mon

くううう

日記


WBC
おめでたおめでた!!!!!

久々に猫のいる実家に泊まったら
花粉×猫アレルギーでねれませんでした

  • mash.

    mash.

    2023/03/26 00:17:19

    猫アレルギーっていうのもあるの?そりゃ大変だ。

  • たく

    たく

    2023/03/25 13:27:02

    ヤンキーコーデ買うお金はないですwww

  • たく

    たく

    2023/03/23 22:43:25

    和物ばっかり増えてくwww
    ヤンキーコーデね〜いい感じ( ´ ▽ ` )

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/23 21:01:06

    こんばんは。
    アレルギー大丈夫ですか?
    寝られないのは辛いですね><

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/03/23 17:56:15

    monさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    WBCすごかったですね~~!優勝おめでたいです^^
    コーデ、色合いをあわせていただいて素敵ですね~~!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/23 02:54:07

    るんるんるるん♪

  • たく

    たく

    2023/03/23 01:11:36

    申請ありがとうございます^^
    後ろの式神猫みたいなやつ昔の欲しかったけどゲットできなくてちょうどよかったです、、、(*´ω`*)
    和風コーデ大好きなので嬉しい(∩´∀`)∩

  • たく

    たく

    2023/03/22 21:44:51

    僕も式神当たりました^^
    このガチャいいですよね(*´ω`*)

  • たく

    たく

    2023/03/22 21:02:13

    サークルからです!!承認が遅れてごめんなさい( ;∀;)
    よろしくお願いします^^