uni

エール

日記

この春に会社を卒業して

次のステップに踏み出していく仲間が数人。。
 
その中には、うにと同じグループで
2年くらい前まで一緒にフラスコ振ってた仲間とか、
うにが教えた新卒数年目の子もいたり。。
 
みんな、
今のお仕事に見切りをつけて、新しい場所へ旅立っていく。
 
まぁ、こればっかりは仕方のないことで、
うに自身も化粧品や生薬扱ってたところから卒業してきたわけで
大体そんなもんなんだよなーと、、(*'~')
 
そんなこの春卒業する仲間の送別会。
うに自身、その業務から離れてもう1年以上だし
誘われることは無いと思ってたけど、この週末の送別会呼んでもらえた。
 
卒業する仲間、曰く、
「おれ、うにさんはずっと同じユニットの仲間だと思ってますから」
、、くぅ、泣かしてくれるぜいヾ(≧▽≦)ノ
  
うん、飲もう☆
 
ちょっとくらい離れた地域に行っても、この世界は案外狭いものだよ。

  • のばら

    のばら

    2023/03/23 00:04:18

    PS.
    グレたうにちゃんも 見てみたい~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • のばら

    のばら

    2023/03/23 00:03:09

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    別れの季節だね^^
    でも いい思い出としてうにちゃんのことを思ってくれてるってやっぱ うにちゃんが
    誠実に人と接しているからだろうなぁ^^

    学校の卒業とはまた違う意味での 卒業 その方にとって新しく飛び立つ世界が明るいものだと
    いいね。

    ダッシュで書いてたつもりが 日をまたいでしまったぁ
    WBCを見ていたおかげで 遅くなりました。結果もわかっての観戦は ちょっと・・・
    まぁ それなりに楽しんだけどね~