りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

おにっきですわ

日記

今日はニコタ初めて13日目( ˙³˙)

ニコットヤンキーのヤンキーは大丈夫かなって思ってたら
箱に詰まった猫ちゃんたちが可愛いお目目で見つめてきて
かわいすぎるrrrrrrrrrrってなったww
ぬこはもう正義w

最近時間があまりなくてニコタ来れてない(´;ω;`)
けど、毎日の動きはできてるかな一応…

もう少しで学校が終わるから、終わってからいっぱいやるつもり!

今日は課題に追われて時間なくてやばいんで
バイリン~

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/03/23 17:49:58

    凛音さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    昨日のヤンキーアイテムはレトロで個性的?な感じでしたよね笑
    猫さんは色違いでぜひ見てみてくださいね~

  • Pess

    Pess

    2023/03/23 01:24:30

    ぬこは正義なのですよ!!ฅ^>ω<^ฅ♥ニャー
    昨夜、ちょとだけ顔出してくれてありがとね☆
    リアル最優先で楽しんでくれ!!