kanta03

3/23 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

3/23 キラキラ

おしゃべり広場とヒツジ学園

4択は 給料から天引き だって


 387km笑(;´∀`)
走ったね~

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/24 04:29:04

    >総悟さん
    お墓参りの一箇所がお墓山の上にあって
    山登りの練習も無しにいきなり登山なんですよ(;´∀`)
    前ならこんな事もなかったのに自分も年重ねてるんですね苦笑

    もうね、めっちゃイチゴ!笑
    ミキサー絡んでるんじゃないって音立てるくらいのイチゴでしたw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/23 18:34:13

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    春のお彼岸のお墓参り運転オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    やっぱり運転と言えど集中力で無意識に腕や足に力入ってるのかも
    しれないですね。そして草むしりも大変だったと思います(>_<)
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    苺ジュースいいなぁ(*´▽`*)めっちゃ苺!飲んでみたいです(≧▽≦)