スイ

ブルーインパルスのパスタの話

日記

ブルーインパルスのパスタがあるそうで、買うか迷いました。
あと桃色の桜のパスタとかもありました。
でも、金曜の出費の為、もにさんに色々購入しようとすると阻止されました。

https://kahoku.news/articles/20230309khn000045.html

金曜はここへ行く予定です。
最近のアニメはこういうの一杯やっているんだなあとしみじみしました。

https://www.0101.co.jp/062/event/detail.html?article_seq=55440&article_type=sto

  • スイ

    スイ

    2023/03/23 07:36:40


    エルダさんへ

    なんかわかります。
    109→東急か・・凄いとか思っていたので。
    丸井一気に閉店しましたよね。
    若い頃はよく行きました。
    ショップは横浜→東京、って移動していますので今度はどっち行くのかなあと思っています。
    とりあえず池袋じゃなくて良かった笑。
    一部アニメイト出、購入金額でコンパスグッズくれるみたいです。


    うなちゃん♪さんへ

    団体圧力でうちはなしになりましたがあったほうが華やかですよね。
    東京だと、やるとしたらうちで(空軍2つある)なんですが。
    飛行機よりデモが煩いし。
    声で建物揺れるんですー。
    道路塞いで帰宅できなかったり、八時とか20時とかもやることがあったのでコロナでなくなって助かったのに。
    埼玉とか他の県でまだやっているみたいです。
    入間基地だと近い感じです。


    nekoyamaさんへ

    色々やっていますよね。
    不思議の国のアリスがテーマらしいですが・・聞いたけど忘れたかも笑。

    パスタは見て聞けばだけどそれだけだと難しいのありますよね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/03/22 20:54:53

    イベントいいなぁ〜
    なぜ女装?(笑)
    熊本では岸部露伴展をやってました。(が、わたしは行って無い〜><)

    パスタは…んんっ?飛行機と言われればわかる…かな?(苦笑)
    以前ポケモンのパスタとゆーのを見かけたことがあった気がします。かわいく出来てたかなぁー?
    どこかが必ずつながってる必要があるのでー、うまく表現出来ない形もありますよねぇ〜

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/22 20:45:36

    ブルーインパルスカッコいいですよね( ^ω^ )
    1度でいいから航空ショーを見に行ってみたいですが
    東京だとそういう機会も多いんでしょうね(▰˘◡˘▰)
    行ったことありますか?

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/22 19:31:51

    マルイでやってるみたいだよと言ったら、子供はマルイのことを「オイオイくん」と言ってました。
    そしていつの間にか京都のマルイが閉店していたことに衝撃でした