こころ

こころ

こころの日記

3/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3


おしゃべり広場 & ヒツジ学園
4択 給料から天引き

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日でした〜

4択は あなたの貯金の秘訣は?
給料から天引き の他は
500円玉貯金、貯金していない、買い食いしない


昨日はWBC 日本優勝でテンション上がりまくりの一日でした♪
日本中が元気と感動でいっぱいになったよね(*´꒳`*)

侍ジャパン ありがとう〜

今日は10時−18時のメンテだね
前回はだいぶ早く終わってたみたいだから
今回も早めに終わるかなあ
時々 チェックしてみよう〜っと

今日はお片付けデーかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/24 01:40:56

    お祝いコメありがとうございました(*^-^*)今日は暑くなるそうです体調に気を付けないとですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/24 00:09:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    WBC準決勝、決勝と連日の漫画みたいな結末を見せられたら
    ロスが出ちゃいますよね(^-^)
    まわりでもWBCロスが出てる人が結構居ますw

  • mari

    mari

    2023/03/23 23:47:01

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/23 23:39:18

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせイベ達成しました~
    いつもご支援ありがとうございます!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/23 23:23:43

    こんばんは
    今日は1日雨w
    メンテの後は忙しいですね~
    駆け足訪問で 失礼します~ (*^-^*)  

    メンテは 少し早めに終わりましたね
    16時頃覗いたら まだメンテ中 
    18時までかなと思い 先にお風呂に入っちゃおうって思い
    16時半に 念のため確認したら お知らせが 16:45までに 変わってた・・・
    お風呂入るとこですがァ~ www
    18時までのつもりだったから まぁいいかぁ~ ってねwww
    メンテ 多すぎですよね~

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/03/23 23:06:41

    ばんちゃー^^
    お祝いのメッセージ有難うございます♪
    今日は1日中雨でした><週末まで天気悪そう><

  • 梵

    2023/03/23 22:24:06

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    侍ジャパンも帰国し、終盤を迎えましたね^^
    今回のWBC戦優勝、歴史的なものとなると思います(o^―^o)ニコ
    義母はお願いでお茶を持って行くようにと言っていますが、
    主人は必要ないと言っているので、
    どうしたものやらですA^^;
    新築工事が進んでいるのでお片付け男児砂利を進めないとですが、
    PCの整理やスマホの整理やなんだかんだスケジュールが入り込んでいるので
    わやわやです(´・ω・`)
    寒暖差があると思うので体調管理にお気を付けてです<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2023/03/23 21:51:41

    お祝いコメントありがとうございます(^^
    今日は一日雨だったんだけど、桜は満開だったんですね~
    雨の日の桜は綺麗だったでしょうね!

  • jun

    jun

    2023/03/23 21:40:46

    こんばんは!
    今日は朝から雨です。今もまだ降ってっ貸す。
    昨日までの天気良い感じだと、この土日が花見にうってつけの日だよな~って思ってましたよ。

    雨もすごくきつく降るのでなくてですが、中々止みそうでないのが困ったものです。
    このままだと、ドライブしながら、車の中で花見かな?

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/23 21:21:50

    こんばんは。
    みせイベクリアできました。
    ご支援に感謝です(^_-)-☆

  • いるか

    いるか

    2023/03/23 21:14:40

    こんばんは~
    今日はいつものサイクルに戻してまったり過ごしてます(^^
    雨の影響で微妙に蒸し暑いですね~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/23 21:12:50

    なんか・・・
    ドラゴンが丸焼きに見えだして・・・
    ワンコの餌に見えてきた・・・

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/23 20:28:56

    こんばんは こちらも今日は 一日雨が降ったり止んだりでした でも意外と暖かかったよ

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/23 20:20:44

    こんばんは^^

    おかげ様で2000皿完売しました^^いつもご協力(人''▽`)ありがとう☆感謝です*_ _)ペコリ

    日中のロングメンテだったんですね~^^;
    最近夜しかインできてないので気がつかなかったです~><

    昨日はいい試合だったね~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
    感動の一日でしたね~(*'▽'*)
    野球を観てあんなに感動したのは初めてかも~^^

    今日は朝から霧がかかってて昼前から霧雨が降ってました^^;
    明日も( ⊃・ω・)⊃☂マークがついてて土日の朝はマイナス気温みたいです~(^^;

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/23 20:06:33

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/23 20:04:30

    こころさん こんばんは
    野球の応援 久しぶりの大興奮でした。
    ほんと 元気が出ましたね^^

  • はる

    はる

    2023/03/23 20:02:32

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    WBCが終わってなんだかさみしいです。笑
    何度見ても大谷選手の最後のスライダー、かっこいいです。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/03/23 19:15:54

    こんばんわ~今日は、雨で嫌ですね。晴れたら暑いし。。。(笑)
    こころちゃん、今日も可愛いね~♡ お目目も可愛い。(´ー`*)ウンウン

  • カカオ

    カカオ

    2023/03/23 19:03:56

    こんばんは
    昨日のハラハラドキドキは幸せでしたね~♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/23 18:43:14

    こんばんは~^^
    メンテ 今日も早めに終わったみたいですね(^^♪
    そちらも雨降ってますか?
    こちらは一日雨でした^^;
    でも暖かい朝で嬉しかったです(^^♪

    この背景に桜のフレーム いいですね(^^♪
    より春って感じになりますね^^
    お花いっぱいの手押し車もぴったりですっごく素敵です~(#^.^#)♬
    レースのワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/23 18:27:52

    こんばんは。

    天引きの貯金というのは初耳ですよね^^;

    メンテはかなり早く5時前には終わったようです。
    と言っても気が付きませんでしたけれど…

    一体型フェイスもそうですけれど顔関係は交換すると違和感がありますよね。
    何というか一発ネタ見たいな感じがします^^;

    今日からあまりお天気が良くないようですけれど
    ゆったりとお過ごし下さいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/23 18:03:37

    こころさん、こんばんは、WBCは楽しかったね 余韻がまだあります

  • jun

    jun

    2023/03/23 17:17:38

    今晩は‼やっと終わりました。長いメンテでした。朝から雨でこの土日写真撮りに行こうと思ってるのに不順で

    困ったサンです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/23 17:05:03

    水遣り+STP巡回です

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/23 16:58:30

    こころさん、こんにちは。

    先回、早く全体メンテナンスが終わったので、何度かパソコンを開いてみました。
    ログインできた~~。

    今日は、節約料理のせいか?WBC疲れか?お腹が痛くて、家でテレビを観てました。

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/23 09:58:56

    おはようございます!

    メンテ前急いでお礼に来ましたw
    ニコ店完売しましたw
    沢山食べてくれて(人´∀`)アリガトー♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/23 09:39:08

    こんにちは~ 

    メンテ前の駈け足巡回で失礼いたします。
    完売予定時刻が10時40分なので、ちょうどメンテの真っ最中。
    今回も早く終わってくれることを願ってます。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/23 09:23:32

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    メンテ迄お店ダッシュご訪問してるとこですースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
    昨日のWBC日本優勝本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も明日も週末の番組迄まだまだ名場面特集観れるかな?
    怪我で離脱してた2人の選手のユニホームをベンチに
    飾ってる所もチームの絆が見えてとても良かった(^-^)
    まだまだ余韻ひたってるですよー
    こころさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/23 09:20:30

    イベ達成出来ました。ありがとうございました。
    昨日は本当に感動しました
    国民みんなで応援してたと思うと優勝して良かったなーって
    久し振りに良い思いをさせていただきました
    終わってしまったのが何かさびしいですね.。o○

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/23 08:54:55

    WBCがうれしい結果で終わったし、心おきなくお片付けしよう\(^0^)/

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/23 08:38:02

    おはようございます☆雨降ってるけど冷えは全くないですにゃ彡布団なくても寝れるのにゃ☆

    半袖着てしまおうかと悩むところだけど、まだ早すぎるぞ!って自分に言い聞かせて、
    暑さ慣れがんばりますにゃ~☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/23 07:44:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はとても暖かいというか暑い日でしたね
    今日はお天気崩れるけど気温高め
    雨降ったり晴れたりお天気も忙しいよな(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/23 07:21:41

    こころさん、おはようございます。

    すごく気温も上がったので、冬物のうさぎもこもこジャンパーを
    洗濯して干しました。

    亀ちゃんも縁起がいいよね。

    10時全体メンテの前にペンギン便を受け取って、その後、
    スーパーに行くかな。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/23 07:14:37

    おはようございます
    WBC最高のチームで優勝して感動しました!^^
    大谷選手の弾ける姿、元気もらったよ^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/23 06:08:35

    おはよう(^O^)/
    WBC侍ジャパン世界一すごいね\(^o^)/
    テレビ映らなくてホント焦った。直ってよかったわ。
    優勝するところが観られなかったら、最悪だもん。

    今日は、メンテの日なんだ。
    ニコみせイベ終わっているからよかった。

    私も片付けしようかなw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/23 06:01:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/23 00:57:26

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^