´艸`)


今日は、朝は雨上がりで雲もあったけど、快晴の空に♪( *´艸`)
明日から少しぐずつきそうなので、貴重ないい晴れになってます♪

最高気温20℃くらいと暖かいし♪^m^

そんな好天の祝日明けに・・・うれしい知らせが♪( *´艸`)

WBC日本優勝♪( *´艸`)じっくりとはテレビ見てなかったけど、
たびたびチラチラとは観ていました。最後までわからないなぁと思いつつ・・・
昼前にもう一回見たら・・・勝ってた♬( *´艸`)すごいなぁみんな素晴らしい♪

明るいニュースだわ♪