ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ギター習いたいかも

音楽

中学生のころに、古道具屋でフォークギターを、1000円で買いました。
教本も買ってきて、少しコードを覚えたですが、あまり上達せずに、
今日にいたります・・・・今も少しだけ弾けるだけなんですが・・・

最近は、クラシックギターを、ちゃんと習いたいと思い始めました・・・

フラメンコやタンゴ、ボサノヴァ、ジャズ・・・・・・

上手くなったら、人生が変わりそう・・・・・

現在、思案中です ^^zzz

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/26 18:15:17

    寧々 さん そうですよ!^v^
    夢は誰にでも見る権利があるんだし、見なきゃ、損、損!
    60代からスキューバダイビングを始める人もいるし、
    ギターなら、いくつからでも大丈夫ですよ!
    いっしょに、夢見ましょう ^v^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/10/26 17:41:04

    じゃぁもうちょっと夢見ています

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/26 10:14:22

    寧々さん ありがとうございます ^v^

    まだまだこれから出来ますよ、きっと !!
    僕もそう思って、始めようかと思ってます・・・・
    まずは、身近な問題を一つずつクリヤしていきます ^^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/10/24 12:47:46

    いいですね。
    私もクラシックギター♪を習うのが夢でした。。。。。。はい、でした。過去の夢。
    今はもう夢も見られません~~~~~ううううううううう

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/23 18:15:56

    明日花 さん ^v^w

    英会話は、もう5年くらいなんですが、きっかけは、あの
    ピンクのウサギの英会話教室に入ったことだったんですよ ^^
    そこが倒産して、自宅でやってるんですよ ・・・・・・・・
    ほとんど、使わないですけど・・・・・・・・

    お身体大丈夫でしょうか?お風呂で温めて、
    今日くらいは、ご主人に甘えてみては?
    軽くでもマッサージしてもらうとか、いかがでしょう?

    頭も身体も、ONとOFFをきちんと分けると、
    いいらしいですよ ^v^

    僕は若干、OFFが多いんでけどね ^v^

  • ✥明日花✥

    ✥明日花✥

    2009/10/23 17:37:36

    こんばんはぁ ボニさん
    いいじゃないですかぁ! 自宅学習^^
    今、通信教育などでもフォークギタ~などがありますね
    DVDを見ながら、練習するらしいですよ
    何度か、パンフレットで見たことがあります。

    英会話を学習されてるんですねぇw
    すご~い!頑張り屋さんなんですね、ボニさん^^
    私も、英会話を覚えたいんだぁ
    今の試験が無事に終わったら、英会話も勉強しようかな。

    今日は、お風呂に入って少し休む予定だったのに
    寝室に行く前に倒れてました・・・
    そのせいか、身体が冷たくて 背中がコリコリに凝ってるぅ
    3ヶ月の無理が今になって一気に来た感じですぅ。

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/23 17:20:32

    ともぴぃ さん ありがとうございます !!

    そうですよね、子供が小さいと、自分のことって後まわしなんですよね・・・・
    でも、やりたいことがあるのは、とても良い事ですよね ^v^

    ちょっと忙しいけど、前向きに検討してみます ^^

    とにかく、ともぴぃさんは、睡眠をとってね ^v^ Thank You !

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/23 17:15:38

    明日花 さん ありがとうございます ^^

    そうですか ? チャンスですか ?
    ・・・・・・・ですよね・・・・・
    う~ん・・・とりあえず、自宅学習してみるかな・・・?
    などと、考え中です ^v^

    今、TVとか教材使って、英会話を勉強中なので、
    そちらとの兼ね合いを考えてみます !

    少し、背中を押しテもらいました^v^

    Thanks !

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/10/23 14:20:42

    習いたいと思ったら即実行^^
    私も色々あるんですけど下の子が
    入学してからじゃないと無理なので^^;
    きっと習い始めたら楽しいですよ♪
    ホントに人生変わるでしょうね^^

  • ✥明日花✥

    ✥明日花✥

    2009/10/23 13:44:50

    素敵じゃないですかぁw
    始めたいと思った時がチャンスですよぉ!
    人生を変えるのも自分自身なんですからぁw
    してみたいことをするって、幸せですよぉ❤
    1歩を踏み出すのには、いろいろと考えることもあるかもしれませんけど
    きっと、やってみて良かったぁ~って思える日が来ると思うよぉ^^