リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3

おしゃべり広場・ヒツジ学園

 4択 給料から天引き

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/23 20:59:35

    メルモちゃん お帰りなさいね  休めただけでも よかったやん^^ 長崎に行ってきたのね
    楽しめたらよかってやん^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/03/23 18:16:37

    昨日の夜に旅行から帰ってきました 
    3泊4日の旅行でしたが全日~雨だったので悲しくもなりましたが
    旅行内容を変更して屋内でも楽しめるハウステンボスに
    3日間、居座りましたwww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/23 08:27:48

    徳さん おはよう  うんうん 桜咲いてきましたよ^^ 朝のウォーキング 汗かきました^^
    今日もガンバ!ですね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/23 05:55:38

    おはようさん・・
    今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
    桜のようにパ~っと咲きたいねぇ