総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩228

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩228

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩227で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩228のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は23日(木)メンテの為
 そして24日(金)隔週のリア私用の為
 23日(木)~26(日)迄お返事お休みさせて頂きます
 (。・人・`。))ゴメンネね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動色ガチャコーデだよ(*´▽`*)
でんごんばーん227の時と違うのは服と顔だけだよ(^-^)
あとね同じ淡いパープルのウサギさんも連れて来たよ~(*´▽`*)



店イベ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援行きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/26 11:28:44

    総悟さん、妹シーズーちゃんのお誕生日おめでと~(^^♪
    今日は雨の神奈川は寒い~
    2月並みの気温ですって

    外見ると桜がきれいに咲いていて季節感がおかしくなりそうです・・
    シーズーちゃんたちは美味しいもの食べてお祝いかな?
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね

  • 涼子

    涼子

    2023/03/26 10:42:33

    おこんにちは~♪

    総悟さん 木曜日はお花見の時
    雨もほとんど降ってなかったので写真をいっぱい撮りました。
    中目はかつて職場があったのとその職場が渋谷に移転した後も
    仕事の帰りにお花見をしたりした懐かしい場所です。

    ミッションコーデは決まったアイテムの中から1つ使えば良いので
    案外1つにした方がコーデしやすいですね。
    ②は普通のオメメでコーデしたいと思ってます。

    昨日のコーデは背景の上品さがすべてかな?
    半年ぐらい前?似た背景が課金得点の背景として出ましたね。
    私は昨日の背景を使う時なぜかいつもバイオリンを持ちたくなります(笑)

    うちのわんこ 今1歳半 人間で言うと22歳ぐらい?
    でもまだまだ小学生にしか見えないですね(笑)
    みるくと違いリアのわんこは直ぐ汚れちゃうのですが
    可愛いですよ でもまだカミカミが止まらない(笑)
    だんなが買ったわんこ用のベッドを1時間で壊しました(笑)
    総悟さんのわんこはいくつなのかな?
    うちの子はわんぱくと言うかヤンチャと言うか大変ですが
    可愛いです チュールを見ると異常に反応 楽しいです(笑)

    総悟さん いつもありがとうございます 今週もよろしくお願いします♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/26 09:37:41

    おはようございます。

    雨が降りはじめ、昨日より更に肌寒いです。

    諦めていた、ニンニン狸コーデをやっとゲットしました。
    思っていたよりコスチュームが可愛くて嬉しくなりました。
    先日終わったドラマ「忍者に結婚は難しい」を見ていたので、
    思わず手裏剣を・・・

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • えみん

    えみん

    2023/03/26 08:44:18

    おはようございます♪
    おかげさまで無事にニコ店イベント達成できました!ご協力ありがとうございました(人´∀`o)♪
    お礼にお蜜柑をどうぞ〜♪

    シーズーちゃん、お誕生日なのですね!HAPPY BIRTHDAY☆・゚:*
    2匹いたら賑やかなんだろうなぁ(*´艸`*)

    今日もちょっと気温低めで肌寒いので、総悟さん、ワンちゃん共に暖かくして楽しい日曜日を〜♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/26 08:02:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は夜なかから雨降りだしたよ
    今は小雨状態だけど止むかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    気温は低いんだけど案外暖かいよ
    3月最後の日曜日だよん
    意外に早く過ぎてった感じだよね(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/26 03:00:32

    こんばんは✿︎
    はい、こちらも花冷えです。
    ありがとうございます。総悟さんも相棒さんもお体に気をつけて(。•ᴗ•。)

    WBCの余韻に浸ってるそうで。(つぶやきより)
    日本チームが優勝した時に着用していた、
    グレーのTシャツを早速オーダーしました。でも、制限があり1着しか購入できません(´·_·`)転売ヤー対策かなと思います。
    1着しか購入できないので、着用せずコレクションにすることにしましたよ・・・

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/03/26 02:42:34

    総悟さん!深夜にごめんなさい!休日でリア友と飲んで来て!こんな時間です!ワラ!
    こちらがとてもハッピーになるような!あたたかいコメント!うれしいです!ニコ!
    優しい方ですね!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!ニコ!
    総悟さんのニコ店!最初入った時!招き猫に囲まれて驚きました!ワラ!おやすみなさい!

  • ハトはは

    ハトはは

    2023/03/26 00:44:45

    こんばんは♪
    お祝いコメありがとうございました^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/26 00:09:44

    総悟さん、こんばんは♪

    日付が変わっちゃった(>_<)
    ごめんね。。

    土曜日も曇りで肌寒かったよ(゚д゚)!
    日曜日も気温低いとか・・・
    お日様見えるといいな~~^^
    そちらは大丈夫かな?
    気温の変化に要注意でね!

    日曜も良い一日となります様に(#^.^#)

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/03/25 23:15:26

    総悟さんこんばんは。
    コーデお褒めにあずかりとても嬉しいです(´∀`)
    WBCの余韻は自分も未だ抜けきらないのですが
    ただ頂点を極めてしまい情熱を注ごうとすると今はそう燃える物がないんですよね
    勿論野球は大好きなのですが、WBCは国を背負っての試合なので全然違いますよね
    とにかく今回のWBCは凄すぎて毎回手に汗握る試合でアドレナリンもでまくりだったので
    余計に終わってしまうと今は余韻よりも心が空になったような気がするんですよね…
    サッカーは引き分けでしたが…それも応援に気が入らずしばらく時間がかかりそうです(笑)
    いつもコメント頂き嬉しく思います(´∀`)
    週末はゆっくり素敵な時間をすごしてくださいね(ノ´∀`)ノ

  • ぬん

    ぬん

    2023/03/25 22:58:43

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お祝いコメありがとです(≧▽≦)
    お茶いただきまぁす(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/25 22:53:41

    休み明けの仕事は(o_ _)oアーダルイ。。。。。。。パタッ(o_ _)o

  • mana*

    mana*

    2023/03/25 22:14:00

    にこ店クリアしました(゚Д゚)支援ありがとうございました!

  • himarin

    himarin

    2023/03/25 22:03:40

    総悟さん、こんばんは♬
    え、定春W背負ってなかったですっけ?うわーわかります、欲しいものは欲しい!!
    いっぱい回してお目当てが出た時の、安堵感と言ったら…。ニコタの甘い罠に私もハマってます(;'∀')
    だって可愛いんですもの、ニコタのアイテムって(笑)
    リア私用も大事です!使い分け素晴らしいパチパチ。
    ちなみに?ヤンキーコーデは正直迷ってます笑笑

  • こころ

    こころ

    2023/03/25 21:53:11

    総悟さん こんばんは^^

    ガチャコーデ良いですね〜♪
    パープルがとても素敵に映えてて メジロちゃんもいっぱい〜
    シーズーちゃんもさりげなく〜可愛い〜♬
    何気に今回のガチャ こころもけっこうガチャってしまったの〜
    だってお迎えしたかったんだもん〜

    昨日の夕方からずっと雨降ってます
    満開の桜 週明けまで踏ん張ってくれるかなあ
    青空の下で満開の桜見たいです♪
    できたら月夜の夜桜も〜
    ニコタで夜桜見物でした(*´∀`)♪
    コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)

    楽しい日曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/25 21:46:44

    総悟さん、お姉ちゃんシーズーちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
    明日は妹ちゃんっておめでたいね~♪

    フィギュアスケート、日本ってシングルは選手層も厚いし、やってる人も多いんだよね。
    しかし・・ペアとダンスは練習場所もない(シングル中心だからだろうね)外国ではペア、アイスダンス
    専用のリンクもあるのに(だから海外拠点で練習してるんだよね)
    それだけにりくりゅうが優勝は快挙なんです~(^^♪
    宇野君も優勝したし、アイスダンス以外全部日本が優勝ってすごいよね!

    コーデ、定春わかる~!銀魂ね。
    お似合いだよ~!

  • 天使

    天使

    2023/03/25 20:58:37

    こんばんは☆
    お祝いコメントありがとうございました。嬉しいです。なかなか訪問できなくてすみません。
    暖かかったり寒かったりなので総悟さんも体調にお気をつけくださいね(*´▽`*)
    ありがとうございました<m(__)m>

  • 京風

    京風

    2023/03/25 20:56:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    お揃いコーデ良いですね^^

  • まゆ

    まゆ

    2023/03/25 20:24:31

    いつもありがとうございます(*^-^*)そして高い方の巻き寿司食べて下さったとの事。安い方で全然OKなのでお気遣いなくなくです。イベントも何とか達成出来ました。連日いつもイベントの時は4皿ご支援感謝してます♪

  • あずき

    あずき

    2023/03/25 16:40:29

    こんにちは~^^
    お姉ちゃんシーズーちゃんのお誕生日おめでとうございます~(#^.^#)♬
    今日は何かお祝いに美味しいものもらったのかな?^^
    それとも明日妹ちゃんと一緒にお祝いしてもらうのかな?^^
    総悟さんも一緒に美味しいもの食べてお祝いするんですか?^^
    姉妹ワンの楽しいお誕生日&良い週末をお過ごしください^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/25 16:26:08

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    オソロコーデ、お似合いです♪クマさんヘアピン可愛い^^
    姉シーズーさんとちょっと早いけど妹シーズーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
    うんうん^^元気でいてくれるのが一番嬉しいよね(#^^#)

    こちらは桜も見頃…と言えるくらい咲きましたが、雨で寒い><
    せっかくキレイに咲いたのに。。(ノд-。)
    今日明日は2月並みの気温なんだって。総悟さんもお風邪召されません様に☆良い週末を〜^^/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/25 16:19:37

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は肺炎球菌のワクチンを受けてきました。
    ワクチン後の待機時間がコロナワクチンの待機時間より長くてちょっとびっくりしました。
    インフルエンザの様に簡単に考えていました。
    暫くワクチンはもういいかな~

    総悟さんの所は桜はもう見ごろでしょうか。
    楽しんで下さいね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/25 16:00:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昼過ぎまで降ってた雨は上がっていますが
    気温低くずっと外にいたら寒いです(^^;)
    夏日になったり冬に戻ったり寒暖差が激しすぎますね~

    今ライオンズのオープン戦観ているのですが。。。
    山川選手がHRを打ちました~♪
    WBCでも観たかったです(^^;)

    ではでは良い休日を♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/03/25 15:56:47

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆
    やーっと落ち着いて巡回中でございます♪
    いつも日記では素敵なコメありがとうございます((*ノд`*)σ))モジモジ

    今日はこちらはシトシトの雨。
    WBCが終わってなんとなく脱力感を感じる今日この頃。
    うちの父が墓参りに行く!!と突然言い出しまして(;´Д`)
    近々久留米まで カサカサ εε=(へ´∀`)へ するかもしれませぬ!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/25 15:37:41

    こんちゃ なんか面白いことないかな~~

  • musica

    musica

    2023/03/25 14:14:55

    こんにちわ。伝言にもコメントありがとうございました。
    また大変忙しい時間を割いて下さり、支援にも行って頂き
    大変感謝です。

    二人の人はおかげさまで達成することが出来ました。
    1人目の方は私のお友達なのですが、今1000皿越していない状態です。
    動物さん達が食べてくれたとして1100皿ぐらいになりますが、ちょっと厳しいので

    総悟さんでなくても、達成された方で、リアルを優先して頂き時間がある時に
    訪問して頂けると大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • るるも

    るるも

    2023/03/25 14:08:03

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメをありがとうございます(๓´˘`๓)
    今リアが忙しくて、来られない日もありますが、
    よろしくお願いします。
    季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね。

  • りぃ

    りぃ

    2023/03/25 10:27:03

    おはよう~ございます!

    お祝いコメントありがとう(*^^*)
    いつも訪問感謝ですm(_ _"m)

    桜の季節、素敵な週末をお過ごしください♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/25 09:16:51

    おはようございます。
    今朝は少し寒いです。
    ところで、電信棒の続きですが、引っこ抜いた後の補修工事に来られた人に質問しました。
    電信棒の地中部分は何メートルぐらいありますか?
    作業中にもかかわらず、ここからこの端まで・・・3メーターはありますと。
    お~~~(^o^)ありがとうございましたとお礼を言いました。
    と言う訳で電信棒に愛着を感じました。

  • noko

    noko

    2023/03/25 08:55:10

    おはようございます~✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿
    気温が昨日より15℃低く雨の一日になりそうです✿
    体調を崩さないように過ごしたいですね✿

    桜は雨の日も美しいですね~今日も近所の桜を楽しもうかな✿

    総悟さんも良い一日をおすごしください✿いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/25 07:58:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もお天気悪いね
    来週は晴れてくるみたいだわ~
    桜も満開になりお花見シーズン
    お天気悪くてもお花見してる人もいるよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/25 07:22:23

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    イベントのお祝いコメントありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
    今日は雨です。桜が散りそうです。
    写しに行けたら行ってきます。
    雨の中の桜も風情がありそうです。

    いつもありがとうございます(*'ー'*)
    総悟さんもお体気をつけてね。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/25 05:11:21

    総悟さんお早うございます^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    沢山食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ご支援に感謝ですm(__)m

    そして総悟さんも2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    これからは4皿(´~`)モグモグご支援に行きましょう。

    数日前にメインのPCが故障で
    現在親友のPCを借りてのニコ活です(;´д`)トホホ
    電源が入らなくなってしまったので多分ご臨終ですね。
    もう10年以上使ってるので仕方ないのかも(;O;)
    買い替えようかどうしようか迷い中です(-ω-;)ウーン
    又無言になりますがよろしくお願いしますm(__)m

    せっかくのお花見の時期なのに不安定なお天気が続いてますね。
    そちらはもう桜咲き始めてますか?
    こちらは近くの桜の木数日前はまだ蕾も硬そうでしたが…
    とっくに開花予想出てるのに(・・?
    と言ってもお花見に行く予定は無いんですけどねw

    今週もお疲れ様でした。
    お天気しばらく不安定ですが
    体調崩さない様に良い週末を( ^^) _U~~

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/25 00:53:21

    お祝いコメントありがとうございます!良い週末をお過ごしください☆
    総悟さんも凄いの背負ってますね(@_@)

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/03/24 23:31:46

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
    ホッとしますね・・

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/24 23:21:26

    |q•д•,,)チラッ♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃわーんわん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)
    それから。。
    ★でんごんばーん228★開設★おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    私、頭痛で無言訪問しか出来てなくて。。
    前回見た時226だったような。。
    やっぱりお早い( *´艸`)  間違いなく神様ですよね|・ω・`)コッショリ???
    そして、私の方にもイベ達成のお祝いコメありがとございます(*´▽`*)♥
    ご支援に感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    伏し目がちの一体型フェイス、一見難しそうですが。。意外と使えますよ( *´艸`)♪
    総悟クンも、今度ぜひ組み合わせてみてください(´ー`*)w
    頭痛はだいぶ落ち着きました!!
    ご心配頂きありがとございますヾ(*´∀`*)ノ
    でも今日は、お目目がかゆかゆで。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ。。
    目にキズが出来ちゃうから、出来るだけアレルギー用のスーってする目薬に頼ってるんですけど、それでも耐えられず、掻いてしまったら、逆に痛くなったり。。
    お仕事もバタバタして、わちゃわちゃしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    WBC決勝戦。。最後の打席は、歴史に残る1シーンになりましたね( *´艸`)
    何度観ても鳥肌が。。。
    村神様が打席に入るタイミングで、満塁だったりするのも多くて、凄い巡り会わせ。。って思っていたんですけど、決勝戦の勝負が決まる最後の勝負が。。って奇跡ですよね(*´ω`*)
    家でお仕事してるので、尚更仕事に集中できなくて。。結局試合をしっかり観てしまいました。。
    結局、7試合全部しっかり観てしまい、急に寂しくなっちゃいました。。
    って、明後日にはまた家潤さまが舞ってるんですけどね(*´▽`*)
    今回の観戦で、今まで知らなかった選手の名前も覚えたので、プロ野球の試合も楽しく観れそうな気がします♪

    桜は満開ですか|q•д•,,)チラッ??
    せっかく桜が咲いてるのに、雨の場所が多いみたいですね(´•̥ ω •̥` )

    週末、綺麗な桜を楽しめますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/24 23:02:44

    折角の休日にクー o(≧~≦)o雨が降りそうな曇り空とブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/24 22:53:46

    こんばんは♪
    お昼に近くの公園の桜をみながら
    フツーのwお弁当と三色団子食べました♫♬

    コーデ日記読んでくださってかわいいって感想やポチっと
    ありがとうございました♪
    (今までちゃんとお礼いえてなくてゴメンなさい;

    雨降りの天気予報ですが楽しい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ぬん

    ぬん

    2023/03/24 22:32:05

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    ニコ店クリアしました(≧▽≦)
    ありがとうございました(*´▽`*)

  • 京風

    京風

    2023/03/24 22:23:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    明日は、雨が降るそうです、ゆっくり休みます!(^^)!
    良い週末をお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2023/03/24 22:14:06

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは昨日今日と暖かく...暑いくらいで
    桜が一気に満開になりました
    今日はお昼過ぎまで薄曇りだったけど夕方から雨
    満開の桜 大丈夫かなあ
    土日は気温が下がるようなので雨が強くなければ
    もう少しの間 満開の桜楽しめるかなあ
    午前中 山方面に桜を探しに行きました♪
    どこも満開で綺麗でしたよ〜

    デパ地下はキラキラしてて楽しいです♪
    久しぶりだったのでワクワクでしたo(^▽^)o
    素敵な週末をお過ごし下さいね〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/24 21:46:06

    こばわ 土、日の連休も天気が今一つ

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/24 21:24:53

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
    お祝いコメもありがと~♪
    キラキラのお祝いもありがとです^^

    そそ^^
    普段は野球みないんだけど、今回の日本の試合は全部見ました~(*^^)v
    まだまだ余韻に浸るよね!
    一緒です^^

    そんな中、フィギュアスケート見て、サッカー見てw
    大忙しエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

    コーデも褒めて頂いてありがと~~(#^.^#)
    そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/03/24 21:05:30

    いつもですが!仕事で追加できなくて!帰宅すると売切閉店だけど!なんと!!2192でクリアしていました!!ありがとう!昨日1970ほどだったのに!ありがとうございました!

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/24 18:23:20

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は午前中晴れてて気温もグングン上がっていたのだけど
    午後から曇りだし14時過ぎには雨が結構な雨量で降って来ました。
    この時間はちょっと止んでるようですが明日にかけても雨模様になりそうです(^▽^;)

    今夜はサッカーの試合がありますwww
    侍ジャパンに負けぬようサムライブルーも頑張って欲しいです(#^.^#)

    この週末は雨や気温も下がるようなので体調お気をつけ下さいね♪
    良い日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/03/24 18:16:56

    車のなかで寝そう。

    あ!そろそろかなあ。

    そして、総悟は手綱つけられてきて!

  • あずき

    あずき

    2023/03/24 17:20:39

    こんにちは~^^
    そちらはお天気どうですか?
    こちらは曇りですけど暖かいです(^^♪

    皆さんのコーデ見てたら 金平糖の入ったガラス瓶が欲しくなっちゃって
    昨日から金平糖植えてるんです^^
    限定のものはその時期逃すと作れないですもんね^^

    いつもありがとうございます^^

  • ハトはは

    ハトはは

    2023/03/24 16:25:25

    こんにちは♪
    お蔭さまで2000皿達成出来ました☆彡
    ご協力ありがとうございました^^

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/24 15:20:06

    今日は歯科検診に行ってきました。
    昨日に続いて雨の一日となり気持ちは滅入ってもお花や木々が潤えて喜んでます(´,,•ω•,,`)♡
    こんにちは今日は花粉も流れて体には嬉しい雨かもしれないわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    素敵な週末を楽しんでね♪♬
    明日明後日の土日はお休みするので…また月曜に来ますね(✿ꈍ。 ꈍ✿)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/24 14:03:58

    おこんにちは 総悟さん~♪

    今日も晴れ 一昨日よりはましなのですが
    暖かいですね。
    うちのわんこはトイプとポメのMIXなんです~♪
    白いわんこなので可愛いのですが何しろヤンチャ
    今も新しいベッドをカミカミして遊んでます。

    夏よ来ないでと私がどんなに願っても来てしまうのは仕方ないとして
    少しでも涼しい夏になりますように(最近ないですが)

    総悟さん 楽しい週末を過ごしてくださいね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/24 13:25:43

    こんにちは(*'▽')
    落ち着いたら昨日は長いメンテの時間でした
    今日は良い天気お庭の木々や草むしりしてました~
    昨日誕生日だった住人のリクエストで昨夜はカレーライス作って食べたけど本人は夜勤だったから
    今日の朝カレーで持って行きました(*'▽')
    総悟さん、神田さんも今日1日で明日から休日??ゆっくり出来ますように
    昨夜は4時間の音楽番組録画したのをのんびり観たり、ぐるナイ見てたりしたよ

  • jun

    jun

    2023/03/24 13:07:36

    こんにちは。
    ご支援のお陰でニコみせイベントをクリアできました。
    どうもありがとうございました。(^^♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/03/24 09:43:35

    今週もヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )有難うございました。お天気は不安定だけど素敵な週末をどうぞ~

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/24 08:37:23

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も曇り空です。雨かなぁ
    桜の見ごろは雨になりそうです。
    ちょっと残念…

    来週からグレースの出産が始まるので、
    今のうちに休んでおきます(*´ー`*)
    安産だといいなって思っています。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • noko

    noko

    2023/03/24 07:49:12

    総悟さん、おはようございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    曇り空だけど時折小雨が降る予報ですよ~
    どこかで今日も桜を眺めてこようかなぁ~(≧▽≦)✿
    一息入れながら日常を楽しみたいですね~

    総悟さんも無理せず良い一日をおすごしください✿いつもありがとうございます✿

  • haru

    haru

    2023/03/24 07:48:11

    いつもありがとうございます♬
    野球で優勝して良かったですよね
    決勝戦を応援していてとても嬉しかったです♬
    寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/24 07:17:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から胃と腸のカメラ両方で
    とても不安ですが頑張ってきますヾ(≧▽≦)ノ
    今日もお天気は曇りで気分は上がらない(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/24 04:24:55

    総悟さん、おはようございます。

    侍ジャパンの選手、監督が日本に帰ってきましたね。
    栗山監督は、かなりお疲れの様子なので、ゆっくり静養して欲しいです。
    若い選手たちは、これかシーズンが始まるんだから、準備しなきゃね。
    今日は雨。でも、全体メンテナンスじゃなく1日ニコタができるから
    ウロウロします。

  • Pess

    Pess

    2023/03/24 01:35:32

    こんばんは( ´・ω・)
    ステキとお水どうぞ♪
    後程4皿もぐ伺います☆
    素敵な金曜日を!(*ノε`*)~❤

  • himarin

    himarin

    2023/03/23 23:36:06

    総悟さん、こんばんは♬
    ほっぺがピンクでキュートなお顔ですね!くまちゃんピンも可愛い!

    ブログの桜色と木の緑の事、わかってくれて嬉しかったです(^^♪

    そちらは暖かいんですね!ワンちゃんとって、良いなぁ♪
    良かったら、身バレしない程度に(笑)お花見行ったら教えて下さいね♬
    いつもありがとうございます☆彡

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/03/23 22:47:52

    こんばんは。
    イベクリアしました(*^-^*)
    いつもありがとうございます。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/03/23 22:25:35

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます^^
    ブログにコメントありがとうございました。

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/23 21:36:58

    こばわ 昨日は暑く今日は寒かった 明日は今日より寒そうです

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/23 21:35:06

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!お昼寝し過ぎて目がピカo(*✨w✨*)oリン

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/23 21:34:08

    こんばんは。
    ブログにコメントありがとうございます✿
    お返事書いてます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • えみ

    えみ

    2023/03/23 21:26:53

    銀ωと夢でラヴってねー♡

    よかったねー!
    いい子に寝るのっよー!

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/23 21:08:57

    総悟さんがいっぱい食べてくれたおかげで、クリアしました(^^♪
    昨日の優勝~シャンパンファイト~記者会見といろいろ見てたけど、
    選手が野球大好き、このチーム大好きって感じがよかったなあ

    大谷君のメキシコ戦のヒットもトラウト三振の瞬間も最高だったと思います・・・
    まだ3月だけど年末の気分になっちゃう、今年の最高の結果だもんね

  • yuya

    yuya

    2023/03/23 19:51:14

    お祝いありがとう!
    協力感謝です

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/23 19:45:09

    総悟ざんいつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    中々来れなくってごめんなさい…
    昨日は侍ジャパン優勝して本当に嬉しくて感激でいっぱいになりました(≧▽≦)
    今日も朝からテレビは侍ジャパン優勝のニュースど再度嬉しさがこみ上げてきて
    感動をもう一度もらいました♥(*˘︶˘人)

  • みな

    みな

    2023/03/23 19:35:10

    こんばんは 何時もありがとう御座います ニコではお見舞いされたりお見舞いしたりみんな温かいんですね
    そんな内面をくみ取ってくださって感謝です 今日は野球の皆の会見を見てました みんな素晴らしかった

  • こころ

    こころ

    2023/03/23 18:25:37

    総悟さん こんばんは^^

    WBC 優勝の余韻冷めやらずです♪
    侍ジャパン 最高のチームでしたね
    日本中に元気と感動をいっぱい運んでくれたよね
    今日も嬉しくて メンテ中 都心にお買い物に行ってきました♬
    同じ気持ちの人が多かったのかな
    街は混んでたよ〜
    雨が降ってたけど桜が満開で綺麗だったよ
    お祝い気分でデパ地下で美味しそうなお弁当買ってきた
    夕食にいただきま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • たづ

    たづ

    2023/03/23 18:14:03

    おかげさまでニコみせイベ完売できました~♫♪
    いつも食べに来てくれてありがとうございます (*^_^*)

    WBC侍ジャパンが帰国しましたね!
    ほんといいチーム♡最後まで素晴らしいゲームをみせてくれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    感動しました。

  • あずき

    あずき

    2023/03/23 17:51:14

    こんにちは~^^
    歌舞伎ポーズより こっちの方が総悟さんぽい気がします^^
    薄紫のうさちゃんもくまちゃんクリップもとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    昨日の新作はいかがでしたか?^^
    私は段ボールに入ってる猫ちゃんたちだけ気になってますけど
    たぶんどれも買わないと思います^^

    いつもありがとうございます^^

  • 神田

    神田

    2023/03/23 09:55:18

    メンテ忘れてたーー!!
    ダッシュでお祝いしないと~~

    でんごんばーん228開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    よし!これもダッシュでお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    よしこれでよし!!
    今日は用事もあるからダッシュで逃げるぞ~~
    ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/23 09:55:07

    総悟さんおはよう(^o^)丿

    メンテ前私も急いで来ました(≧▽≦)
    お祝いコメントありがとうございました♪そして沢山食べてくれて(人´∀`)アリガトー♪

    総悟さんは新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今回のWBCは以前のより観た人多かったでしょうね~
    それだけ魅力ある選手がいたんだろうねw
    のびのびプレーしている姿は誰しも好感を持ち勇気づけられたよね~
    いやぁ~いいもの見せてもらったなぁ~www

    今日はこちらも小雨が降ってて気温も抑えめですw
    昨日の興奮を抑えてくれるかの様だわ(#^.^#)
    桜にもいいお湿りなのでしょう。
    散り急がないよう願いますが。。。

    では今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    ありがとうね~♪

  • noko

    noko

    2023/03/23 09:45:02

    おっはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    今日はメンテですね、訪問ありがとうございます✿

    今朝も元気モリモリ~素敵とお水のお届けです~(≧▽≦)✿

    こちらは小雨の朝です☂
    良い一日をおすごしください✿いつもありがとうございます✿

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/03/23 09:43:12

    おはにょ侍J世界一オメデトウ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
    私はイベクリア~御支援感謝!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/23 08:39:34

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!これから長時間メンテだと‼ダッシュナノジャ!ε=ヽ(;✨〇✨)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/23 08:31:43

    総悟さん、おはようございます。

    一夜明けて、ワイドショーで優勝の様子を観ています。
    メキシコ戦は、1人でテレビを観ながら応援していましたが、
    ニコットタウンで何人かの人たちとコメントをし合いながら
    楽しむことができました。

    アメリカ本拠地での決勝戦でしたから、日本チームは
    本当によくやったと思います。

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/23 08:20:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん228開設おめでとう♪

    昨日はあんなに気温が高かったのに、
    今日は落ち着いていますね。曇りだし…
    忙しいお天気に桜の開花が心配です。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/23 07:45:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はとても暖かいというか暑い日でしたね
    今日はお天気崩れるけど気温高め
    雨降ったり晴れたりお天気も忙しいよな(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/23 07:26:04

    おはようございます。
    WBC侍ジャパンかっこよかったですね。惚れ惚れしてしまいます。
    総悟さんのお住まいの近くの桜は咲きはじめましたか。
    こちらはちらほらですが、今にも雨が降りそうなお天気です。
    さて、ツバメは夫婦で仲良く渡ってくるのでしょうか。
    チョット調べます。

  • Pess

    Pess

    2023/03/23 03:13:43

    こんばんは( ´・ω・)
    今日は長メンテの為、駆け足訪問です☆
    良き1日をお過ごし下さい(*´д`*)

  • natsu

    natsu

    2023/03/22 22:35:45

    総悟さん、こんばんは!
    素敵とお水お届けです(*'▽'*)

    イベクリアのお祝いメッセージをありがとうございました!いつも来て頂いて嬉しいです♡
    今後とも宜しくお願いします^^

  • 天使

    天使

    2023/03/22 22:04:22

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます。
    イベント達成おめでとうございます♬お疲れ様でした(*´▽`*)

  • みな

    みな

    2023/03/22 21:47:20

    こんばんは いつもありがとう御座います お庭なかなきいですね 奥のブランコに座って少し休憩
    ニコでは夜も怖くないから、、、猫ちゃんの高級料理? 毎週行く猫だけがいる実家、隣に住む、息子やお嫁さん達が買っておいてくれますが やはり またたび のようですね リアではね  フフフ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/22 21:23:49

    こばわ 今日は暑いくらいでした

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/22 20:49:46

    総悟さん、伝言板228開設おめでと~(^^♪

    野球最初から終了までしっかり見ちゃった~
    日本全勝優勝だもんね、すごい。

    今日は職場でも大谷くんすごかったねという話題で盛り上がってました。

    お天気は菜種梅雨になっちゃった?関東は今日は晴天だったよ
    日記・・^^;これからは週内にお返事書くように頑張ります、1か月前なんて書いた本人が・・^^;

    ともあれ週の残りもよろしくお願いします(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/03/22 20:46:07

    総悟さん こんばんは^^

    侍ジャパン 勝ったね〜 優勝したね(⌒▽⌒)
    一日テンション上がりっぱなしでした♪
    用事があって出かけなくちゃだったけど
    優勝確認してから出かけました〜

    桜のフェイスは自分じゃないみたいで恥ずかしいけど
    ほめてもらえて嬉しいです〜
    夜桜 お花見リアルでも出来たら良いなあ〜

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/22 20:42:56

    総悟さん、こんばんは☆ お着替えしたんですね♬
    お洋服いっぱいあるから☆ うさぎさんも連れててかわいいです☆
    そしてくまさんヘアピンと式神わんこはいつも一緒♬ とっても
    大事だから♬ 侍JAPAN優勝しましたね♬ おめでとうー☆☆
    よかったね☆ よかったね☆ 野球って今まで全然見てなかったけど
    感動をいっぱいありがとう☆ でした♬♬ お疲れさまだねー☆
    そう☆ サクランボ食べれないけど、たぶん、挑戦したことない☆
    でも、総悟さんとこみたいに、小鳥さんとか虫さんとか、よって
    たかって、おいしいー☆ って食べてくれてたらうれしいな♬
    って思ってます☆ わー☆ ホケキョ♬ 聞こえたんだ☆
    いいなー☆ 春ですね♬ うちは田舎なんだけど、ウグイスほとんど
    聞いたことなくて、実家の方では聞けてたんだけど、ケキョ♬ って
    聞こえるとうれしいよね♬ 鳴いた☆ 鳴いた☆ って♬
    総悟さんの知らないとこで、近所できれいなお花やおいしい実が
    あるのかもしれない☆ ウグイスさんは、知っている☆
    今日はすごく暑くなってて、津でもソメイヨシノが開花しましたよ♬
    ふふふ―☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/22 20:22:47

    総悟さん、こんばんは♪

    今日の試合もすごかったね!
    今もダイジェスト見てるよ~(*^^)v
    日本中が一丸となって、熱い一日でした^^
    そのせいか、ここも暑い一日でした~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    世界一!おめでとう~!そしてお疲れ様でした♥
    と、ここで、叫ばせてもらいました^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 銀

    2023/03/22 20:12:51

    カメハメ派を超える技を編み出す修行中っす☆
    この、キノコをつかって~~~

    にゃにゃん波=================○

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/22 19:51:53

    こんばんわ~
    午前中はゆっくりTV観てたけど皮膚科に行ってまた手がぶり返しつつあるから薬のばんそうこう出してもらい帰って来たよ(*'▽')
    それ春と傷が楽なの
    夜も大谷さん、侍ジャパンですね~
    しばらくワイワイしてるかも

    夕暮れは落ち着いたら観ます
    明日ちゃんと入りたい人来るかなあ??
    21日日記コメ書き込みました(*'▽')
    総悟さん、神田さん明日から☔らしくお仕事気を付けてね~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/22 19:35:27

    総悟さん 伝言板228開設
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 お め で と う
    そして 店イベクリアの祝コメもありがとうございます

    明日からお天気がいまひとつのようですが
    めげずに元気に乗り切ってくださいね
    また 月曜日にお会いしましょう(*^─^*)/

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/22 19:34:09

    こんばんは。
    侍ジャパン世界一すごいですね✿
    MVPはやっぱり大谷選手でした✿

    お祝いコメントありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/22 19:27:44

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板228開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとう^^おかげ様で達成出来ました☆あとはのんびり^^

    WBC優勝しましたね^^
    帰ってから優勝インタビュー見て、録画したのを見て、今再放送をしているのでまた見ています^^
    昨日今日と喜びと感動だらけでした^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 18:00:59

    ☆ 皆様へ ☆

    夜になるとバタバタなって来るのでこちらよりお返事お休み入らせて頂きます。
    今週3日間楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また月曜日よりお返事再開しますね(*´▽`*)

    皆様明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



                           ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 17:59:03

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成同時に可愛いワンコ巻きずしGET~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくゆっくりニコ店
    楽しみましょう(∩´∀`)∩

    侍JAPAN本当凄かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も普段は野球観ないんだけどWBCはちょこちょこ観てました
    ガッツリ最初から最後迄観たのは昨日のメキシコ戦が初めてで
    最後のサヨナラ勝ちに感動しちゃって今日の決勝も気になって
    最初と最後の9回表の対戦だけは(´◉ω◉`)ジイィィとガッツリ観ましたよ~
    後はね合間にチマチマチマチマと観てました(・m・ )クスッ
    日本王座奪還勝利の瞬間観れて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    栗山監督退任されるんですね(´・ω・`)
    昨日の村上選手のタイムリーヒット!
    選手を最後迄信じた栗山監督に感謝ですよね(´ー`*)ウンウン
    絆が強くベンチでは笑顔絶えずお互いを称え合いアドバイスし合ったりと
    凄いいいチームで今日で解散なってまたそれぞれの所属チームへと
    バラバラなるのはちょっと寂しい気もするですね(´•̥ ω •̥` )
    今は侍JAPAN!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆とオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦と
    伝えたいです(^-^)

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 17:49:46

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成出来るとホッと一安心ですね(^-^)
    次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみながら
    過ごしましょう(*´▽`*)

    Plumさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/22 17:48:22

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回の新作はちょうど気になってるアニメのキャラ真似してみたいなーて
    思うアイテム揃っててヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なっちゃいました。
    けどこれはじっくり考えるとして一旦キープ(´・∀・`)エヘ

    段ボール猫ちゃんはコーデ広場とフリマで見かける度カワ(・∀・)イイ!!て
    ずっと思ってたので迷わず即お迎えしちゃったです( *´艸`)
    猫ちゃん好きの相棒もきっと即お迎えしてるかと(´ー`*)ウンウン
    僕どっちかというとワンコ大好きだけど猫ちゃんも可愛いですよね(*´▽`*)

    ナナさんはお迎えしましたか?
    ナナさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ