サイヴォーグ64

曇り空なれど( ^ω^)・・・

日記





    薄日射し 曇り空なる 温き日に

      吉報ありて 思いやられる



 薄日の射す曇り空やけど暖かくてほのぼのします 聞いてるラジオからWBCで日本が勝ったと吉報が入ってきました 嬉しいけど私的にはだいぶ腹いっぱいです(笑) だってWBCって始まる前から相当大騒ぎしてて いざ始まる頃には結構腹いっぱいで見る気もなくなり結果だけわかればええわと思う様になってたからねww  で! 今日の夕方の報道番組はまたこの話で大盛り上がりするんでしょ? いあいあ! もうええって! 十分腹いっぱいですよ何なら十二分に(笑) まあ好きな人は好きやからなんぼでもお代わりして見たいんやろーけど~☆彡





 さっき斜向かいのスーパーに買い物に行ってきました ちょっとした物を買い足しに 明日から雨予報やから人がいっぱいでごった返してるかと思いきや案外空いてたから良かったです で! 帰って来てから買うて来た物を冷蔵庫にしまいダブったジュースを飲んだら? ウーン・・・味がいまいち   しかも今日も買うて来ました うぅ ヤダな まあしゃーないか 捨てる訳にもいかんもんな 我慢して飲もうと思います~☆彡



 ↑某社のマンゴーミックスってジュースやけど原材料を見たら? りんご・マンゴーになってますこれって多い方から順番やから名前はマンゴーミックスやけどリンゴの成分の方が多いって事になります 確かに飲んでみてうーんマンゴーって感じが薄かったです なんか詐欺られた感満々ですww これって買う前に見なかった顧客側が悪いんでしょーかねぇ? モヤモヤするわ~☆彡





 当分の間雨が続く予報です ヤな感じです 病んでるから余計に気が滅入りどんよりと沈んでしまいます 何とか無事に乗り越えられればと思てます どーにも頑張ってはいかない病やからのんびり過ごせたらええなぁ(*´ω`)♪





 今週末から競馬では春のG-I戦線が始まります 連戦です4月の出鼻の3週もG-Iレースが続きます 今週末の高松宮記念G-Iは馬場が中京競馬場やし重馬場になりそーやし予想が難しいかも知れません 余り無謀な大勝負はやめとこうと思てます~☆彡