まる

WBCアメリカ戦

占い

ニコットおみくじ(2023-03-22の運勢)

おみくじ


いやーーーーーーーすごかった!

優勝おめでとう!

全員がすごかった!


  • はじめ

    はじめ

    2023/03/23 08:03:18

    ウサピョンさん、すごい選手が野球少年みたいに仲がよくて楽しくなりました~

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/23 08:01:40

    ゆっきさん、全員野球で素晴らしい試合でしたね~

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2023/03/23 07:23:48

    すごい選手たちによる、すごいプレイに感動ですね!

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/03/23 06:09:52

    あとでニュースで知りました!
    勝ったみたいでよかったです~~^^

    夜の再放送をずっとみてて、
    素晴らしい試合だったんだなと思いました。

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/22 23:03:01

    まゆさん、アメリカだから一発ホームランがあるかもとはらはらでしたー

  • まゆ

    まゆ

    2023/03/22 22:58:20

    最初から最後まで負ける気がしなかったです。
    良いチームでしたね。

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/22 22:56:45

    あるさん、ひやひやだったねー、でも投手ががんばったー

  • ある

    ある

    2023/03/22 17:46:43

    最後まで冷や冷やのサスペンスドラマでした!!
    主演:大谷翔平
    助演:その他全員!!
    3年後に続編やります!!

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/22 14:31:13

    ウサピョンさん、ほんと全員がすごかったですね~

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2023/03/22 14:06:53

    全員が凄かったです!
    ワインの掛け合いも楽しそうでした
    みんな子供に返って燥いでいる感じでした