ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

そういえば

きせかえアイテム

そういえば昨夜、4周年記念パジャマ【ねこ】が届いてました。

ピグから流れてきてもぅ4年経つのかぁ。
あの頃はすごくショックだったけど、今ではニコタがサ終にならないことを祈っています。
同じように4周年パジャマもらった人多いんじゃないかな。


話しは変わりますが、

WBC優勝おめでとうございます。
すごいものを見せていただきました。

メンテが今日だったら良かったのに~
感動で1日過ごせたのに~
明日何して過ごそう。。(←用事せぇよ)

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 17:17:39

    るかたん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    終了とか怖いよね…
    私なんてニコタ依存だもんw
    ほそぼそでいいから続けてほしいね^^

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/24 15:04:21

    ひよりちゃん 4周年おめでとう
    ねこちゃんパジャマ似合ってるよ~(*^-^*)
    終了とか考えただけで怖いよ
    ここで過ごす時間が癒しになってるもん
    これからもほそぼそながらも続いていってほしいよ

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 11:13:54

    みぃこちゃん♪
    みぃこちゃんとはピグ時代から友だったね^^
    あっというまだよね。

    ニコタは黒ガチャ続いたし、そろそろ危ないって言う人もいるよ…
    サ終だけはしないでほしいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/24 08:49:21

    ひよりん4周年おめでと~
    ネコちゃんパジャマカワイイ♬

    ピグ終了からもう4年かぁ
    なんかあっと言う間だね。

    ニコタはアイテムの値上げとかしてるし
    そうそうサ終はなさそうだけど・・・
    (と言うか、しないで欲しい><

  • ひより

    ひより

    2023/03/23 21:03:06

    みおたん♪
    前足だいじょうぶかな…
    会食なら1人ご飯でいいね^^
    デパ地下もいいな~もぅ何年行ってないだろう…

  • ひより

    ひより

    2023/03/23 21:00:53

    ルッカさん♪
    たった4周年でパジャマもらえるとは思ってなかったです~
    ピグがサ終になったときは、ニコタに移る人ばかりじゃなくて、付き合いがなくなってしまったピグ友も多いよ。
    ニコタがそんなことにならないように祈ってます。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/23 08:15:12

    サ終w新しい言葉だ( ・∀・)イイ!!
    なるほどな、◯グ民が着ぐるみ(パジャマ)もらう時期にきてるんだね〜

    昨日は前足が重傷のふりをしてコンビニ惣菜ですました( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日はデパ地下でも行こうかと思ったのに夜は会食ですって…チッ

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/03/23 02:17:46

    あぁ、ひよりさんもこういうの貰ったんだね^^ 4周年なんだ、おめでとう!
    じゃあ私のところにも4年の時にそれが届いてたってわけか、やっぱりね^^;
    でまあ、にも関わらずニコタから離れてたから受け取り期間が過ぎたんだろうね、
    今から思うとちょっともったいなかったね(汗) 知らなかったから仕方ないけど。
    こういう交流サイトって、思い入れが強すぎると危険だよね終わった時とか。
    こないだまで話をしてた人が全部、居なくなるわけだから人によってはかなりの
    喪失感でメンタルやられると思う。仲良い人がこなくなると心配になるし気持ち的に
    厳しいことがあるよね何か胸のあたりがギュ~ッって感じで苦しくなって
    「あ、これはちょっとヤバイかも」とかってなったりするから、あんまり強く
    関わりすぎると危険なとこはある気がする。相手が何かに夢中になっててこないとか
    そういう理由がはっきりしてるなら別に気にはならないけど、何もいわずに
    来なくなったりすると相手によってはわりとキツイ。
    そういう時は自分も去りたくなるけど、そうすると別の人に不義理じゃないかとか
    いろんなことが頭をよぎったりもする。
    でもこういうサイトって疲れてる時は誰でも離れたくなることもあるよね、だからまあ
    色々とすれ違いとか行き違いとかで精神的によくないことになってしまう人も
    出てくるんだろうね。あんまり過疎ってしまうとサービス終わってしまうだろうけど
    ここはまあまあ人も多いしいろんなイベントで盛り上がったりしてるから当分は
    なくなったりしないと思うよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/22 22:14:30

    キョンタさん♪
    (人''▽`)ありがとう☆ございます^^
    4年て早いですねー

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/22 22:09:12

    おお!おめでとうございます!あらー!もうあれから4年なのねー!早いなー!

  • ひより

    ひより

    2023/03/22 20:15:23

    さゆぽんさん♪
    ニコタがあってほんとに良かったです^^

    ウチの白梅の木は、散り果てて、なんかみっともない姿になっていますw
    実は私は写真を撮るのがすごーく下手なんですw
    だからニコタの日記はかえって助かっています(笑)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/22 20:12:00

    ピグがなくなってそんなになるんだね。
    当時はショックだったでしょう><
    けどにニコタがあって良かったね^^
    明日?そうねぇ、お庭の梅の木の写メをアメブロとかにUPして欲しいな♪(*´艸`*)

  • ひより

    ひより

    2023/03/22 20:03:22

    ミリちゃん♪
    こんばんは~(人''▽`)ありがとう☆
    ミリちゃんのことはピグ時代から知ってたと思うんだけど、話したことはなかったかもしれないね。
    友になってくれて(人''▽`)ありがとう☆

    ミリちゃん明日はリハビリと診察なんだね。忙しいね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/22 19:59:09

    こんばんは(^^)/

    4周年おめでとうございます♡
    これからもよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
    明日は私はリハビリと診察です(--)(__)