ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

プレ感謝&色ガチャ記

きせかえアイテム


お礼日記遅くなってしまいましたが、お友達からつつじ頂きました!
新ガチャとあういい色合いで幸せ♡
プレありがとうございました♬


ラベンダーカラーに浮気気味の身としては、今回の色ガチャは色合いは大好きでした
ただ和物はあんまり得意じゃないので、服はそんなに欲しくなく、
目玉の髪と小物が当たればいいかなぁと思い、ガチャチケ3回と自費で2回やってみたところ、


 目玉のこの髪
 この服
 背景
 刀
 経凛々

が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

他は好みじゃなかったり、代用できるものばかりだったので、今回はここで撤退しました
ニコタ中ラベンダーであふれかえってて、なんかキレイだなぁと思いつつ、判別つかなくて草でしたw


今日リリースの新作も全く好みじゃないので全スルー
東京リベンジャーズ意識したラインナップなんでしょうかね~


来週のリマスターに期待♬  ←誰もリマ来るとは言ってないw